正装

白ブリーフにマスクはマゾの彼の正装。

正装でプレイに挑んだ割には基本のムダ毛の処理ができてないというダメっぷり、ブリーフを膝まで下げ立たせたままで剃毛。

image









剃毛されてるだけでハァハァ呼吸を荒くして、
頭がクラクラして立ってられません、と
貧血女子みたいなヘタレ発言をするので、この後からはヘタレブリーフと呼び名を変えてプレイ。

ヘタレブリーフという名前が悔しくて情けないです。なんて言いながら、でも…嬉しいです!
と言うわけのわからない発言をするマゾ男。


脱がせたブリーフを自ら頭に被せてくださいとお願いするあたりも相当イカれてるし、
カメラを向けるとまさかのダブルピース、
やっぱりイカれてるわ!!(笑

image




つづく。

ソーセージ

頂き物のソーセージ、
指で拡げて ユル~くなったいやらしい穴に
二本突っ込んでみた。


image









指で拡げソーセージでも拡げられ益々拡がる穴。


ソーセージで穴を刺激されてる時も
器具を使って奥まで観察してる最中も変態汁が
止まらなかったわね。



色んな物を挿入されて拡張されて、もっともっと淫乱○穴になっていくのよ、楽しみだわ♪

ストッキング

いつもストッキングやタイツを用意してくるT。



渡されたものを身に付けて


image








image








自分で選んだ好きなデザインのストッキングやタイツを履いた脚で色んなことされて興奮してしまうT、変態だね。


私もストッキングのスベスベ感はたまらなく好きよ(^_-)☆




Tが買ってきてくれるストッキングやタイツはおしゃれなデザインの物ばかりで身に付けるこちらもテンションあがるわ、Tが履いてる個性的過ぎるパンツも毎回楽しんでるよ(^^)
いつもありがとう。


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ