今年の夏は、梅雨が早く明けたり、酷暑がやってきたり、台風が逆走したりとホント色々変ですね。
梅雨が明ける時には、ここ何年もゲリラ豪雨が、毎年のように起こり、日本のどこかで被害が出ていましたが、今年は主に中国四国地区に被害が集中してしまいました。
弊社のございます、下松市内でも、被害をいくつか聞いております。
被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

さて、弊社で造成しておりました「MagisTown花岡上地」は、本日をもって完成いたしました!
.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

現地での重機を使っての造成工事は、月初には終了し、形こそ出来上がっておりましたが・・・
確定測量、分筆登記、道路認定、道路名義等の諸手続きが終わっておりませんでした。

本日、道路の名義を下松市に寄付したことで、全てが完了しております。


関係各位の方々、この場を借りて、まずはお礼を申し上げます。
立派な分譲地になりましたこと、心よりお礼申し上げます。
工事関係者、測量関係者の方々、暑い中大変お世話になりました。
ありがとうございました。

これから、契約済の区画に関しては、お引き渡しの準備に入ります。
ご契約者の方々、今しばらくお待ちくださいね。

0W8A2318
入口側(東側)より

「諸手続きと言っても、約半月も何してたんだ?」と思われるでしょうね・・・
土地の価値を上げるための作業と言ってもイイと思います。
詳細は、当社にお越しいただければ、ご説明いたしますよ。
この諸手続きの事だけ聞きにいらっしゃってもイイですよ。
お気軽にどうぞ。

この諸手続き・・・
いつも、金融機関の方、建築業者の方、同業の不動産業者の方にも不思議がられますけどね(笑)
「おまじない」のように思われてるのかもしれません。( ^ω^ )
しかし、当社としては、この諸手続きをやっておかなければ完成ではないんですよ。
非常に大事な事なんです。
未来で、きっと差が出ます。

現在、1号地・2号地の2区画が販売中です。
いくつか、お問い合わせもいただいております。
当社では、不動産の事だけでなく、建築の事、お金の事、全部、お手伝いしております!
全部、聞いちゃってください。
お待ちしております。

分譲地の詳細は、以下のバナーをクリックしてくださいね。

<PR>
blog_banner


新しい不動産業を目指しています。
株式会社アイアセット
http://www.ai-asset.co.jp/


+++++++++++++++++++++++++++++++
株式会社アイアセット
下松市生野屋西1-5-25
0833-48-6600
http://www.ai-asset.co.jp/

山口県下松市の不動産業者です。
山口県下松市・周南市・光市の
土地、中古住宅、マンション、アパート、
不動産の事なら、お任せください。
+++++++++++++++++++++++++++++++