2007年05月02日

◆映画◆バベル鑑賞の注意?

ちょうど昨日そんな話をしたんだよね。
職場の人が映画を観に行くのにどれにするか選びながら、バベルは友達が観に行って気分が悪くなったって言っとったんよね〜と言うので、一体どんな視覚効果にやられたのかと思ってたんだよね。

そしたら今日結構ニュースで目にしたからよくよく読んでみたら、ストーリー中にクラブでのシーンがあって、その店内の照明の点滅がよろしくないんだと。
でも軽いもんだとは書いていたけどね。

ブラピにケイト、役所広司と見たい役者さんが多いからね〜(笑)観に行きたい!


あ、でも行くのが決まってんのはスパイダーマンなんだけど(爆)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 映画バベル 話題を呼んでいますね  [ 総合情報局 ]   2007年05月02日 09:24
体調不良とかで問題が出ていますが、バベル!話題を呼んでいるみたいですね。私も見に行きたいな。でも、気分悪くなっちゃ嫌かも。。。

この記事へのコメント

1. Posted by あだ   2007年05月02日 22:54
続報〜

救急車で搬送された人が出たみたいなんで、本当に注意が必要なようです!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
あださんへ
Recent Comments
QRコード
QRコード