持ち物検査

(イメージプレイ変態学園編)

抜き打ち持ち物検査のこの日、生徒Tくんの鞄から出てきたもの。
image












これは何なのか聞いてみたところ小さい声でモゴモゴ説明するTくん、よく聞いてみると《オナホール》と言う男性用オ○ニーグッズだと。
こんな物校内に持ち込んで何を考えているんだか!
放課後呼び出して教師の私が厳しい罰を与えなければ!!


罰として、制服を脱がせ裸で説教。
反省するどころか興奮して勃起しているT。
image












逃げたりしないようTのペ○スを後ろに引っ張りあげ、反省するまでお尻をバシバシ。
image











お尻を打たれた刺激とペ○スを引っ張りあげられた刺激で説教中に射精してしまいそうになるどうしよもないT、彼のこれからのためにも
もっと厳しい生活指導をしていかないと!!(笑)

貞操帯

image










プレイの前に貞操帯をつけようと試みること数回。

装着時の刺激で勃起してしまう変態Sにとってはとても難しいことで何度も諦めたけれど今回は無事装着でき、見た目はまるでかごの中の鳥状態。
image











かごの中の鳥を振動の激しい細いバイブでツンツン刺激したら鳥はかごいっぱいに膨張して、苦しそうだし気持ちよさそう。


貞操帯を装着したままSの好きなブーツで股間を刺激したり
image










圧迫しながら乳首をつねって遊んだり。
image











貞操帯の中で窮屈そうに膨らんでるペ○スが情けなくて可愛かったわ♪

変態S、装着できて良かったね。

女装ミカ

綺麗にメイクを済ませ可愛らしいランジェリー姿で出迎えてくれるミカ。
この日は淡いピンク色のランジェリーで、スレンダーなミカによく似合ってる☆

大人しくて清楚な雰囲気のミカ、ランジェリーの裾をちょっとめくるだけで下を向いて恥じらう姿は可愛らしくて私の何かに火をつけるわ♪

自由を奪われたミカが清楚な雰囲気から淫乱なドスケベ女に変わってく姿は何度もみても堪らないわ。

image










image










image






image











ミカ、ありがとう。
チョコもありがとう、美味しかったです(^ー^)
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ