今回のアプデは「新」が盛大のアプデでしたね



IN早々ポストには運営様から、インキュベーションで孵化させた
成果のドラゴン称号のお届けがありました

DragonsProphet_20141014_164401


ボニーとインディゴストーンの称号です
早速使用し、成果は無事達成いたしました!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さて、オークションには新たに「卵」の覧が追加されてますね

DragonsProphet_20141014_165146


その他→「の卵」で、ドラゴンの卵を売買出来ます。
「の卵」と表記されてますが正しくはです!

気になる卵がある方は常にチェックです!(`・ω・´)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


追記からは、ほぼ公式からの引用ですが
新ファッション装備 ・ 新ハウジングアイテムを、
宣伝させていただきたいと思います!

ドラゴンの方は全く手を付けてないので
把握できてない状態です・・
とりあえず、新スキルと新システムが実装された
ということのみ把握済みです・・(*´ω`*)w











新作防具衣装【エンシャードウィスパ】

55png






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




【新ハウジングアイテム】

jpg555





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




最近はハウジングアイテムが続々に販売されて
ついつい衝動買いをしている気がします・・w

今回は畑と作物、ブランコ付きカゴを購入いたしました

DragonsProphet_20141014_200843


DragonsProphet_20141014_201029




いぬみみ農園には劣りますが、あひる艦隊プチ農作です!
柵次第でうさみみのキャダックちゃんを置く予定です(*´ω`*)


さて、カゴは完全に鳥かごイメージですね・・
中はー・・入れません(*´ω`*)