2009年03月31日

ふにゃぁ…(´Д`)

今日貧血で倒れそぉになっちゃぃました…
でもぉ…倒れると周りの人全員に迷惑かけちゃぅのでなんとかぁ頑張りましたっ…(≧ω≦)
原因不明っ…ダイエットのせぃかなぁ…(≧ω≦)
ちょっとフラっぃちゃぅし頭痛ぁぃ…今日わぁ早く帰って寝てたぁぃ…もしかしてぇ低血糖??って感じぃ…(´Д`)



この記事へのコメント
もうちゃんと寝れてるかな(・・。)?
健康はなによりも大事だから(゜-゜*)(。。*)ウンウン
しっかり栄養摂ってたっぷり寝て
体調回復してください(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by tatsuya at 2009年03月31日 23:56
☆たぁちゃん!

なるべく早くぉぅちに帰ってすぐにぃ寝たけどぉ…なんだかぁダルぅ〜ぃょぉ…(´Д`)
ぉ腹もぁんま減らなくてぇ…食べたくなぃ感じぃ…ふみゅぅ…(´Д`)
Posted by あい★@携帯 at 2009年04月01日 11:41