ティ・エム・コーポレーション株式会社Part-6

2011年09月09日 07:47 光通信
10 底値さん 2007/10/28(日) 01:04:00
>>9

バカ議員に金を貢いで、国から融資を受けた。

そして社員を不当解雇し、有り金持って逃亡。
24 情報通 2007/10/30(火) 23:22:59
>>23
先週の金曜日にて、数人の使用人を抜き全員解雇されたんだよ。
法的な申立て等はしていないが、事実上の倒○と言って間違いない。
路頭に迷っているんだよ。エステックビルも追い出されたしね。
28 底値さん 2007/11/01(木) 01:19:30
>>26やっぱりあの事件が大きかったのか?って?
58 コロンボ 2007/11/03(土) 15:26:46
>>48 が言いたい事を書きますね

いやぁね、悪い事した人がこれから何となく生きてく上で気を付けなければならない事が幾つかありましてね・・・。
あくまでよくある一般例なんでね・・・。当てはまるかはわかりませんがね・・。

※駅ホームで電車待つ時に先頭に立たない事(電車遅延の原因になります)
※暗い夜道には気をつける事(アサシンです)
※宛先人不明の郵送物は安易に開封しない事(たいへんな事になります)
※無言電話等が頻繁にかかってきてもでない事(携帯何回変えてもかかってきます)
※飲食中に席をはずさない事(毒をもられます)

まあこんな感じですな。まだまだ例をあげろと言われれば幾らでもありますがね・・。
あっそうそう最後にもう一つだけ・・・
呪いってご存知ですか?最後まで容疑者あげられない事件てよくあるでしょう?
あっスイマセーン・・。では私はこれで・・。
60 【最重要事項】-社員一同- 2007/11/03(土) 18:01:28
>>46 を忘れるなよ!!

色んな書き込みあるけど、これが一番重要だからな!!
61 底値さん 2007/11/03(土) 18:15:19
>>57

いってろwwwwwwwwww

犯罪者め!早く逮捕されろ!!!!!
62 底値さん 2007/11/03(土) 18:16:23
>>57 同棲男(ヒモ)の書き込み・・・?
67 底値さん 2007/11/03(土) 23:18:33
>>57
名誉てw
それって人間に対してだろ。おまいの顔、人間か?
豚だろ。おい豚ヅラ、豚マリの口臭なんとかしろ、臭くて吐き気する。
スカトロプレイばっかしてんじゃねぇよ、豚。
77 情報通(OB) 2007/11/04(日) 20:42:12
>> 被解雇者の皆さん。
独立行政法人労働者健康福祉機構というお役所をご存知ですか?
http://www.rofuku.go.jp/index.html
この国の機関では「未払賃金の立替払制度」があります。
http://www.rofuku.go.jp/kinrosyashien/miharai.html
詳しくは、上記サイトを読んでほしい。

当該サイトにおいて、今回の解雇は、

イ 破産等の手続きはとられていないが、事実上、事業活動が停止して、
再開する見込みがなく、かつ、賃金支払能力がないことについて
労働基準監督署長の認定があった場合(この場合は、中小企業のみが対象になります。
以下「事実上の倒産」といいます。)をいいます。

に該当しますね。ただし、払込み未払賃金は未払い額の0.8がけの額です。
ちなみに、機構は労働者(被解雇者)から代位請求権を取得し、労働者(被解雇者)に
対して未払賃金を支払った後に、ティ・エム・コーポレーション株式会社へ弁済請求
します。当然、弁済不可能ですから破産並びに三枝正義氏個人も破産することになります。
これは、一人でもできますし、皆さん一緒になってすることも可能です。
手続きの書類は、個人で別です。
82 底値さん 2007/11/04(日) 23:18:44
>>75 77 78  

「未払賃金の立替払制度」そんなことは全て知ってるし手続き済み。

取引先や残リース支払い分や税金等、全てを計画的に数ヶ月プールし、
総額数億をブタマリと山分けして逃走してるから、刑事告訴済み。
状況何も知らない人間の書き込みは余計なお世話。
ほっといてw
86 底値さん 2007/11/04(日) 23:44:06
78さん、誰ですか?
電話したくても誰だかわかりません。
ヒントください。
あっ、それから・・・
>>「給与を払え!払え!」と言っても払う金が既に無いのですよ。
とありますが、ヘタレ包茎サエグソとオゲレツ性悪ブタマリはお金沢山
持ってるみたいですよ。
酷過ぎると思いません?

88  ◆JxXxgWTRhQ  2007/11/05(月) 00:01:14
>>82
>>86
その「山分けして逃走」って情報は事実なの?
だとしたら悪質だな。
でもさぁ、タイーホされてしまえば取るにも取れないぜ。
第三者が破産手申立てでもしてさぁ、財産の保全手続きしたら。
財産持ち逃げで刑事告訴しても罪は軽いしさ。
私が言っているのは、怨みはあるがまずは金を巻き上げないと、
ということですよ。あんたにも生活があるでしょう?

ところで、未払賃金の立替制度を利用して本当に手続きしているの?
計画的にプールしてなどという情報は、どうやって得たのか?
91 底値さん 2007/11/05(月) 00:34:24
>>88
刑事告訴しても罪は軽いしさ。
だからなんあの?
ウンチクたれてるなボケが!
106 底値さん 2007/11/05(月) 22:51:46
>>お母さんは離婚しているので関係ないとは話されていましたが
役員として10月も会社から給料を貰っている様です。
これってやばいでしょ?

107 底値さん 2007/11/05(月) 23:30:18
TVとかありえないけど、会社としては何人かで存続してるわけだから、一斉解雇にした社員には払うべき物は絶対払ってもらわないと困る!!!
でも、
>>105さんも社長とその奥さん(役員)責めるのは全く問題ないけど、息子や娘を巻き込むのはやめてあげて。気持ちはよくわかるけどいくらなんでも可哀想だよ・・・。
社長とその奥さん(役員)や秘書は許せない畜生だけど、娘や息子とか言い出したら、こっちは鬼畜になっちゃうよ・・・。
社長含む相手は身勝手な大馬鹿だけど、こっちは冷静に賢くいこうよ。
皆が頼りにしてる労基だって、参考までにここも見るかも知れない・・・。(書き込みがマイナスに)
>>105さんのも含め、過激な書き込みは控えようよ。後で変な事に巻き込まれても嫌でしょ。
こっちは大きく構えてりゃいいんだから。
>>105さん頼むからわかって下さいね。これは貴方だけの問題ではないのでお願いします。
112 底値さん 2007/11/06(火) 01:41:01
>>109 >>110 >>111

皆さんわかっています。だからこそあまり書き込まないほうがいいんです。
この板だってあの馬鹿達が見ているかどうかもわかりません・・・。現にかなり書き込みましたが無反応ですよね。仲間同士見合ってるだけかも知れません・・・。
もしあの馬鹿達が見ていたとしたら、ここに書く事で皆の動きを把握する材料にしているにすぎないかも知れません・・・。皆が焦って足掻いていると思っているかも知れません・・・。そうだとしたら、今以上に腹が立つのです!!
黙って正しい事をして、皆に姿を見せない悪党共を根絶やしにしてやればいいのです。安心した頃にくる恐怖が一番怖いですから・・・。
材料は揃っています。賢くやれば皆の勝ちです。
それがわかってほしいだけです。
気持ちは無論同じです。反論ではないので理解して下さい。
124 泌尿器科 2007/11/07(水) 02:13:08
>>122

大丈夫じゃありません・・・。
ブロッコリン病もしくは梅おにぎり確定です!!!
128 債権者 2007/11/07(水) 11:22:11
>>126
逃げるがモチロン勝ちに決まってるデショ!
本人たちの現状をよく考えてみろよ。。
三○→無一文を装い多額の現金を所持し現在逃亡中だがハッピーに生活!ほとぼりが冷めれば何事も無かった事となる!!
鈴▲→自分では手を汚さず下半身と臭い口先を駆使し、社長を意のままに操る。三○から多額の現金を山分け、現在もヒモに貢ぐ!!
奥さん→とっくに役員をやめたとウソをつきながら10月まで報酬をもらっていた事が発覚、偽装離婚にてすべての財産をゲット等々・・グルと確定!!
子供→子供に罪は無いとの意見もあるが、2人とも成人まじかの大人であり、会社でのバイト経験もあり。内情も把握している点、偽装離婚の恩恵度から・・同罪!!
河○→全てのシナリオを作成し、犯人を逃がした共犯。高額な報酬を受け取り『知らぬ存ぜぬ』でユウユウジテキ生活!裏の世界に精通している為、仲間意識は皆無。よって同罪!!
海○×→パシリ&情報収集に奔走するが最後は捨てられる事にいまだに気づかないアホ便利屋。よって元社員のみなさんで判決を??
130 底値さん 2007/11/07(水) 12:32:57
>>127 >>129

鈴木のヒモ、コピペご苦労様。
おまえも届け済みだから安心しろwww
131 底値さん 2007/11/07(水) 12:34:56

>>128

端的にまとめてますね。それが真実です。
138 底値さん 2007/11/07(水) 21:52:41
>>137

2006年1月の記事ですな。
京○さんは、社長のワンマン経営に呆れ果て、もうとっくにおられません・・・。
京○さん含め、責任者クラスの人は皆同じ理由で去られていきました・・・。
172 スーパー家畜物語 2007/11/10(土) 15:48:58
>>168
ブタマリンちゃんが出てきたら激熱!!
174 底値さん 2007/11/10(土) 22:21:37
>>172

ブタマリンちゃん出現しました~!!!
水着がボディに食い込んでて、ボンレ○ハムみたいで気持ち悪すぎです・・・。
ブタマリンちゃんの背後にもう一人何かが食い込んでる人が・・・あれはまさか○ス○ン○ー・・・。
この演出は激熱なのでしょうか?
177 底値さん 2007/11/10(土) 23:43:14
>>175

ですよね~。確かに火災が発生しました。ただ、その火災の最中に香ばしい匂いが・・・。
これは日本人が大好きな「さしすせそ」の「そ」の匂いでした・・・。
何かを誘発したのでしょうか???
183 タケヤ 2007/11/11(日) 01:35:24
>>178

すみません・・・。「臭い」でした・・・。確かに良い香りではありませんでした・・・。
助かりました!!
ただ、マル○メラッシュの赤○噌or白○噌の二択が見れなかったのが残念でした・・・。

199 底値さん 2007/11/11(日) 17:44:19
>>196

お前マジで探し出す!!俺の財力を駆使して探し出す!!
IPアドなんて固定じゃなくても金使えばいくらでも調べられるからな!!
覚悟しとけ!!!
202 底値さん 2007/11/11(日) 23:02:39
>>196
私の友人の友人はアルカイダです。
208 底値さん 2007/11/12(月) 01:17:56
>>203
もういい加減くどいんですけど・・・・・
210 債権者 2007/11/12(月) 10:42:30
>>209
コピペいい加減にしろ!
【現状報告】(負け組)
三糞→思ったより、ほとぼりが冷めず 信用保証協会にも内部告発され 潜伏生活にも飽きてきた。
   鈴木も最近冷たくなり、金の切れ目が縁の切れ目とやっと気づきだすが・・・河合一派の最終仕上げに再利用待ち!!
海老→そろそろ用済み!再就職話が河合のサシガネと気づくかが今後の分かれ道・・・。
      (勝ち組)
河○→今回のヤマはちょろかった!ダメ押しでもう少し働いてもらおうかな・・・。
ブタマリ→三糞の利用も搾り尽きた(精子は製造続行中)為、ゴミ箱行き!自分には追ってが来ないと確信し始め 来週はヒモ彼とロングヴァケーション!!
212 底値さん 2007/11/12(月) 19:03:18
>>206 天才?海老に似すぎwwwww

/))))))))(((((()))))ヾヾ、
                      i((´        ゙i((i(((
( \               _  i))|  ⌒   ⌒  |))i))))  _                / )
 \ \  _ _ _   /  )i((| (●)  (<) |((i(((((((   \   _ _ _   / /
  \ \(  | | |)/  / i^)|ヽ   ・・  ノ|)^i)))))))). \  \( |  |.  |  )/ /
    ) |_|_|_||  /   し|  ../ニ\.  |iし((((((((   |   | |_ |_ | _|  (
    | \__\___\__)  )     | /|_|_|_|_|\. |  )))))))   (  (__/___/__/   |
    |       /   |     ヽ\ __/ /  ((((((    |   \        |
    |     /    /     |ヽ、___,/|   )))ソ     .|     \      /

コメントする

名前
URL
 
  絵文字