あひる隊長は生きる!

あひる隊長の闘いの日々と、どーでもいい話です。

まさかのインフルエンザで一家全滅。

まだフラフラしてるよ😅

年度始めから思いやられるわ〜

仕事詰まってて不安…

いつもの倍のパワーでいかなきゃいけないスケジュールを、フラフラで乗りきらなきゃならん現実…

5dc984e8.jpg
多忙多忙多忙…。

そして怪我の具合は僅かに回復傾向。
まだ筋力低下と筋萎縮、痺れ、苦しさはあるものの、気のせい程度には『イイかな?』と思う。
痛みと苦しさが幾らか減った分は楽になってるかも。

そんでやっぱり医者の言う事を聞いておれず、先日ついに約2ヶ月ぶりに道場へ。
ホントは筋力トレーニング以外ダメなんだけど、柔術やった。
2日連続で。

思ってたより息切れしなかったけど、チカラが出なかった(;´д`)

運動すると、やっぱりゴハンが美味い(^○^)♪
幸せ倍増。摂取量倍増。

だけどまだ今月は忙しさ続く予定により、また練習から遠ざかる(+_+)

今は、ヘタにやりたくなっても困るから丁度いいかな?

とにかくカラダの回復を祈る(^人^)

21b378b5.jpg
公私ともに多忙で、毎日余裕がない。
イカンぜよ┐('〜`;)┌

それでもよくカラダはもってくれてる。

肝心の所は全然ダメで、左腕は麻痺して細いまんまだけど…。

僅かな望みを持って治療院通いしてるけど、全然ダメ。
期待し過ぎたな。

それでもメマイと吐き気がなくなっただけでも良しとしよう。
それも治療効果とは思えないんだけど、とりあえず次の病院での検査日までは我慢して治療院通いも続けてみようと思う。




カラダの不調、疲労と多忙と怠惰なココロにて、2週間ばかり運動してなかった。
これじゃイカン!
と思いつつ過ぎてく。

ついに昨日、客観的視点から『太った??』との声が挙がる…。

そりゃそうだよな…




仕方ないので、4月だっつーのに雪がチラつく中を走りに出た。
やや息切れ(;´д`)

試しに軽くシャドーもやってみるけど、脳の命令よりワンテンポ遅れてパンチが出る感じ。
なんじゃこりゃ(T_T)

腹筋やスクワットもシンドイ。
プッシュアップは問題外。腕が麻痺してんだから当たり前だけど。

あまりに安静にし過ぎたな、こりゃ。
そろそろ先生に言って色々やらせてもらおうかね。

せめて元のカラダに戻りたい〜(^人^)

このページのトップヘ