便器M

一見真面目そうな顔をしたこのオトコは仕事の合間に現れてはわたしの便器になってまた職場へと戻って行く。



服を脱いで股を拡げて下を向くM
恥ずかしそうにしてるけど下半身はギンギンに反応してるわよ?


今日も便器になるんでしょ?
「いえ、今日は…」
Point Blur_20230331_182129

はぁ〜?

便器にしてほしいくせになぜか毎回一回拒否るのよね笑

でもわかってるの、ギンギンのアレをグッと引っ張って刺激したらすぐに目を輝かせて、どうぞ便器にしてください!って言ってしまうことを😁




今から便器になるのよ
便器に相応しいマスクをつけてあげるから
《開口マスク》好きでしょ?いかにも人間便器って感じで。
閉じようにも閉じれない強制感がたまらないじゃない😏


顔に跨がり一気に口へ

Point Blur_20230404_192248

ジョボジョボ音を立てて勢いよく入っていく大量の
オシッコ

ゴクゴクのどを鳴らして上手に飲むわね〜

ここ最近開口マスクをつけはじめてからメキメキと上達してるわ😆

Point Blur_20230404_182617

 
次から次に入ってくる液体を少しもこぼさないようにと必死になる姿は◎だったわよ、M

今回は上出来💮
また便器にしてあげるわ😁



そして今頃は何事もなかったような顔をして職場にいるんでしょうね〜😆  
 
便器M、楽しかったね またね😊