2009年01月07日

明けました。

おめでとうございます
今年もよろしくお願いします〜


さてさて、ゲームのお話。

久々にwi-fi繋げてみた。
ちょっと前にやってたガールズモードってDSのゲームですが。
ネットに繋いで支店を出すことができるのだよ。
そこに自分でコーディネートしたのを飾って売れるって機能です。

こんなのネットに繋げてわざわざ買う人いるのか?って思ってたけど…
先ほど売上金を受け取りましたが、意外に売れてた!!(笑)
10万円ほど売り上げがありました。あはは。

さて、次はwiiを起動だー。

2008年11月19日

暇。

ラルクお休み中だし。野球オフシーズンだし。

つまらん。退屈。

ドアラさんは大忙しみたいだけどさー。

11/21 『ドアラの九州旅日記』発売
11/22 センパ・ガールズコレクションモデル出演
11/25 『ドアラの九州旅日記』発売記念ドアラ握手会 三省堂名古屋
11/28 テレビ愛知 『トレびあん』アオキーズピザドアラ配達の様子を放送
11/29 ファン感謝デー
11/30 ナゴヤハウジングセンター日進梅森会場マスコットショー

こんなにスケジュールいっぱいあるのに
関東在住の私にはどうしようもないものばかりで…

ファン感謝デーもはずれたし今年はもう会えないな。きっと。

今年残ってるイベントは年末の武道館だけです。
お金は使わなくてすむけど、ちょっと寂しい…

2008年11月07日

更新してみようかな

うはw
約、1年ぶりの更新だわねー

あー、去年の今頃はアルバム発売でわくわくしていたのね

そして、あの悪夢のような写真が公開されたのも11/21だったわねー(笑)

1年てほんと過ぎるのが早い。



あら?

メロパには時々ログインしてたんだけど…
てちゃん△変形しとる!!
角はえとる!!

そろそろ新しい子もらえるかな。



2007年12月05日

エレベーターの不思議。

別に不思議ってわけでもないんだけど。

会社のエレベーターの話です。


私が、下に降りようとすると98佑粒領(いいかげん)で
起こる出来事があるのよ。

会社は3Fだから別に階段で降りてもいいんだけど
降りようとする時は大概エレベーターが1Fに止まってるから
すぐくるからいっかーと思って↓ボタンを押すんだよね。
しばし待ち。
1F→2F→3F・・・あれ。開かない。→4F・・・ おい。

そうなんですよ。

いっつも自分とこ通り越して上行っちゃうの!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
いや、わかってるんだよ?エレベーターの仕組みは(笑)
私が先にボタン押そうと、上に呼ぶ人がいれば先に上に行くってのは。

でも、なんか、私が絶対先に押してるのに!!!と
悔しい気持ちになるんだよな(笑)
で、絶対エレベーターより先に下に着いてやる!って思いながら
結局階段使って降りるんだけど。あはは〜。

これが、ほんとありえないくらい多いのよ。
上で誰か私が下に降りるのをチェックしてるんじゃないかってくらいに
いっつもいっつも通り越してくの(笑)
エレベーターが動いててってならまだしも、1Fに止まってたのを私が呼んで
3Fに着くまでのちょっとの間にまた誰かボタン押すって
すごいタイミングじゃない?
しかも人間用エレベーターが、4台あるの。場所は違うけど。
どれに乗ろうとしてもだいたい起きるんだよね。。。

まぁ、最初から階段で降りろってことですかね(´・ω・`)
今度1ヶ月どんだけ起きるかチェックしてみようかなぁ。



2007年12月04日

やっぱり・・・

放置になってしまうわase

毎日続ける気力がございません(笑)

メロも全員まっきだけどもういいやぁ〜

あはは



2007年10月23日

ありがとう☆

ありがとう!
ありがとう!!
ありがとう!!!!

いつもいざって時に救いの手を差し伸べてもらってる気がします。

ほんとにほんとにどうもありがとうlovebye



2007年10月19日

てすとー

てすてす。

文字数とか関係あるんでしょうか。

うーん。



あ、そうだ。
アルバムのジャケット発表になりました。

ムジカのインタ読んで、てっちゃんが決めたってことで
どんなんだろーって楽しみにしてたけど・・・


ん・・・まぁ、いいんじゃないっすかね!(笑)
SMILEの時も最初はえーっ!?て思ったけど
愛着沸いて来たし。ぷぷ。

あー、早くアルバム聴きたいなぁ。


2007年10月17日

またまたまた。

落選!!!!ahaha

今度は公録観覧ね。

はー。ついに運が尽きたか・・・


ハガキのときは結構当選率高かったのになぁ。

見に行った時のアンケートでも、応募ページのアンケートでも
「往復ハガキ」を激しく訴えてるんですが・・・

元に戻す気あっての調査なの??N○Kさんgusu

2007年10月16日

またまた

落選!!

なんなの?
絶対おかしいって。
出し惜しみなのでしょうか。

ファンクラブってなんのために入ってるんだろう。
まさか一般で買う事になるとは思ってもみなかったー

2007年10月02日

・・・・

たくさん貯まってたメロンが殆どなくなった・・・ase

賞味期限あるなんてしらなかったよase

2007年09月27日

予想外の展開

アリーナツアーでもチケ取りづらいんですか。あー。そうですか。
なんかもうFC入ってる意味が無い気がしないでもないでもない。

結局ホールツアーと同じ公演数しか確保してません。
まぁ、申し込んでる数がありえないくらい少ないけどね(笑)

2007年09月26日

約9ヶ月ぶり・・・・

こっそり更新してみますlovebye

なんかもう・・・使い方すらよくわかんなくなってるsa

これでメロは成長するかなぁ。

目的はこれだけpupupu

2007年02月19日

きょうほいたんは(BlogPet)

きょうほいたんは、ここに運営したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほいたん」が書きました。


2007年02月12日

きょうはあいと就職ー(BlogPet)

きょうはあいと就職ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほいたん」が書きました。


2007年02月05日

html(BlogPet)

ほんとうは、あいは
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0610/25/news070.html
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほいたん」が書きました。


ほいたん♥
meromeropark
覚え書き


2008.11.26
『Hurry Xmas』

Hurry Xmas











2008.11.20
ドアラの九州旅日記
ドアラの九州旅日記

お小遣い稼ぎ
Recent Comments
Recent TrackBacks
今日の一言
どうして毎日
こんなに眠いんだ?

doala
Puppet Guardian
BBS
  • ライブドアブログ