三井物産テレパーク西日本支社限定で!

2011年04月19日 21:35 光通信
2 底値さん 02/11/21 16:40
また三井のスレができましたか。今度は消されない事を祈ります。でもなんで西日本限定?
3 MAT 02/11/21 17:06
色々話題が豊富そうなので、西日本限定とさせていただきました。
5 ケイ 02/11/21 19:13
光通信系の会社ですね。
6 底値さん 02/11/21 19:26
〉MATさん
あなたは関係者?
たしかに三井は糞会社ですが。
7 底値さん 02/11/21 19:45
光系じゃ無いけど、光よりタチ悪い。
8 くそ 02/11/21 20:23
くそです。ぼくは腹立つ上司の濡衣をきせられクビになりました。最悪です。公取バンザイ。
9 たま 02/11/21 20:24
底値さんへ。たまデス どういう風にタチワルイんですか?
10 ゴロ 02/11/21 20:28
<MATさんへ もしかしてMATって三井なんとかテレパークの略ですか?教えてください。
11 最低 02/11/21 20:32
まじでクソ会社 自分だけが生き残ったら周りは死んでもいいってやつ
12 底値さん 02/11/21 20:38
みんな仕事してるフリばっかりやし
13 底値さん 02/11/21 21:56
2、6、7の底値〈無記名の場合、こうなります。〉は私です。
15 野糞 02/11/21 23:20
ここも悪いことしてるんすか?
16 底値さん 02/11/21 23:29
面白無いぞ。具体的にどうやねん。実名でいかんかい。
17 くま 02/11/21 23:35
13の底値さんの意味が…いまいち… どういうことですか?
18 底値さん 02/11/21 23:40
つ ぶ れ ろ
19 底値さん 02/11/21 23:43
おんなブスばっか
20 はな 02/11/21 23:48
おとこも大したことないんちゃうん
21 090 02/11/21 23:49
山テツはまだ居るのか?
22 底値さん 02/11/21 23:53
よくご存知で!東京に飛ばされおった
24 底値さん 02/11/22 00:36
クビ、クビ、トカゲのシッポ!M
26 ポマ―ド 02/11/22 00:39
えらなったら飛ばされるしな
27 底値さん 02/11/22 00:46
あ~どうもどうもMですが。
28 はな 02/11/22 00:48
Mさんは何の仕事してはるん?
29 METS 02/11/22 00:55
相変わらず腐ってるようですね。事業者から切られる日も近いですね。
30 底値さん 02/11/22 01:02
どこでも愛想つかすやろ~えらそうやもん
31 底値さん 02/11/22 01:27
新聞に載ってましたが、本当に店に圧力かけてたんすか?情報求む。
32 底値さん 02/11/22 08:22
圧力かかってるっちゅうねん。物とめるわインセさげるわほんまに市んでくれ 。公取いかすぞ。
33 底値さん 02/11/22 12:57
売れまくった。フュージョンでも不正契約多いです、点検です、確認終わったのでゴム印教えてください。
35 底値さん 02/11/22 20:59
うんこ会社にちげーねー
36 底値さん 02/11/22 21:54
↑うんこに失礼です。
37 底値さん 02/11/22 22:19
auしかよう売らん脳無し集団。上層部変えんと、まじ潰れるよ。
38 底値さん 02/11/22 23:37
代理店からとるだけとって、根刮ぎとったら切るからなあ。自分らのクビ守る事しか考えてないからなあ、平気で役員でも切るよ。
39 底値さん 02/11/22 23:41
三井の名前だけで仕事するから、全く営業力ないわ。私は三井です、三井です、三井はすごいんです、鈴木さんは神様です。
60 底値さん 02/11/23 23:51
>>58
書き込みの時間見ろよ!
このての自作自演やろうは完全無視し続けましょう
69 底値さん 02/11/26 03:00
>>68
Mってだれ?
もう少しヒント頂戴よ。
年齢とか、
もう一文字イニシャルいれるとか。
76 底値さん 02/11/27 02:34
>>73
あんまり調子に乗って誹謗中傷をしていると
訴えられよ?NETだからって何言ってもいいってわけじゃないってこと
くらいわかるよなぁ?

とりあえず、本人に連絡して法的手続きを取るようアドバイスします。
覚悟してください。
78 底値さん 02/11/27 20:39
>>76
誹謗中傷の法的な意味も理解せずに使うなよ。
こっちが恥ずかしいわい。
120 底値さん 03/04/12 04:29
>>117
なんとかテレコムって名前じゃなかったっけ?
っていうかここも光系なんでしょ?
124 底値さん 03/04/17 22:19
>>122
うーん。難しい質問ですねー
恐らくテレパと思われ
152 底値さん 03/05/29 00:19
>>147
エロでぶと言えばあいつかぁ(゚o゚)ゲッ
155 底値さん 03/06/03 00:19
>>152
そいつ、今もデブ?それともやせた??
166 底値さん 03/07/04 05:25
>>165
しょんな!!
METSMANは最強ですよ!!
213 底値さん 03/09/25 21:20
>>208
答えを待っても書かねぇーな。
誰だよ、結局?
222 底値さん 03/10/12 16:53
     曰
     | |   ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ノ__丶(〃´Д`)_ < 静かになったな…
>>1
     ||大||/    .| ¢、 \___________
  _ ||吟||| |  .    ̄丶.)
  \ ||醸||L二⊃ . ̄ ̄\
  ||\`~~´  (<二:彡) \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   .  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
235 底値さん 04/02/01 01:08
>>231
もしかしてキミ、ショップの派遣さんだった?
むら○みさんって♂??
248 底値さん 04/04/18 21:46
>>236
軍隊より質の悪いの会社、よく学生が応募する気になれるなー。
不思議でしょうがない。
249 底値さん 04/06/29 08:34
>>248
やっぱ三井財閥のブランドと商社と言う名に惹かれて応募すんだよ。
てか三井物産系の会社は変な会社しかないね
もしもしホットラインとかテレパークとか
250 249 04/06/29 08:38
>>242
連続ですまんがもしもしホットラインが上場してるほどだから
266 底値さん 2005/06/07(火) 01:18:27
>>248
軍隊より質が悪いってどういうことー?
317 底値さん 2007/01/17(水) 16:28:02
>>316
店長とかしてる奴は、たぶん2ちゃんみてない
見てるのは派遣、事務、使えない社員だけだ
323 底値さん 2007/10/15(月) 09:27:37
>>319

ホントに!?

怪しいって話しは聞いてたけど。詳しく聞きたい。
324 底値さん 2007/10/17(水) 20:56:20
>>323
テレパークの人間?

知り合いから聞いた話だからそこまで詳しくはないけどそうらしい。
テレパークは社内恋愛NGなのか?




325 底値さん 2007/10/22(月) 19:36:02
>>324

以前勤めてました。
社内恋愛はダメではないと思いますが、Oは妻帯者だから公になるとマズイのでは・・・
343 底値さん 2007/12/03(月) 23:10:15
>>342
普段はコンタクト。ど近眼だけど。

しかし、IはどうしていつまでもYと名乗ってるんだ?
346 底値さん 2007/12/14(金) 09:46:06
>>345

テレパークはガンガン新規出店してるから景気良いんじゃないの?三洋買収するくらいなんて事なさそうに見えるが・・・
404 底値さん 2008/05/22(木) 20:54:52
>>401って
>>392->>393だろ?
しつこいなぁ
なんか情報もってきてから言えよ!

457 底値さん 2008/06/07(土) 14:41:09
>>455
派遣・契約をきるのは簡単
"不要な正社員"こそ自主退社に追い込むべき
481 底値さん 2008/06/08(日) 15:52:00
>>480
そんな意識ないからです
表面上だけで中身がついていってないから
500 底値さん 2008/06/09(月) 00:28:06
>>495
実名でいどめるのは契約・派遣でしょ?
社員でいどめますか?
まぁセクハラなら勲章だと勘違いする女はいどむのだろうけど
537 底値さん 2008/06/16(月) 02:22:00
>>536
あんたバカ?書き込んでる自分も同類って事になるけど・・・
そんなこと考えられず言ってるのがアホらしい
666 底値さん 2009/02/02(月) 20:06:42
>>664
旗って、出世狙って上司の紹介で結婚したはいいけれど、不W嫁と元嫁の仲が悪くって、それが離婚した原因のひとつらしい。可哀相に未だに慰謝料を払ってる。
旗よ、お前の出世はもう無理だ諦めろ。不Wの太鼓持ちでいる限り、尚更無理だ。早く縁を切れ。
688 底値さん 2009/11/07(土) 02:33:22
>>687
そうだね
それとテレコムさんよ~の人間がしたり顔でエムエスの連中に
『われわれ旧テレパは』って言うのを聞くとメチャクチャ
違和感あるな
ところでさんよ~の残党ってどの地域が多いの?
  • コメント( 0 )
  • トラックバック( 0 )

コメントする

名前
 
  絵文字