2007年09月24日

ほげぇほげぇ〜…(*´∇`)

連休のお仕事わぁいっぱぁぃの人でぇ…楽しかったけどぉちょこっと疲れちゃったぁ…(*´∇`)
今日わぁお休みぃ頂きまんた…なのでぇあい★わぁほげほげぇ〜っとしてますすすぅ…(笑)
お片づけしてぇ…お洗濯しなきゃでしぃ…(≧ω≦)
でもぉ…いっぱぁぃお仕事したから今日わぁのぉ〜んびりぃしたぁぃ気分…(*´∇`)
ホントわぁお買い物とかぁ遊びにも行きたぁぃしぃ…髪を切りにも行きたぁぃけどぉ…まっぃっかぁ…今日わぁのんびりあい★たんの日ですっ☆(笑)


この記事へのコメント
あいちゃん!\(≧▽≦)丿こんにちは!お休みの日はたまにはのんびりして寛いだ方が良いよ(^o^)/ゆっくり休んで下さいねぇ!僕はお仕事です!(>_<)
Posted by サトル at 2007年09月24日 12:41
☆サトルさん!

はぁぃ…ふわわわぁ〜んとしてまぁ〜すぅ☆(*´∇`)
Posted by あい★@携帯 at 2007年09月24日 12:59
やっぱたまにはの〜んびりな日も必要だよねぇ( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
俺も明けて火曜はなんの予定もないお休みだからヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
自分なりに有意義に過ごしたいと思います(*^▽^*)ノハーイ
Posted by tatsuya at 2007年09月25日 04:02
☆たぁちゃん!

のぉ〜んびりぃ☆ほげぇほげぇ〜ってしてたらぁ…夕方なのにぃ…爆睡しちゃったぁ…(#^.^#) エヘッ
有意義に過ごすのわぁいぃよぉ!?ヽ(^∇^@)丿…ってあい★のほげぇほげぇ!わぁ有意義なのかぁ???(笑)
Posted by あい★@携帯 at 2007年09月25日 06:12