下松市で新規分譲の造成工事中MagisGarden生野屋、売り土地ブログです。

下松市は梅雨の中休みですね。
昨日は夏至でしたね。
部分日食があったようですが、皆様ご覧になられましたか?
6月になってから、生野屋にある弊社店舗には土日ともなると、お客さまが沢山お見えになられるようになり、日食をすっかり忘れておりました・・・('A`|||)

月曜日は残務整理が多く、夕方になってしまいましたが、先程、梅雨の中休みの晴れの日に生野屋の現地に行ってまいりました。

既に、MagisGarden生野屋の上下水道、インフラの工事は終了しており、宅盤の整地工事に入っています。
0W8A3701
ショベルカーが2台残って作業をしています。

西側道路からのアクセスが出来る様に宅盤の高さを下げています。
以前の写真と比べてみていただけると、わかると思います。
0W8A3629
これは、4月のMagisGarden生野屋です。
工事前ですね。

他の角度からの写真も何枚か撮ってきました。
0W8A3702
これは、南側からです。

0W8A3703
これは北側からですね。

写真を見て気づいた方もいらっしゃると思いますが・・・

「電柱の数がやたら多い」

これは、西側道路の電柱を、MagisGarden生野屋の区割りに合わせて電柱を移動している途中だからなんです。
新旧の電柱が全部建っている状況ですから多く見えるんですね。
これから、電線の引き替えをして、古い電柱を抜いていただきます。

予定では、MagisGarden生野屋の工事終了は、7月半ば、完成は7月末を予定しています。
これから、梅雨の長雨が万一続くようなことがあれば、少し伸びる恐れもあります。

では、また現地レポートをお楽しみに!!


最新の販売状況は、以下のバナーからどうぞ!!!

<PR>
002_1024_512


新しい不動産業を目指しています。
株式会社アイアセット
http://www.ai-asset.co.jp/

+++++++++++++++++++++++++++++++
株式会社アイアセット

下松市生野屋西1-5-25
0833-48-6600
http://www.ai-asset.co.jp/

山口県下松市の不動産業者です。
山口県下松市・周南市・光市の
土地、中古住宅、マンション、アパート、
不動産の事なら、お任せください。
+++++++++++++++++++++++++++++++