お久しぶりです!
現在リアルの方が忙しい為、まともにプレイ出来てない状態です。

レベルキャップの解放と、新ワールドオープンが来るみたいですが
なかなか安定してIN出来ないと思うので、ブログの更新も著しく下がると思います。
購読してくださっている皆様申し訳ないです;;


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


人事発表について、
今月はあひるブログを、購読・利用してくださっている皆様のお陰で
初プロデューサーに任命して頂きました。

私が思っている以上に、あひるブログを利用してもらえているみたいで
とても心嬉しいです!ブログを続けるにあたって励みになります(*´ω`*)

どうか今後とも、あひるブログをよろしくお願い致します!



以上近況報告でした(`・ω・´)ではまた!