東京喰種 壁紙③

「東京喰種:re」第7話 「味人」の感想です。


【関連記事】
「東京喰種:re」 第6話感想 ついに佐々木が赫子を使用!オロチはあの人でほぼ確定かな。(ネタバレあり)
【書評】 「東京喰種 トーキョーグール」(全14巻)
「東京喰種 トーキョーグール」 感想・レビュー(アニメ版)


ついに、ハイセの正体が確定しましたね。
まあ、当然のことではありますが、
1巻の時点でそこははっきりさせて欲しいと思っていたので、とりあえず一安心。

オロチの正体も確定。
こちらも分かりきってましたが。

以下感想。
ネタバレありなのでコミックス派の人は注意してください。








やっと、ハイセ=カネキが確定しましたね。

ハイセはクインクスとは違い半喰種という扱いで、
赫子を使うと暴走するようです。

また、他の捜査官からは人として扱われてる一方でSS級喰種とみなされていて、
暴走した場合駆逐対象になる模様。
今回は収まりましたが、今後はどうなるか分かりませんね。

ただ、アキラ達はハイセが喰種とは知っていても、ムカデだと知らないというのが濃厚かな。
ムカデと知っていたら、アキラの態度は説明できませんし。

にしてもせっかく皆を助けるためにハイセは頑張ったのに、
平子達に倒されて、アキラに撃たれて、クインクスのメンツにも複雑な印象を持たれてしまうとは・・・。
良い事なしですな。

特に六月は、これまで唯一ハイセを慕ってましたからね。
これからいったいどうなるのか。

また、オロチが錦であることも判明しましたが、
錦の方もハイセをカネキと認識したので、今後どう動くのかな。
おそらく、トーカとかも一緒に行動してるでしょうから、ハイセを奪いにきそうは気がしますけど。

あと、アオギリもハイセの正体を知れば動くでしょうね。
少なくとも、ヒナミは。

今のところ前作の展開をなぞってる本作ですが、今後もなぞるなら、次は捜査官。
となると、クインクスVS半喰種になった亜門達という感じでしょうか。

なんにせよ、今後どういった展開になるのか楽しみです。






ランキングに参加しています。
↓↓ポチっとクリックしていただけると励みになります(>∀<)b


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村