2005年11月17日

懲りないのな(BlogPet)

今日は、八木とかやらせがあったとのことでした
八木さんがやってただけにちょっと残念
ってやっぱりコーナー打ち切りですか
めざましTVでやらせがあったとのことでした
八木さんが降りてからあまり見なくなっためざましTVでやらせがあった
と、ひろりは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひろり」が書きました。
  
Posted by ちえ蔵 at 09:56Comments(1)TrackBack(0)

2005年09月19日

お知らせ

あちらでも生きていけそうです。

えーと。
こちらに引越しです。
前はゲキ重で使いづらいとかいろいろ聞いておりましたが
最近はそうでもないみたいで実際に使ってみて快適、快適^^
引越し作業もなんとか終了しました。
ってことできょうから
こちらになります。

ほんとは過去ログごと引越しするつもりでしたが
面倒なので止めましたのでここはこのまま残すつもりです。

今までリンク等してくださってた方は
お手数でも変更して頂けると幸いです。

  
Posted by ちえ蔵 at 19:02Comments(27)TrackBack(0)日常

2005年09月18日

vs清水エスパルス 2-1× 内弁慶っぷり全開ちゅう

さぁ、さぁ、盛り上がってまいりました><

今回は2chの実況で試合状況を片手間に確認しながら
別なことしてました。
なんかグダグタなうちに終了したみたいです(たぶん)
それにエジとハギが次節広島戦に累積で出場停止・・・。
これはかなりのピンチですな。
得点源のエジがいないのはかなり痛いけど
熊コロシのファビがいるからまだましか。
DFどうするんだ?
ケイジ?
マル?
もしかして藤井くん?
J1デビューなるのか?(ワクワク)

残りは10節
熊、いるか、ハゲ鷹、鴎、牛、柏、磐田、F東、鯱、浦・・・と。
次負けるとずるずる行きそうな悪寒。
そりまちんではないけど次はかなり大事そう。


::追記
某blogサイトで同じ内容公開中。
暫くはこの形で行く予定。
  

おひさ

人生浮き沈み。

えー、一週間ぶりの更新でございます。
ちょっとコトがありまして
イライラと平常心といったりきたりしてまして
ようやく少しだけ落ちきましたことよ、おほほ。

きょうは清水戦ですね。
ファビが怪我で微妙とか言ってましたが
スタメンで強行(?)出場。
あんまり無理しないでね、ファビ。
こういう状況でも全力でプレイするのがファビだからちょっと心配。

あ。
ふな蔵が練習復帰らしい。
最終節で待ってるぞ。


::告知
気分転換の為、blogサイト蛙鴨かも  
Posted by ちえ蔵 at 14:20Comments(0)TrackBack(0)日常

2005年09月11日

vsセレッソ大阪 1-2× 

帳尻あわせ?

全然、いいとこなしで終了。
前半の失点前まではそこそこだったのに中盤でボールを奪われ
#あ、やっべー、これ失点するは
って思ってたらまさしくその通りに。
それでリズムくずしちゃたのかね。
日報にも書いてあったけどボールを持たされると
まったくもって攻撃できないの。
あんなおまけみたいなPKなんていらねえよ(うそ)
なにもいうことないや。
でもひとことだけ、



シュートは遠慮せずに打て!

  

2005年09月09日

明日も3バックですか?

今季最後のナイトゲーム。

明日はC大阪戦。
ミヤが外れて青野がメンバー入り。
ノザ、ナオキ、ハギ、菊地くん、リマ、桑原、イサオ、
ファビ、シンゴ、テラ、エジ、ゆーさく、木寺、青野、リュウジ、キタと。

キレさ倍増中のファビ、前線からチェイシングしまくりのゆーさくと
4試合連続ゴール中のエジと。
対するC大阪はリーグ再開後負けましなんだって。
それに西澤にモリシに古橋にゼ・カルロスに間際らしいファビーニョ(笑)
なんか手強そうです。

でも苦手意識はないはず。(だよね)
ホームなんだししっかり守ってがんばりましょうか。