August 20, 2005

第265話 ガンダム終了…

0d9eb008.jpgガンダムいいねぇ(*´ρ`*)

 ガンダム見てきました(〃´o`)=3ほとんど寝てましたけどね…いやぁでもガンダムは何回でも見れるアニメやと思いました。30代のオッサンが目を輝かせて「ガンダム」を熱心に語っている姿はちょっと怖さすら感じました!そんだけ伝えたい気持ちはわかりますけどね(^ー^* )

ひとこと/荒野をはしる〜死神の列〜♪  
Posted by aho_aki at 05:49Comments(3)TrackBack(0)ガンダム

August 19, 2005

第264話 まるごと!ガンダム

4a2c052c.jpgNHK衛星第二(BS2)で!

 『まるごと!ガンダム』って番組をやってます(^o^)朝までガンダムを語ったり、ガンダムの映画をやったりの9時間半の番組らしいです!すげーすげー!ビデオ録ろう☆

ひとこと/朝までガンダム♪  
Posted by aho_aki at 19:58Comments(0)TrackBack(0)ガンダム

第263話 虹が出た♪

e08406a5.jpg山のてっぺんから虹

 身近な縁起もんですなぁ(^^v)さっきまで雷雨やったのにどっか行ってしまいました…名古屋に行きましたか?後には虹が残りました☆

ひとこと/みえるかな?  
Posted by aho_aki at 18:21Comments(2)TrackBack(0)その他

第262話 PANOZ GTR-1

e8a07b8f.jpgロングノーズ

 アメリカのレーシングカー「パノス」です。あまりにも派手なイエローで撮影するのが難しいくらいです(^^;)でもがっちりレーシングカーのカタチなのでこれくらい派手なほうが似合います☆やっぱりどうしてもこーいうフロントが長いボディにひかれてしまいます♪

ひとこと/いやや嫌やいやイヤ!  

August 18, 2005

第261話 一日中日光浴◎

41f7c756.jpgハバネロ栽培102日目

 一日中日の当る場所に置いているのでよく育ちます♪左の小さい方も負けずに頑張っております!花は…まだまだ見当たりませんね(^^;)ゞ

ひとこと/ずっと夏の所に行きたい…  

第260話 '68 EL CAMINO

db56955e.jpgパンプキンカラーがお気に入り♪

 昨日からHWの整理をしています。というも壁に掛けてあるHWを全部ショップみたいに飾ろうかとしてるのです。で、その中から少し前のHWをご紹介。
 「エル・カミーノ」というクルマです。僕が持っているHWの中でもBEST10に入るくらい好きなヤツです。カタチ・マーキング・カラーリングすべてにおいてほぼ完璧です!オレンジとパープルのボディにブラックのフレイムス。一見安っぽそうなこのカラーに迫力を持たせているのが、背中に輝くエンジンです☆これぞアメリカンマッスルじゃ!

ひとこと/大阪桐蔭の平田ってスーパーストロングマシンや!  

August 17, 2005

第259話 夏休みといえばゲーム♪

257b192c.jpgゲゲゲの鬼太郎 妖怪大魔境

 最近、ちょっとしたヒマな時間ができるとファミコンをやっています。で昨日やっていたのがコレです。横スクロールのアクションゲームで、結構おもしろいんです!小学生の頃は操作がわからず攻略できませんでしたが、昨日はネットで攻略法を調べながら見事!攻略できました(^o^)v いやぁ改めてやってみるとハマってしまいますねぇ☆

ひとこと/20年前のゲームなん!?  
Posted by aho_aki at 04:06Comments(2)TrackBack(0)ゲーム

第258話 大量収穫♪

ef10ceab.jpgアニメカラーばっかりだ!

 DBZの「超造型魂」。前回、「色なし(原作カラー)」はよく出るが「色つき(アニメカラー)」はレアだ。と言いましたが、今回は色つきがこれだけ出ました!しかも僕の欲しかったバーダックの色つきが☆

 でもコレ、実は弟が買ったヤツなんです(^^;)ゞだから僕の実力ではないの…

 魔人ブウ (アニメカラー)

 クウラ  (アニメカラー)

 バーダック(アニメカラー)

 ゴテンクス(アニメカラー)

ひとこと/あとはブロリーが欲しい…  
Posted by aho_aki at 02:59Comments(0)TrackBack(0)趣味

August 16, 2005

第257話 イージス艦「いそかぜ」

c5401318.jpgDDG−175 いそかぜ(2005・日本)

「艦首部」、「機関部」、「艦尾部」を合わせると全長23cmのイージス艦「いそかぜ」が完成します♪同シリーズの潜水艦と並べると大きさがよくわかりますね\(^x^)/このシリーズの艦はレアアイテムの「マイクロモーター」というスクリューを付けると水の上をぐんぐん進みます!僕もモーター当ててお風呂で遊びたいです☆

ひとこと/若干スキマが…沈没の可能性…  
Posted by aho_aki at 09:20Comments(0)TrackBack(0)食玩

第256話 艦の名前

7e50c034.jpgいそかぜ:艦尾部 (2005年・日本)

 「いそかぜ」艦尾部当りです。=「いそかぜ」完成です☆

ひとこと/1/700「いそかぜ」がでけた♪  
Posted by aho_aki at 08:54Comments(0)TrackBack(0)食玩