July 25, 2007

ブライダルフェア☆★5

のんびり更新のブログに
いつも遊びに来て下さって、
ありがとうございますo(^-^)o




皆さんは、
お盆休み等どこか旅行行きますか?(^^)


あたしは
郵便局勤務なので、カレンダー通りの休みなので
お盆休みはありません(>_<)


お休みがほしい人は希望を出して、
休むって感じです☆★



当然お休みがほしいので、
希望出してお休みもらえましたよぉo(^-^)o



あたしも彼も、
土日祝日が決まって休みなので、
休みもらわなくても
充分会えてるのですが、

お盆過ぎに彼と
琵琶湖のクルーズツアーにゆくので
ツアーの前日にお休みもらっちゃいましたぁ☆★



ツアーとゆっても、
現地集合プランにしたので、
現地行くまで時間にせかせかせず
彼と二人でまったりできるし、
帰りも現地解散なので、
ツアーって感じではないです(^^)



宿泊もできる豪華客船で、夕食をして、
夕食の後はクルーザーから花火や花噴水等を見ますp(^^)q
















この前の日曜日、
またまた二度目の
ブライダルフェアにゆきましたぁo(^-^)o



前回行ったとこは
来年オープンのまだ建ってないゲストハウスだったんで、
ブライダルフェアとゆぅか、
説明会みたいな感じだったんですが、

今回はちゃんと建ってるゲストハウスにゆき、
しっかり見学してきましたぁf^_^;



やっぱりゲストハウスは
ホテルや式場等より料金が高い分、
むちゃくちゃいいですよねぇp(^^)q


アットホームな貸し切りウエディングができちゃう☆★


彼も、
ゲストハウスがとっても気に入った様子でしたぁ(^^)


チャペルも
天井高10メートル、
白い大理石のバージンロード13メートル、

あたしは1番チャペルが気に入りましたぁp(^^)q


あと、
全天候型なので、
天気気にしなくて大丈夫なところも気に入りましたぁo(^-^)o



あと、
なんとゆっても料理ッ!


メニューに、
キャビアやフォアグラを使った料理がズラズラ〜w(゜o゜)w



まだそこのゲストハウスにするか決まってませんが、
料理わ贅沢するので、
あたしのお友達様、
是非結婚式来て下さいね(^^)



あと
仏滅を選べば、30万円引きなんですw(゜o゜)w


魅力なのですが、
やはり80名で見積もりしたところ、
300万円越えました(>_<)


相場はそんなもんですよね、どこも(>_<)



ゲストハウスの魅力は充分わかったので、
次は、
式場やホテルも見学に行こうと思います(^^)





今度こそ結婚できますよぉに!


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ブライダル情報を集めました♪  [ ブライダル情報 ]   July 26, 2007 02:20
はじめまして☆関連する記事だと思ったので、トラックバックさせていただきました^^不適切でしたら削除してくださいm(_ _)m新しくサイトを作ったのでぜひ見に来てください。勝手ながらこちらのサイトを紹介させていただいています☆

この記事へのコメント

1. Posted by リリ   July 25, 2007 16:37
5 結婚式ゎ式場の人に見栄を張らなくていいのなら【値段重視】って最初のアンケートとかに書くと向こうも値段下げてまで交渉してくるよぉ
実際同じ人数なのに隣の人の見積もりとかなり値段違ってたもん(笑)
ちなみにリリ達ゎ料理一番高いのにしてお色直し1回で80人300万コースよりゎ安くできたよぉ
あと値引きが難しくなったらルミファンダジアとかキャンドルサービスとかをタダにしてもらうとかね
ステキな結婚式になるといいねぇ
2. Posted by いちご   July 28, 2007 07:45
ゲストハウスもいぃですねぇヾ(≧∇≦)〃チャペルも重要ですね♪♪
ブライダルネイルはまかせてください(^-^)vブーケは練習しとかなきゃ(*^^*)でもでも式場とお花やさんが提携してるとこがほとんどで、もしかしたら持ち込みダメって言われるかもですねぇ(>_<)
いちごもキャロラインちゃんのドレス姿ぜひみたいですーヾ(≧∇≦)〃

琵琶湖も楽しんで来てくださいねぇp(^^)qいちごは今年は夏休みなしで頑張ります(*^^*)

3. Posted by ももっち☆   July 29, 2007 18:09
船の上から花火が見れるなんて超ロマンティック
私は高校の修学旅行で東京湾のディナークルーズをして、カップルがラブラブな雰囲気なトコを大騒ぎして雰囲気壊しちゃいました
4. Posted by キャロライン   August 03, 2007 09:16
5 リリチャンへ

コメントありがとう
アンケートに、値段重視を1番に選んでるよ(笑)
見栄全くなし
安くでってゆったら、仏滅が1番安いんだねぇ
親が気にしなかったら、仏滅でも全然いいやって思うし
お料理1番高いのって、2万円以上するねぇ
5. Posted by キャロライン   August 03, 2007 09:29
5 いちごサンへ

いつもコメントありがとうデス
ブライダルネイル、よろしくお願いします
ブーケ、持ち込みダメなところありますね
先週行った式場がダメって言われました
いちごサン、夏休みなしでお仕事頑張るんですね
いつも仕事頑張ってるいちごサン素敵です
6. Posted by キャロライン   August 03, 2007 09:38
5 ももっち☆チャンへ

いつもコメントありがとうね
クルージング、あたしもロマンチックだと思って予約しちゃった(笑)
雨が降らない事を祈るわぁ
彼、雨男の気があるから(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

Categories
Archives
Recent Comments