2007年03月22日

春分の日

eb48b90b.jpg3月21日。
水曜日。休日。仕事。最悪だ(´・ω・`)
しかも疲れていたから軽く寝坊をしてしまった。それで急いで支度を整える僕。家族はお墓参りに行く準備をしている。仲間外れだわ。せっかくの休みなのに、なんだかなー


会社に向かうと今日は休みという事もあり、人数も少なく、上司がいないまま仕事が始まった。
そりゃー上司がいない仕事は気が楽であった。

お昼ご飯は土曜祝日専用のいつものタイ料理。ここのカレーがまたおいしい。


午後の業務。2時前に上司がやって来る。午前中に来なかった理由は、ごめんなさいとの事。きっと寝坊に違いないわ。あぁなんだかなー


上司が来たけれど、今日は全体的にやる気が見当たらない業務であった。今日は祝日だからという理由で18時30分には会社を出る!という目的が起ち、これは見事に有限実行された。
早々に会社が出れた僕はアルバイトの鈴丸クンと丸井へと行き、ポールスミスの財布を購入した。カラフルな色使いに僕は一目惚れだ!!


その後、焼肉を食べ、鈴丸クンと色々話をした。この人とは同じ匂いを感じるから、会社内で結構話せる人だ。



家に帰宅した僕は、父ちゃんに先日入手したソフトバンクの携帯電話をあげた。
電話しないし、掛かってくる事もないと言っていたけれど、本心では嬉しそうな顔をしていた。いろいろと話をしてきた時は本心嬉しいんだろうな〜って思いながら話をした。


そんな春分の日はいつもより早く寝た。いつもこんな感じで毎日あればいいのにな。


明日も頑張りますかな。


ahohirochi at 07:55│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔