2007年01月10日

1/9の日記

f93d1666.JPG始業式ヽ(*。∀゜)ノ+.*゜.+
久しぶりのたっつー(人´н`*)別れの報告をし、今日のこれからの予定をお話しましたのWw
学校着いてまっちゃンとエリザに報告し、HIROにメルして
そわそわしながら帰宅ッ


出掛ける私
いいことはなかったねw
途中健太の画とかメル見て泣くし 笑
お金使わなかったぐらいで
用が済んで塾に行こうとしたの、伊藤ちゃンもいるっていうし。
なんだけどもォ遅い時間だったから電話だけして素通りしちゃった

伊藤ちゃンごめんなさい。


それから帰り道に綾と電話して、また半ベソかいて
家着いたンでメルに切り換えて、たっつーに今日の午後のできごとを軽くメルして、まっちゃンとメルして

みんな電話かけてくれるって言ってくれたんだけど明日にしてもらったのw

そしたらタイミング良過ぎるよね…栗さんから電話かかってきたの
何か酔っ払ってたみたいでテンション高くなって電話かけてきたらひいw
とりあえず近況聞かれたんで別れましたと言い酔っ払っていながらも心配してくだすって(´∀`;∩何かいろいろ言われましたが 笑
まだ気持ち悪くなっていません。あしたぐらいにくるかな…

おやすみなさい。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数

Recent Comments