極寒のなか旅をしていたので、
何か体を温める物をと、近くの料理店へ立ち寄りました。

食いしん坊のコロドラが調理している物を覗こうと、必死に羽ばたいていましたが、
その可愛らしいぷっくりしたお腹のせいか、力尽き何度も地面へ‥
優しい店主の気遣いで、コロドラも美味しい料理をごちそうして頂きました!

ですがコロドラにはそろそろダイエットを始めた方が良いのかもしれません(っω`- )

DragonsProphet_20141017_170315






さてさて、探索しているとこんな光景が

DragonsProphet_20141017_170110



微笑ましい光景についついSSを‥
あの小さなリュックには何が入ってるのか‥!
あまりにも気になったので近くへよって確認しようとしたのですが
ジャイアントさんは振れてほしくないのか、とても嫌がっていたので
ここは立ち去ることに‥。゚(゚´ω`゚)゚。



--------------------------------



っと最近はこの様な感じで
フィールドの細かなことを気にしながら冒険しています(*´ω`*)w

皆さんも違う観点から気にして探索してみると新たな発見があるかもです!