こんばんわ~



新タレントについて私なりの組み方と、
ライド事情、相談など書きたいと思います(っω`- )

スキル考察など攻略的なことは私は苦手なので
細かいことや推奨することは出来ませんが、了承くださいm(_ _)m




続きは追記から





私のスタイルは、
主に主戦片手・ライド両手
という形ですが、今回のアプデで
まだまだ6セットも揃ってないへっぽこ私でも
ある程度の火力が出せるようになり
戦闘もアプデ前より、充実してるものとなってます(´・ω・`)

その反面、プレイヤーの火力が伸びた分、ライドがあまり使わなくり、
また、まだライドP回復の一連のスキル流れなどつかめてないため
ライドのタイミング?もつかめられない状況です_| ̄|●
(要は慣れなきゃなんでしょうね・・(っω`- ))

それでも私は、
以前の片手・ライド戦闘スタイルが捨てられないので
いろいろ試行錯誤した結果
このような、割り振り方をしました!

DragonsProphet_20140731_001743
DragonsProphet_20140731_001738
DragonsProphet_20140731_001735




wizの方にしかスキル詳細はわからないですがすみません^^;


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ライド時のみ、両手杖に切り替える➔リェーヴィスト(両手専用ゴットタレントバフ)
を付けて戦う感じですね

DragonsProphet_20140731_002051




片手杖は、wizの方ならわかると思いますが、
ラバスジェイ(片手専用)というバフをつけます

DragonsProphet_20140731_002049




まぁここからがちょっとわからない部分なんですが。
要は、私は↑の2つのバフを

DragonsProphet_20140731_002019


このようにして切り替えてつけたりしてるのですが


基本どちらか一方のバフしかつかない認識でいたのですが、
なんか、、タイミングのせいか何度か2つ付く時があるのですよね・・

DragonsProphet_20140731_000230
DragonsProphet_20140731_000228


DragonsProphet_20140731_000214



バグなのか。。仕様なのか。。全く定かではないのですが、
この2つバフがついた状態でライドを乗ると



DragonsProphet_20140731_000218



両手の、リェーヴィストのみつけた時

DragonsProphet_20140731_004907




やはり2つついてたほうが魅力的・・|д・)
ただ、2つのバフがつく仕組みやら、押すタイミングが分からず
もしかすると、ただのバグで、仕様じゃないかもしれないし・・(´・ω・`)







・  ・  ・  。








ちょっと言いたいことがまとまらないですが
(まずい・・まとまらない・・おちが・・_| ̄|●)


自分にあったスタイルで
タレントは振っていけばいいと思います!
(あれ・・何急に偉そうなこと言ってるんだろ・・_| ̄|●)



ただ、ほんと人それぞれの振り方で、正解がないからこそ
悩まされる今回の新タレントです・・(;´Д`)

こ、これでいいのかな・・
いや・・でも・・
周りのこれもよさそう・・
いや・・でもこれがよさそう・・
ん~・・
まだ無料でリセットできるし・・

ずっとこの繰り返しですw
もう暫くタレリセ無料期間は続いてほしいものです><
(そうそうこれを言いたかったのです(●´▽`●)
あれ。。でも話まとまって・・・)







結論








記事の内容がまとまらなかった。
(主旨ずれたー_| ̄|●)