あした天気にな〜あれ!!

楽天家アフィリママのブログアフィリエイター奮闘記

季節のキーワード

今日は参院選の投票日とボーナスサンデーがかちあって、かなりの人手のようですが、

毎度のごとく、選挙はすでに数日前に済ませて、のんびりと梅雨の日曜日を過ごしています。

PPCアフィリエイトをはじめて1年6ヶ月、PPCマーケティング実践後は1年2ヶ月が経過しました。

成績は?といわれると少し返事に困ってしまうのですが、

この時期は、なんだかんだ言っても稼がせていただいています。

年に2回の日本の良い風習のお陰ですかネ^^:

昨年の夏が2万円程。(PPCはじめて5ヶ月目)

年末が13万円程。(PPCマーケティング購入後9ヶ月目)

それ以降はボツボツの成績で、

また先月待つよりお陰さまで毎日数件の売り上げを更新中ですが、これも今週一杯がピークのようでございます。

ということは・・・・。

そうですよ、例の早〇りですよ。

昨年に比べて、確実に単価が下がっていますが、やっぱり不況のせいですかね。

消費者の財布の紐が固いのは今に始まったことではありませんが、単価は低くなっても、やっぱり日本人のしきたりは欠かさないって事ですね。

次のターゲットは夏休みですが、もう今から仕込んでおかないと間に合いませんネ。

PPC物販は慣れてきて、1年間のサイクルが把握できれば、コンスタントに稼げますネ。

少し最近サボりがちな私ですが、常に手を止めずに学んでいくことが

夢への一歩ですね。






 

PPCツール 期間限定で、Pandoraを再販

期間限定で、Pandoraを再販
そこで、本日より6月18日(金)23時59分まで
Pandoraを再販することになりました。

販売中止になっていたので、今度購入するときは、高くて手が出せなくなるだろうと思っていましたが、

期間限定で再販してくれるそうです

現にPPC広告はアフィリエイト初心者でも稼ぎやすい部類にはいりますが、最近は商品名でのPPC広告を禁止するクライアントが多くなって、

厳しくなっているのは確実です。 

そうなってくると、やっぱり Pandoraがほしくなってしまいますネ。

PPC広告で稼いだお金で、先行投資しながら、より一層PPCアフィリに励みます。 

続きを読む

ホリエモンのビジネス動画が期間限定で無料です!

あのホリエモンのビジネス動画が期間限定で無料です!
「ビジネスで儲けたいけど、儲かりそうなアイデアが浮かばない」
と悩むのは、スタートから間違っています。
なぜなら、儲かるビジネスのネタは、頭からひねり出すのではなく、
すでに目の前に落ちているからです。
1億〜10億円を儲ける程度の話なら、
「ひらめき」などという不確かなものは必要ありません。
必要なのは、「信頼できる情報源」を持っているかどうか。
ホリエモンこと堀江貴文氏は
「無料プロバイダ」「ポータルサイト」
「ライブドアブログ」「ライブドアファイナンス」
など次々と儲かるビジネスを作り上げ、
わずか33才にして1000億円企業を作り上げました。
実は、これを可能にしたのが
『儲かるビジネスが落ちている情報源』
があったからだそうです。
そして、今その情報源は4つ。
4つの情報源が無料で公開されています。
規模の大小に関わらず、情報源を持っていればビジネスを作れるのですが、
今回は特に、
「まったくのゼロから1億〜10億円儲かるビジネスモデルを作る」
というテーマに絞った『4つの情報源』が無料で公開されています。
もし、未来を見ることができたら、儲けるのは簡単だと思いませんか?
競馬の着順を知ってから馬券を買うように。
宝くじの当選番号を見てから宝くじを買うように。
堀江氏には、近い将来確実に当たるビジネスが分かっています。
堀江氏に未来が見えるのは、
『4つの情報源』から精度の高い情報を得ているから。
秘密の『4つの情報源』を公開している10分58秒の動画を
無料で手に入れることができます。
このほかにも、動画の中では
・儲かるビジネスアイデアを得る、一番おトクな遊び方
・売れないミュージシャンを使って月商3,000万を生み出す
1つのビジネスモデル
・超有名女優にまつわる1億円相当の物をタダ同然で手に入れる、
不況時ならではの方法
といったことが語られています。
この動画では、ゼロから年商1億円、あるいは数億円程度のビジネスを作る際に
最も役に立つ話をしています。
もしあなたがまだビジネスを始めていなくても心配は要りませんし、
既にビジネスを持っている場合にも、すぐに使える話です。
この動画を見ることで、あなたは・・・
・近い将来、高確率で流行るビジネスを誰よりも先に見つけ、
先行者利益を取って大きく儲けることができます。
・既存のビジネスに新たなアイデアを組み合わせ、
高収益のビジネスに変えることができます。
無料動画のプレゼントは、
2010年6月10日(木)までの期間限定です。
どうぞ、見逃さないように、今すぐ登録してください。
このアフィリエイトに貴方も参加できます。


このアフィリエイトに貴方も参加しませんか?

 
このホリエモンアフィリエイトの特徴としては
・ホリエモンの無料動画を紹介するだけで500円のアフィリ報酬が発生します。
・さらにボーナス報酬として1万円が高確率でもらえます。
・ホリエモンのアフィリエイトだから他に比べて紹介しやすい
・2ティア制度で不労所得がのぞめます。
・コピペで使える広告文の提供もしてくれます。
ホリエモンの動画を紹介するだけで高額報酬を得られるので、
かなりアフィリエイターが稼ぎやすい仕組みです。
ホリエモンアフィリエイトは
2010年6月10日(木)までの期間限定です。
興味がある方は、どうぞ、すぐに登録してください。
無料でこちらから登録出来ます。
↓ ↓ ↓

職場での会話

世の中 「100年に一度の大不況」 と言われていますが、幸か不幸か目が回る程忙しいアフィリママです。

先日職場での会話で、お尻に火がついてしまいました。

続きを読む

PPC広告の不思議

約1ヶ月かけて
商材のランディングページの量産に励み、
やっと売れる商材に遭遇しました。
それまでのランディングページは、ほぼ50ページでした。


その中で、なんとなく気になる商材がありました。
最初はクリックのみが以上に多く、
一度は損切りの数字に達成しても売れず、
PPCマーケティングのマニュアルどうりにストップをかけました。

しかし、世の中の情勢から考えて、そして自分の感がはたらいたのです。
やっぱり、再度アップしよう!

今度は広告文を複数作成してアップしました。
ところがどうでしょう
毎日のように売れ始めたのです。
A8にログインすると、左上に赤いラインが表示されて未確定情報アリ♪♪
快感になってしまいました。
取らぬ狸の皮算用です。(笑)

やっとやっと確実に売れる商材を見い出したと確信しました。
うれしかったですね。
今までは、ぽつぽつと何が売れるのかわからないような成果でした。
ロングランに売れる安定した商材がほしかったのです。

やっぱりここまで頑張ったことにまちがいなかった。
こつこつ取り組めば必ず結果がでる、
絶対に手を止めないで前を向いて進むこと。
これだけを信じて進んできました。

これからは、収入アップに加速をつけるために、
次の商材を模索し始めた私でしたが、
またまたハプニングが降りかかってきました。

続きを読む

渇水対策考えてますか?

全国的に梅雨入りしたはずですが、

渇水対策本部が設置されたようです。

今年も地獄のような夏になるのでしょうか?

雨が降ると、主婦としてはあまりうれしくありませんが、

先日、PCのセキュリティーソフトの広告に、

雨の日は稼ぎ時?

なんとなくわかるような気がする。

続きを読む

新型 インフルエンザ対策してますか?

久々の投稿になってしまいました。

ついに、新型インフルエンザも日本上陸してしまい、24時間の間に相当数の感染者がでてしまいました。

水際対策どころの問題ではありませんが、私は不思議に思うのですが、自分の地域に感染者がいないから安心?

マスクすらしていない人の多いこと。

迷惑をかけたらいけないと思うきもちがあれば、マスクするべきだと思うのですが・・・・。

続きを読む

「PPCマーケティング」音声ファイルを聞いています

情報誌の会社に勤めている私には、これからの世の中の流れがどのように変化していくか?

そして、それをいかに早く察知して、仕事に生かせていけるかが課題です。

毎日パソコンで仕事をしていると、今までの紙媒体から、ネット上への展開が支流になって行くのは言うまでもありません。

しかし、それをどのように組み込んでいくか?

悪戦苦闘の毎日です。

続きを読む

ユダヤ人大富豪の教え

ゴールデンウィークも終わりました。

 予想どうり、高速道路は大渋滞、パーキングも駐車場からあふれている車が放映されていましたが、無事の御帰宅を願いたいものです。

 我が家も愚息からの連絡でほっとしました。

 あわただしい帰省で、久々にいそがしい台所でした。

 ちょっとメールチェックしている私に息子から、「パソコンでらくして稼ごうなんてやめたら」の小言。

 「唯一の母さんの楽しみだから」ですり抜けたけど、 心は穏やかではありませんでした。

 そんなに簡単に稼げると思っているのでしょうか?

大好きなパッチワークもおあずけ、睡眠時間も削って、だらだらTVも見ずがんばっているのに。

 どうしてアフィリエイトってそんな見方をされるのでしょうか?

 頂点に位置される方をはじめ、皆さん努力して結果を出されているのに悔しいです。

 息子は母がだませれたらいけないとの心くばりなのでしょうが、 アフィリエイトを学びながら、人と人の結びつき、生き方まで学べるすばらしい職業であるのにもかかわらず、世間の評価の冷たさを感じます。

いつかきっと、息子も認めてくれる事を信じて、継続して行きたいと痛感しました。

 先月、書店で、ふと、手にした本ですが、  

「ユダヤ人大富豪の教え」    本田 健 大和書房


幸せな金持ちになる17の秘訣 どうしてか、吸い込まれるように、手にし、立ち読みしてしまいました。

 あまりの読みやすさ、内容、心の持ち方、考え方。

立ち読みするにはもったいない内容で、購入して、時間の許す限りでよんでいましたが、あとでベストセラーであることをしりました。

 アメリカ人の老富豪と日本人青年の出会いと成長の物語です。

 読み進めるうちに人生が変わるほどの内容です。

 アフィリエイトする中で大切なモチベーション維持が可能になる本です。

 一度手にしたら、いつも持ち歩きたくなる心の参考書みたいな。

 本屋さんでちょっと手にしてみてください。

 息子の小言にめげない心を今日もいただきました。

 心の参考書に今日も1プッシュおねがいします。
04068441

音声ファイルをいただきました。

ついに連休に突入ですが、今年の連休は予定も無く、静かにパソコンに向かえるとおもっていましたが、突然の予定変更になり、アタフタのアフィリママです。

5月1日深夜に突然 「PPCマーケティング」の改訂版が追加になりました。

しかし、何度ダウンロードしても、つながりません???

午前2時ぐらいまで時間を空けてトライしてみるも無理。

流石にあきらめて、明日、著者の辻様にメールで問い合わせてみることにして、休みました。

しかし、やっぱり気になって、朝1番にダウンロードしてみました。

OK!!

どうも、サーバーがダウン? (集中したのでしょうね)

それからが大変です。

「PPCマーケティング」商材を全て、音声で解説しているではありませんか。

第1章から12章まで。

時間にして、5時間弱です。

目からうろこ状態です。

あれだけ何回も読み直して取り組んだ「PPCマーケティング」が、手に取るように理解ができます。

自宅にいながら作者の辻様のセミナーをきいているようなものです。

大事なところでは、辻様の声まで力んでしまう迫力で、内容的にも、文章で表現しにくい部分が、プラスアルファの内容になっています。

早々CDを買って、いつでもどこでも聞けるようにダビングしました。

紙媒体で理解して取り組んでいるつもりでしたが、やっぱり理解不十分なところがありました。

本当に、びっくりの内容に、改めてPPC公告の凄さに引き込まれてしまいました。

まだPPC広告未体験の方は、早々のスタートをおすすめします。

特にITの分野では、先に始めた方が良い思いをされるのが当然ですが、今回の音声ファイルが出たことで、ますますPPCアフィリエイトが盛んになるでしょう。

音声ファイルのなかでは、PPCアフィリエイトに限らず、アフィリエイトをする上でのノウハウまで語られていて、とても勉強になりました。

アフィリエイトはどうしても一人での作業になりますので、音声で話が聞けるのは新鮮で理解がはやいです。

増してや、「PPCアフィリエイト」は結果がでるのが早いアフィリエイトです。

これを後回しにすることは、稼ぎにくくするのとおんなじです。

是非、「PPCマーケティング」を購入して、音声ファイルで収入を加速させてみてはいかがでしょうか?

そんなこんなで、毎日ランディングページ作成に励んでます。

「PPCマーケティング」の購入はこちらからどうぞ。

無期限のメールサポートとスカイプでのサポートがつきます。
banner1_20736
PPCマーケティング 〜ブログで作る、稼げるアフィリエイトの仕組み〜PPCマーケティング 〜ブログで作る、稼げるアフィリエイトの仕組み〜


「PPCマーケティング」 レビュー

「PPCマーケティング」 購入後 3ヶ月経過しました。

最初の1ヶ月は、商品選びに時間がかかり、また ランディングページ作成にも時間がかかり、もたもたした感がありました。

実際に売れた商品は2点の2500円の収益でしたが、オーバーチュアに投資金額2万円ですから、実質17500円の赤字でした。

しかし、こんな時でも楽天家はいいですね^^:

PPC広告で 実際にクリックして、購入していただいただけで満足でした。

自分自身で、現実にPPC広告をはって購入のプロセスを味わってみたかったのです。

一ヶ月目の反省として、商品選びをまちがえました。

「PPCマーケティング」にも記載されていますが、

商品選びをするとき 「自分でえり好みしない事」

売りたい商品ではなく、売れる商品を見つけ出すためにPPC広告を使ってアフィリエイトする。

頭ではわかっているつもりなんですが、えり好みしてしまうんですよね。

最近は、「ダメダメえり好みしては」 と 自分にいいきかせています。

二ヶ月目の反省ですが、

PPC広告の数が少なく、検証しすぎでした。

総体的に売れる商品にめぐりあえたのですが、欲が出すぎて、オーバーチュア出稿金額を最低9円で売れていたのにもかかわらず、金額を上げて、表示順を高いところまでもっていったのですが、それ以降ピッタリ売れなくなってしまいました^^;

売れ出したら、しばらくそのままほったらかしの方いいのかもしれません。

で 収支ですが、1万円弱投資で 31560円の収益です。(確定)

まだまだ初心者ですが、つまづいたら 「PPCマーケティング」を読み返し、ブログで再度記事としてアップすることで、また理解が深くなっていきます。


04068441続き読む前にお願いします。続きを読む

キーワード検索ツール

インフォトップからのメールです。


女性のみなさん、お待たせしました。

大阪初!!女性限定セミナーを5月23日に開催致します。


不況、不況といわれている時代背景で

・あと、2万でも3万円でも収入があれば・・・
・パートなどで外に働きに行きたいけど、小さな子供がいるし・・・
・お家で出来る仕事をネットで色々と探したけど、なかなか自分に合ったものが見付からない・・・


と思っている方多いと思います。


そんな方必見!!!

詳細は↓
http://www.infotop.jp/html/special/20090523_seminar/index.php


以上の内容のメールをいただきました。

本音を言うと、アフィリエイトって一人でコツコツの作業がほとんどですよね。

嫌いではありません。(どちらかと言うと好き)

しかし、つまずいた時 解決方法は? と言うと

検索エンジンを頼りにしらべるか?

以前は良くヤフーの知恵袋で解決していました。

それで、望む回答が得られれば問題ないのですが・・・・・。

そんな事があったときに、思うことは、セミナーに行ってお話が聞きたいな〜^^

でも・・・ 女性は少ないだろうし、どうしても敷居が高くて、躊躇してしまって。



それが女性限定のセミナーですよ。

それに (゚∇゚ ;)エッ!?

私が訪問していつも勉強させていただいてる、志麻さん が講師をされるそうなんです。

もうこれは行かない理由はない^^:

仕事を調整して頑張ってみたいと思っています。

定員50名です。大阪会場ですのでお近くの方は是非参加されて、皆さんで学びませんか?

必ずやアフィリエイトに加速が付く事まちがいないでしょう。
続きを読む

PPC関連の音声ファイルをいただきました。

嵐のような天候ですが、早い人は なが〜い連休 に突入のようです^^:

昨日は、新年度を迎えて、職場の経営方針発表会で一日拘束、夜は新入社員歓迎会と多忙な一日でした。

会社が数年前から取り組んでいる、ブログ教室のコンサルを仰いでいるむらブロより講師をお招きして、これからの情報の伝達のお話を視聴させていただきました。

私にはとても有意義な時間で指標になること間違いないでしょう。

ところで、本題にはいりたいとおもいます。

04068441

お願いします。

続きを読む

インターネット動画サイトで一躍、時の人「スーザン・ボイル」

「ある朝目覚めたら、有名になっていた。」

このセリフを地でいく話題が届いた。

スターを発掘するテレビ番組にでた無名の女性が、インターネットの動画サイトで一躍 「時の人」 になった。

スーザン・ボイルさん47歳の独身。

教会のボランティアをして、最近まで母親の介護をされていたそうで、動画をみると、彼女は最初、少し太めの野暮ったい姿で登場して、会場の失笑を買う。

しかしミュージカル 「レ・ミゼラブル」の中の曲を歌い出すや、審査員は感嘆し、観衆は熱狂につつまれていく。

動画サイトでは、その状況がつぶさに目にはいってきた。

改めてネット社会の凄さを痛感しました。

動画サイトはこれまでに5000万回近く視聴されたようで、その見事な美声は世界を駆け巡っている。

是非、視聴されてください。

続きを読む

ASPの登録

経済対策の一環で始まった 高速料金土日祝日片道1000円 ポッキリ。

かなりの経済効果をもたらしているようですが、あまり高速走行に慣れていない方のマナーの悪さが、重大事故につながらないようにしたいものです。

週末を利用して、月1回の里帰りをしてきましたが、高速道路の利用料金が下がってからははじめて。

走行車線と追い越し車線の区別がつかないドライバーが多く、後ろにピッタリつかれると、いきなり車線変更して入ってきたり、ヒヤヒヤの連続でした。

この調子では、ゴールデンウィークは大変なことになりそうです。

自宅で静かに、いつも後回しにしている事を片付けた方がよさそうです。

続きを読む

PPC広告とASP

先日ASPの部分に少しふれましたが、

http://blog.livedoor.jp/ahurimama/archives/618057.html#more

PPC広告を始める上で、必要なものにASPの登録とセーフティーアドレスがあります。
(セーフティーアドレスの作成方法)

ASPを活用するにおいて重要なのは、出来るだけ多くのASPに登録する
という事です。

ASP 同士で被っている商品も多数あります。

A というASP にはないけれど、B というASP では扱われている、
という商品も存在します。

AのASPでは報酬率が10% BのASPでは報酬率が15%だったりします。

 

当然ですが、扱うことのできる商品は多い方がいいですね。

この部分を軽視する人が多いですが、扱うASPはある程度多くしておきましょう。

これはリスク分散という観点から見ても、重要です。

PPC広告を始めるとわかることですが、中にはPPC広告で使用するキーワードの禁止用語があったりします。

これを知らずに掲載すると、IDの削除にあったりする可能性も出てきます。

その為にも、ASPの登録は多い方がいいでしょう。

もし万が一

広告が非承認になった場合

中には非承認になってしまう広告もあります。

コンテンツがあるのに承認されないという場合、

その広告はとりあえず無視して次々に作業を進めてしまう事をお勧めします。

なぜかと言いますと、コンテンツがあるのに承認されない場合は

そのサイトの作り自体を変える必要がある可能性が高いからです。

それをする事自体は価値のあることですが、多大な時間がかかってしまいます。

「承認された広告だけで売上を上げていく」という戦略をとった方が時間的にも合理的な考えかたのように思います。

PPC広告掲載の下準備として、数個のASPの登録、セーフティーアドレスの作成は必須項目ですので、準備して、新着案件があったらすぐに取り掛かれるようにしておきましょう。

私のPPC広告の教科書はbanner1_20736 

PPCマーケティング 〜ブログで作る、稼げるアフィリエイトの仕組み〜

花見をしました。

初夏を思わせるような日差しの下で、今年最後の花見をしました。

風は流石に春のにおいがします。

風とともに桜の花ふぶきがお茶の中にも ひらひらと。

一面あたりがあわい桃色にそまって 和やかな春の一日でした^^;

続きを読む

PPC 戦略 応用編

稼げない理由じゃなくて、
稼げる理由を探しましょう。

PPCアフィリ自体、
もうすでにライバルが多すぎて稼げない!

そんな言葉をよく聞きます。

果たして、どうなんだろう?
と、不安に思われる方も多いと思います。

現実に、企業が参入したりしてるのは事実です。

だからと言って、稼げない理由を並べるより、稼げる理由を探しましょう。

04068441
おねがいします。

続きを読む

「PPCマーケティング」 を実践しての感想

PPC広告の掲載をはじめて、もうすこしで 4ヶ月が経過します。

最初、無料のメールマガジンを見ながらのスタートでした。

アフィリエイトをはじめてから 1年以上経過していましたので、ASPの登録はすでに済ませていて、特にA8ネットは良く活用していましたので、ここの部分は問題なく通過できました。

もっとも難関だったのが、オーバーチュアへの投稿 オーバーチュアの操作、管理 の部分でした。

オーバーチュアを申し込むと、数日後に取り扱い説明本が届きましたので、本を片手に苦戦しましたが、慣れてくると、問題なくこなせました。

PPC広告のデメリットの部分になるのですが、1クリックにつき 最低9円課金されてしまいます。
それゆえに、最初は入金金額が減っていくのが怖くて、常にオーバーチュアの画面ばかりが気になり、はじめて1クリックされたときは、感動し、購入につながる感覚でいましたので・・・・。

今 思えば あの頃が一番精神的につかれましたね^^;

あるPPC広告の無料レポートを読んで、多少の金額を投資しないと、全体像が見えてこないと教えてもらい、そのときに自分に投資しようと思い、

沢山あるPPCの商材の中から

PPCマーケティング 〜ブログで作る、稼げるアフィリエイトの仕組み〜

を購入しました。

(自己流でPPC広告の掲載をはじめて、2ヶ月後のことでした。)

その間の PPC広告掲載料 約2万円、PPC広告からの収入  2627円でした。

さすが楽天家の私でも、少しあせりました。

だって、みんなのブログを見ると、PPC広告はすぐに稼げますと書いてあるのです^^;

これではいつまで経っても赤字続きです。

アフィリママの店も倒産してしまっては元も子もないと・・・・・・

ここからは 商材片手に、実践編です。

続きを読む

楽天発想

すっかり 春景色 一色になりました。

所用を兼ねて、南九州をたずねてみましたが、もうすっかり桜の花も満開をすぎ、目に眩いほどの青葉が印象的でした。

いつも時間に追われて、なかなか本も読めないのが現実ですが、この時とばかりに、数冊の本を用意し、移動中は車窓からの風景を眺めながら、斉藤茂太さんの世界にひきこまれてしまいました。

その中からひとつ紹介したい文面がありました。

映画監督の井筒和幸さんは、小学校6年生の頃には 「将来映画の道に進もう」 とすでに考えていたそうです。

「人間は、本当に思っていたらそのとうりになる」 と言う。

思っているように事が進まないのは、本当は自分でそう思っていないからであり、本当に思っているのであれば、どんなことをしてでも、夢を実現するように行動するはず、と指摘するのだ。

それを最初から「やっても無理だ」 と考えていたら、夢を実現する準備さえしないのだから思いがかなうわけはない。

マイナスに考えていたら、できるものもできなくなってしまう。

「できるはずだ」 とプラスの方向に考えれば、実現のために必要な準備を自分でし始めるはずだと強調している。

どんな人にもいろいろな可能性の芽がある。

「無理でしょう」 と言ってそれを摘み取ってしまうことはない。

「心から本当に思えば、それはかなう」 と信じて、何より自分の能力を信じて毎日着実に準備すれば、いつか思いはかなう。

つまり、「強い意志を最後まで通せば、ムリは引っ込む」 のだ。


以上

「モタさんの10倍ツキを呼ぶ50の言葉」
31 「できるはずだ」とプラスに考えるから夢はかなう     

三笠書房 「知的生きかた文庫」   より引用

私は自分でもびっくりするほどの楽天家です。

でもそのほうが生きていく上で、とっても楽です。

眉間にしわを寄せる必要がありません。

声を荒立てる必要がありません。

しかし、楽天家であるがゆえに反面努力が必要です。

しかし、それは自分の努力でどうにでも克服できます。

出来ない事を悔やむより、常にプラス思考で前を向いて進んでいくことで、夢と思っていたことが現実に一歩づつ近づいていけると信じています。

そんな私の考えを尚一層バックアップしてくれた 「斉藤茂太さん」の本でした。

ここ数日、ブログの更新もせず、春を先取りした数日でしたが、大好きな本も読めて、最愛なる子供にも会え充実な日々を過ごしている間にも、わたしのPPCは自動的に稼動してかせいでいてくれていました。

感謝です。

これも、今まで地道にアフィリエイトを頑張ってきたおかげだとつうかんしています。

これからも、成せばなるの精神で 前向きに頑張って生きたいと思いました。



今日もまた、PRさせてください。

PPC広告を考えている方には、是非おすすめします。

PPCマーケティング 〜ブログで作る、稼げるアフィリエイトの仕組み〜

banner1_20736




m-cat
応援ポチ!
応援お願いします!!

人気ブログランキングへ




PPC
PPC商材なら 

PPCマーケティング




スロアフィ
現在販売停止中
駆け込み購入しました


【携山】6月30日販売停止「携帯アフィリエイトサイト量産 マニュアル」
初心者向き商材
A8. ネット
A8.ネットの登録はコチラ
     ↓


情報商材のことなら
ネットバンク
ネットバンク加入はコチラ
     ↓


れぽまが
ウイルス対策
トレンドマイクロ・オンラインショップ
あし@
livedoor プロフィール
ブロぞう
アクセス
投資信託商品
お気に入りに追加
検索エンジンに登録
track word
track word
Categories
Recent Comments
  • ライブドアブログ