2005年08月15日

購入v

a48a26d5.bmp田舎のゆいつの大型ショッピングセンターで購入v
左は店が改装につき全部半額!!こりゃ買っちまえつーことで。
元が安いんだけどねッ。。
遠くから見たらそんなにクソ安もんには見えない・・はず。
そうであるといいんだけど。エスニックな感じのアクセが欲しかったのでv

右図もそのお店でvピアスだから改造しなければ。
穴は開けたくないし。。膿になんてなったら絶対やだし!(><)

んでブレスのお花とちゃらちゃらした黒い玉みたいなんが付いて
んのは帰りの京都で購入〜vあれはピアスとイヤリングですっ。
なんか殺風景な絵図らだったからつけてみました。
ちょっとは華やかかしら?(?−?)

ってことで生き抜きに最近かったもんも画像でアップしたりしよっと。
誰も見てないけど、自己満足っぽく。(笑)

  
Posted by ai_diary1 at 17:28Comments(1)TrackBack(0)

ぎょえッ。

田舎に返ってる間に・・・。
剛さんが髪型変えた??なんぞや・・。たまげたもんだぁ。(@o@)
あ〜すっごく好きだったのになぁ、あの髪型〜v
自分も将来やってみようかな〜とか思ってたのにね、シンメヘアー。
もう剛さんがあの髪型やってないとやる意味ないねー。
あ〜ぁ・・がっかり。もう見れるのは26日発売のTVガイドのお披露目
でおさらばか〜。しんみり(−−;)

でも剛くんにしては珍しいかも。1年近くあの髪型だったことは。

だいたい数ヶ月でいつも変えてんじゃない?
剛君的にも今回の髪型はすごく気に入ってたみたいだし。
できれば30までそれでいてほしかった・・(ノД`)

次はどんな髪型や?できれば“個性的スギル”髪型は避けてよね。(爆)
あのお顔のかわゆさをより引き立たせる髪形にしてくだしゃい。
お願いよ〜つよし〜!神に祈るわ〜!

もう心臓止まるような髪型は辞めてね〜今度は本当にぶっ倒れるよ〜。。

そしてその髪型での初めての収録(だと思う。)食わず嫌いにご出演だそう。
やっぱり私のカンは当たるわ。このままだといいとものテレフォン出演だね。

でも剛くんの嫌いなもんってなんだろうか。あんまり聞かないような・・。
くさやとブルーチーズしか知らんぞ。でもあれってだいたいみんなが
嫌いだからそんなわかりやす過ぎなもんは選ぶわけないし。

光一さんだったらわかるのにな。

ちなみに光一さんはルーキーの時ご出演。
なすが嫌い。ファンとしてはすぐわかった。(笑)
後ゴーヤとかかな〜?

まぁ楽しみにしとくか。

以下はぼやき(日常)。



  続きを読む
Posted by ai_diary1 at 15:09Comments(1)TrackBack(0)

2005年08月10日

いやはや。

すごいぞ、きんき。
歴代DVD1位獲得数、ヒッキーと並んだそうな。
初動枚数12万枚弱。自己最高記録だそう。
すごいなー。
でも確か光一さんのソロコンDVDは初動14万枚だったよーな。
まぁどちらにしろすごい。
どちらも貢献したのでまっよかったですかな。
あの数字の中の1つに自分の15000円が入ってる。
何となくやらしいが計算してみると、

今回アニバDVD、単純計算、初動で900000000・・・。
目がショボショボ。(*−*)
9億です。9億です。9億です。
まぁ〜9億なんて大金見たことないです。
宝くじ1等3回当たってやっとのお金。んな強運なことありえないし。
すごいねーやはりファンは。7500円が12万集まると
こーなんだねー。もう何も言えないわ。
9億の内訳は、制作費→宣伝広告費→各CD屋→JE→社長→キンキとなるのかな。
詳しいことは知らないけど。でも多分キンキが最後でしょう。
差し引いたら大したことにならんかな・・。

まぁすごいのヒトコトですッッ。(−−)

さぁ来週はテレビガイドにキンキさん表紙。
もうDVD発売したのになー。キンキさんで何かあんのかなー?
つっても思い当たる情報ひっとーつも寂しいぐらいないし。
やっぱり上で話した歴代ランクインしたから急遽表紙とか?
まぁ、良い内容期待してます。


  
Posted by ai_diary1 at 20:56Comments(1)TrackBack(0)

2005年08月09日

大好き。

f42fd50c.bmpあぁ歯医者やだよぉ〜。。以前前歯を貧血で折り、無残な前歯に
なったのは言うまでもない。(笑)
その大事件から半年・・・まだ治療が続く日々・・・。
しかも毎回毎回痛いのなんのって。歯医者で泣き叫ぶ子供になりそうな
感じだよ。(−−;)麻酔は10本当たり前。
以前Mステでキンキのお2人が2人揃って珍しく歯医者に通院してるという
お話で光一さんが「麻酔結構好きなんですよね。あのくぃ〜ってなる感じが」
何がいったい好きなんだ、あなたは。
私には一切わからぬこと。それも新人医師だけに手馴れてないつーか。
どうにかしてくれ。できれば担当変えてくれー。
私の今の切な願い。(−人−)

えっらい堂本兄弟の予告と放送の違いで揉め合ってるご様子。
今日はファンの方の意見を堂兄公式サイトの掲示板に書いたのを
菊池Pが消去されたご様子。しかも結構辛口な意見を書かれた方
がいるようで、「荒らし」と見なしたご様子。
あ〜ぁて〜へんだ〜て〜へんだ〜!江戸時代の瓦版じゃないけど。(笑)
こんなにもすごい展開になるとは予想につかなかった。
やっぱりこういう時って視聴者の力のすごさがよくわかるっていうか。
どうぞ、菊池さん、この問題乗り越えて。そう簡単じゃないと思うけど。
1番の近道は全部DBBの裏舞台、放送することだね。
まぁ〜あの人はそんな事しなさそうだけど。(−−;)

うってかわって剛さん。このごろファッション誌やらなんやらの
ランキングに常にこのごろランクイン。すごいー。
内容はだいたい「憧れの男性芸能人」「おしゃれだと思う芸能人」
「男から見てカッコイイ芸能人」「髪型をまねてみたい芸能人」かな?
やっぱりあの髪型に変えてからいいこと続きの剛さん。
あの髪型は何か宿ってるのかも。やっぱり以前の度肝をぬくような髪型
の時はあんまり話題というかなかったもんね。それと眉毛。
今の方が絶対イイ。やっぱり人間って外見からだね。
特にこういう世界は・・・。

  続きを読む
Posted by ai_diary1 at 23:31Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月08日

DBBvv

昨夜の堂本兄弟、感動しました!
けど、あの内容はあれでいいと思うんだけど、
2週前のあの予告見る限りキンキさんのオフショットが
たぁ〜くさん見れる様子の映像を思いっきり流してましたよな?
あれはいったいどこへ・・・・。もうフジTVの御蔵行きですかいな?
すみませんが、キロロさんの妊娠、トムさんの相棒、コウさんの入院
それも放送して下さって大いに結構ですが、キンキさんは?
約3分ほどしかキンキさんだけの部分は流れてない・・っすよ?
これじゃぁめざましのWSより短いではないか!!!
やはり30分はあかんですな・・・。やっぱりスペシャルにするべき!!
あんなの2週渡っても全く足りない・・。菊池さん、なんとかして下さいよ。
あれだけ楽しみにしてたのに。もっとキンキが見たいよ〜〜〜〜。
この番組しかキンキ2人揃って見れる番組ないんだよ〜〜〜〜。
貴重な番組な訳なんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
あぁもっと見せて。。。DBBライブ行けなかった身にもなって〜〜〜〜。

あぁ天よ、神よ、キンキの映像をファンに恵めよ・・(←何奴?)

あぁあの予告の懸垂つよさんに、スッピン光さん、、、あぁ見たかった。(´Д`;)
もう後は半年に1回ペースぐらいである未公開映像に託すしかないですなっ。
あぁそれまで待てというのか〜〜〜〜何事じゃ〜〜〜〜(笑)
くぅ〜〜ッッ!!!!

以下はこの夏のぼやき。  続きを読む
Posted by ai_diary1 at 14:18Comments(0)TrackBack(0)KinKi Kids

2005年08月05日

ざっし。

近くの某有名レンタル店へGO。
早速ドル誌チェキ。

まずはじゃがいも誌。POTATOね。
素敵。これ以上覚えてない。(笑)

次、瞬きアップ。WUね。
素敵。こーいーちーwつーよーしーw
どーちーらーもーすーてーきーw
以上。あんまり記憶なし。

次、2人。Duet。
なぜかこいつだけファッション誌コーナーに
紛れている。なぜ?
失礼だけど、いつもはDuetには期待なし。
普通やろなと思いながらも開ける。
「うひょーーー」かなり私的にグッッッドな感じ。
二の腕光ちゃんに、ベロ出しつよしッ。
微妙にエロいゾ♡だけどイイゾ♡(爆)

買うつもりなかったので所持金ゼロ。
おしいことしたゼ。

だけど明日SEDAがてらに買いに行くゼ♡

  
Posted by ai_diary1 at 21:19Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月04日

あにばー、ふぃーばー。

発売日にちゃんと買いました。
だってポイント2倍デーなんだもん。(笑)
これで次のキンキもんは1000円引き。うっしっし。(−m−)
この猛暑の35度の中、しかも太陽が1番高く上り
ピークを迎える2時前後、おチャリぶっとばして〜です。

驚き〕縮鵑靴燭里榔愾阿遼人名CDショップということが関係
   あんだかないんだか、もしくはキンキ様様の人気か?( ̄ー ̄)b
   まぁんな訳であにばDVD姿形もごじゃいません。店頭に一切
   並ばぬキンキ様様のDVD・・。いったいこの現象は・・?
   通常盤さえないという・・。やはり予約命と思う瞬間。

驚き△泙燭發箟愾伊人名CD屋が関係あるのか?
   アニバDVD予約した人の名簿リストを店員がひょっこり持ってきた。
   「なんぞや・・そのリストは・・」みたいな。
   厚みも結構あったぞ・・。

しかもかなりじ〜くり私の予約カードをすみのすみまで見られる。
「そんなにも見ぃひと買わせてくれへんの??」みたいな。
どうやら記入ミスもなく、無事買えましたとさ。
しかし、、、実にでかい・・。さすがLPサイズ。。。
「こちらでよろしいですか?」なんて人がかなりいるようなとこで
なんの配慮もなく、「これからこの客これ買うんやて〜」と
言われんばかりに確認する店員・・。「や、やめて〜!」
毎度これがかなり変な汗かく一瞬なんだよね。(笑)

なぜジャニーズってもんはこんなにもジャニオタ丸出しの袋やら
なんやらが多いような・・・。
代表的なのを上げてみるとショップ袋。なぜにこんなにもジャニオタ
丸出しなのか!?過去には袋は2種あり、客が選べたんだけど、
数年前からあのオタ丸出しの黄色に思いっきりジャニーズ
書いてる袋しかなくなってしまい・・・。ジャニ所行くなら
オタカモフラージュの別の袋を持っていくのが基本となっている
この頃です。
全く気にせず持ち歩いてる人もいるけど、いつしか隠したくなる日が
来るよ・・絶対来る。来る。きっと来る。さだこじゃあるまい。(笑)

毎日オタも苦労することが多々。。それを少しでも改善してもらえるよう、
袋やらDVDやらの柄、でかさ、などもっと目立たなくしていただきたい・・・。

切実な願いよ、ジャニー教祖に届け・・ヽ(´∀`)ノ・。★・。”*

さてDVD・・あはッvv光一さんの●半●、映して頂けなかったのが
実に残念、、(−−#)もういいんです、変態って呼ばれても。(−−;)
何がどうなってんのか見たい。。見たい。。パンイチかい?
そう思ったの私だけじゃないはず。絶対。誰かいて!!!

また詳しいアニバぼやきは後日に。

 
  
Posted by ai_diary1 at 21:17Comments(1)TrackBack(0)

2005年07月23日

日常

本当に暑いし、勉強しなきゃいけない日々・・・
でも後半年と思って明日から一生懸命頑張るためにも
今日1日だけはお願いだから好きなことやらせて(笑)
と思いながら今日はやりたいことたくさんしたつもり。

テレビゲームでしょう・・ってそれだけだわ(笑)
1日中TVゲームに夢中な1日でした。
もう「敵ウザッ!はよ死なんかいボケッ!!」なんて何回心の中
でつぶやいたことか・・・(笑)
そのゲームとは、光一さん大好きのファイナルファンタジー10ですッ。
ほんと敵はかなりウザイんだよね・・。(笑)
シーモアなんだよ、ユウナをなににしたい!?ゴラァッ!!
なぜ敵に回るんじゃ〜って感じ。マニアックでわかんない!?(^^;)

そしてそして、今日発売のポポロ・Myojo♪
思わず本屋で涙目に・・なった私は変態!?(笑)
なんてたって2つとも光一さんが大好物のノースリに二の腕ッ!!
思わず叫びそうになったよ。でもそれは我慢して・・(笑)
Myojoは他のジャニファンに交換条件でもらうとして、
お金ないんでMyojoは欲しくてたまんねぇけど却下。
ポポロをチョイスしました。あの光一さんはもう、ダメっす★(笑)
クラクラだわ〜。ハハハ。
ポポロの撮影は某ホテルの23階だそうで。ベッドの上で横たわっている
光一さんをカメラマンもベッドに横たわって撮ったそうな(笑)
光一さん曰く「嬉しくな〜い」だって。
んじゃ私がッ!って思う人、私だけじゃないと思うんだけどな〜(爆)

剛さんもいいね〜いいよ〜いい!(笑)私はハイチュウのCMの撮影裏が
HIT!!あのポスタースーパーにあるんかいな??
こりゃスーパー通い決定だね!あのビューチホーな剛さん見るため
ならこの灼熱地獄の中チャリぶっとばすよ。(笑)

ってことでキンキラ聞いて寝ようっと。

  
Posted by ai_diary1 at 00:45Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月21日

おめでとさんッ♪

久々に日記書いたな〜・・しみじみ(笑)
今日は絶対書かなきゃと心に留めておったので。

なんてたって今日は7月21日!!愛するキンキのデビュー日ッッ♪
もう8年経つのですね・・月日が経つのは本当に早いったりゃありゃせん。

8年前と言えば私もガキの中のガキ。(笑)
「あっ光一や剛や!」とテレビに映ればみるぐらいの茶の間ファン。
だったような。なんか私の周りは皆光一さんが好きで、
私だけ剛君よりって感じで孤立してたような・・(笑)
あの時の光一さんのロン毛がどうも私は気に入らんかったな〜。(爆)
非公認のシールやらなんやら集めて盛り上がってた感じ。

街中やらスーパーでは「硝子の少年」がよ流れてたな〜。
ちょうど金田一の映画もこの時期ですよね。
WSでローブレで剛君が上海の街を駆け巡ってたのを見た覚えが。

もうそれから8年経ち、9年目突入!!そして再来年には10周年!!
もう10周年になったらキンキさんらも28歳か〜。。
早い・・・。(−−;)

でもこれからもず〜〜〜〜〜っと応援してますので、末永く
活動続けていってください。病気のないよういつまでも元気で。
それがファンのいつまでもの祈りです。

もうそれで充分です。(笑)  
Posted by ai_diary1 at 12:04Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月15日

暑いったらありゃしない・・。

暑いね〜ほんっと暑いよ〜今年は猛暑だね〜
いやだね〜わたしゃ暑いのが本当やなんだよ〜
でもキンキに会えたらこの夏も暑さなんて吹き飛ばせるんだけどね〜(笑)
しかーし・・・ライヴは行けるはずもなく今年は
やーなやーな夏休みになりそう。。勉強三昧な夏休み決定ですな。(−−;)

“じっちゃんの名にかけて!”う〜んなんとも懐かしいフレーズ。
当時の流行語大賞にもなりましたね。(なったハズ・・)
いよいよ金田一も3代目で今秋SP単発ドラマとしてカツンの亀が
はじめちゃんやるそうで。正直、似合ってないっすよ。役柄が。
厳しいような事言いますが、世間はやはり金田一と言えば剛さん
という方が大半のはず。いやっファンだから贔屓してるっ事はないです。
原作からすごい人気ですからね。
2000万部と思ってた原作本、なっっなんと6700万部!!(@o@)
たまげたもんだよ。私的に今ドラマまたやんならジャニで
言えば手越くんが似合ってると思うんですが〜・・
でももう決まったもんはしゃーない。でも亀を起用した理由が
「今最も輝いてるから。」だって。もうちょっとドラマの雰囲気
というかそういうもんを考えようよ。人気があるからドラマも
良い結果・・ってなるわけじゃないと思うんだけどな。

考えてみれば、初代がイメージ強すぎたら後のもんは
たいがい泣く結果に・・。実際松潤だってあっけない結果に・・。
打ち切りって聞いたんですが。

似たような話であれば、ドラえもん。2代目なって初めて声聞いた時、
「こりゃダメだな」って思ってしまいました。
周りの人も口をそろえて、「前の方がよかった」
やっぱりこれも初代の声が染み付いてるからね。
大竹さん以外の声は私にはありえん。

ごくせんも私的には初代のメンバーがお好み。
初代の方がメンバーのバランスとれてて演技もうまい人が
多かった。2代目も視聴率よかったけど、初代が初代だったからも
あるんじゃないかと。

別にカツンを否定とかアンチなんか思ってないんで。

ただたんに、亀梨くんか・・・なんて思ってしまったもんですから。
ちょっと心配。松潤もはっきり言うとダメな結果だったからね。
でもそれなりに頑張ってください。

金田一ファンとしての思いでした。(笑)

でもまっさきに期待したのがスターウォーズのように
過去の放送を一挙にしてくれないかと。(笑)
わたしゃそっちの期待をしてんだよ。(笑)
松潤の時も再放送してたみたいだし。あいにく関西では
なかったんだけど、今回はぜひ!ってな感じで。
松潤ときはロシナンテのすぐ後だったんで剛君から松潤へ
アドバイスみたいなのがロシナンテの最終回の打ち上げ?
映像であったから今回も初代からアドバイスみたいな番組
でも何でもええからやってほしいんだけどな〜。。
キンキファンとしてはそちらの期待が高まるばかり。(笑)



  
Posted by ai_diary1 at 19:06Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月01日

あぁ〜ッッ!!!

帰って来た・・。またテストがッッ(−−;)
副教科全部。内申に関係あって、多少は良い点取らなきゃ
いかんと思うけど、副教科でまだマシな点とっても
あんまり素直に喜べんというか・・・。
5教科で私は取りたいんだよッッ!!!!!!!!
あぁ!!本当に本気で2学期実テは頑張るッ!!!
平均80以上ほしいわ〜・・・・。今回本当に一気に
平均点下がったからね。。。

今、学校の私の机みんなが変な絵とか自分が
いろいろ書いててめっちゃきたないッ(笑)
終礼の時先生に名前は出されんかっけど
「机の落書きが目立つ人がいるから、ちゃんと消してね。」
って言われた。(笑)月曜日ちゃんと消します。(笑)
しかも違うクラスの子が6時間目総合で使って
なんか意味不明な落書き書いてたし。(笑)
あんまり喋ったことない人やのに、、、、(笑)
しかもKちゃんがめっちゃでっかく「kinkikids」って
書いたからオタクみたいな(笑)あぁ総合の時間
「あ〜こいつファンなんやぁ・・」とか絶対思われたやろな(笑)

っと音楽の教室の机落書き多過ぎッ!!でもその絵が実にうまい(笑)
こないだ文字書いたら返事返ってきてなんか微妙に嬉しかったり(笑)
  
Posted by ai_diary1 at 20:23Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月29日

はぁ〜・・・・

もうテスト帰って来たーーーー・・・。
なぜに、こんなにも点数悪い・・・。(−−:)
あまりに悔しすぎて家で大泣きしてしまいました。(笑)
今日記書いてんのはやみあがり。(笑)
本当に人生どうしようかと悩み中。
今日テスト帰って来たとき、「もう不良になろうかな〜」なんて
ぼやくと「あんたみたいなんがなれるわけないやん(笑)」
って言われて、素直にそうやなと思った。(笑)
そんな度胸?度胸って言うんか?(笑)もあるわけないしね。
「もう、Tちゃんぅち刺して、殺して!」なんて言うてもうた(笑)
もうそう言いたいぐらい、落ち込んでます;
この馬鹿な頭、誰か改善方法教えてください。m(__)m

はぁ〜ぁどうしよう・・この先・・・人生思い通り
行かないな〜なんてこのごろすっごく実感してるような・・。
やっぱ人生谷あり山有りってことですな。この言葉最初
言った人ちょっと尊敬するかも。(笑)

  
Posted by ai_diary1 at 20:32Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月28日

やったんッ♪

つつつつつつつつつつついに快挙?うんっ?快挙って言うんかいな?(笑)
とにかく昨日のどんなもんヤ、つっこみキンキの方採用
された〜〜〜!!!!!!!(*´∀`*)嬉しい♡
だって40通ぐらい出して、つってもフリーメールなんやけど(笑)
出してやっと剛さんが選んでくれたんよ〜・・。
でも光一さんにあのメールはつっこんだんやけどな・・(笑)
まぁいいや(笑)しかし、剛くんに遠まわしに馬鹿って・・
気のせいかしら??おほほ(笑)
でもあんまり採用してもせんでもええような内容やったから
あんまり嬉しくないような・・・(笑)
でもナイスもらったから3000円だー!!!!!金に1番目が行く私(笑)
ダメだ、そんな人間じゃ。。(笑)
こないだ財布落としてちょいと金欠気味やったから
これで儲けになりますな。財布のショックがちょっとは
取り戻せたぞー!!!!(笑)
今私の財布はどこへ行ったのでしょうか・・・・。
悪人に拾われたんだろなー。善人だったら道の片隅やらに
おいててくれるはずだけど、チャリで探しに行ったがなかった・・・
くそぉ!!!!まぁでも3000円・・・コインケースが約800円、
コインケースの中身が1000円と10円(笑)よしっ、これで
取り戻せたぞッ(笑)

は〜やぁ〜くぅこ〜いこ〜いさんぜ〜んえ〜ん♪(笑)
お泊りセットもこいこい(笑)  
Posted by ai_diary1 at 17:48Comments(1)TrackBack(0)

2005年06月11日

最高ッッ!!!!!!(^^)v

きんき、最高。
もうこのヒトコトしか
口から出ません。(笑)もう泣く位素敵なひと時でしたわ。

まずはMステ。
投票の結果は剛さんが勝利!!光ちゃんは残念・・。
でもいざ話してたら全く時間なくてすぐスタンバイ。
あの投票の意味あんまなかったよーな。(笑)
私は2人共に入れたんで、どっちが話せるようになるか
ならんか、正直どっちでもいい(笑)
平等に2人話せたらいいんやけどね。でもあなたら散々
水曜ラジオで話してるやんっ(笑)まだ話たらんのかい?

そして、歌。前回より豪華なセット。前はあまりの
殺風景に驚きましたが。(笑)MAの3人もついて、
証明もいいね〜!素敵です♪でも2人とも珍しく
歌詞間違え。(笑)人間らしくていいですわ。(笑)
間違えてくれたこそ、生って感じが伝わってくる〜♡
2人終始笑顔で。とってもまたそれがイイッ★
んで1番私が「あ〜!!!いい〜〜♡♡」って思ったとこ、
歌が終わって光一さんが剛さんの肩に手のせてたとこッ!!!
あの2人の笑顔は目に焼きついてます。。。あぁ〜
ファンでよかったって思った瞬間だったり。(笑)
もう1つ!!言い忘れるとこやった。。歌に入る前、光一さんが
剛さんの腰に手を回して連れてったとこ♡♡♡
あれも私的かんなりツボ。みなさんはいかが???
来週も出演してくれるなんて、本当に私は幸せすぎだよ。(笑)

続いて、僕ら2。
こっちも言うことなしぐらい最高ッ!!!!!!!!
できれば1時間半対談したんならフルでよろしくと
言いたいとこだけど、我慢かな・・・。
あんな対談してるとこローソンビデオ以外見た
覚えないんやけど!か〜なり貴重だったかも。
剛君がどん底だった時の話聞いて、なんだか切なく
なりましたわ。。でも光一さんが心配してくれてて・・
ってイイ話、聞けましたわ。(;−;)ポロリ。
kyotokyoの時って剛君18歳ぐらいの時かな?
そうだと学業と仕事の両立時代・・・。
すさまじい忙しさだったんだろうな・・・・。分単位の
忙しさって聞いたことあります。本当、ご苦労様。
歌はほんといいね。やっぱキンキは。
ビロードの闇、僕らで聞いて改めてイイ曲だなって思った。
最初聞いた時は「ふ〜ん」って感じだったけど(笑)
何度も聞いてイイって思える、奥深い曲なのかも。

とにかく2番組とも本当に最高だった!!(>▽<)
もっと見てたかったけどね・・。(笑)
明日は学年のゆいつのキンキファンに絶対感想メール送ろうっと(笑)

そして、寝顔が流行ってるって話。(笑)
修学旅行で私の隣の子の寝顔が恐ろしくて、
夜中1人でビビってたんよ。(笑)また今度書いて図載せようっと。(笑)
多分、その子きずいてないんだと思う・・・。
こういうことはだまっとく方が正解やよね?
んであまりに恐ろしく、あくる日に友達に言うとひろまってもおて、
修学旅行から帰って来てからその話でもちきり状態。(笑)
その人にはほんと失礼なんだけど、その顔まねが一部で
はやってるんっスヨ。ほんまにその方スマンッ!!!(><)

っとハロプロ流行ってるってやつ。
KちゃんとNちゃんがが2000年発売の赤組4の「赤い日記帳」を
近頃歌いだし、それまた広まり(笑)なぜか体育の時間
に熱唱してるっつーやつ。(笑)ほんま今のクラス意味わからんです。(笑)
まっそれが楽しかったりもするけど。(笑)



  
Posted by ai_diary1 at 02:14Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月10日

WSッ!!!!!!!

と〜っても今日はぇぇ日ですな。。(´∀`)アハハ
WS情報を昨日聞き、手当たり次第録画予約して
学校行きました。っが・・・1つしか録れず。。
っていうか絶対に1つしか録れんッ!!!!!
関西ではスクランブルしかフルで番組やらんのだよ。
やじうまなんて知ったこっちゃない。モーニングは
途中で殺人事件が起こり番組中止。(←嘘です。)
ドラマですよ、ドラマがやんのッ!!!!
いらんつーの!!(笑)しかもなんか変なタイトル(笑)
なので見れることもなく、ワイド卵で見れただけ。(笑)
っつってもビデオでやけど・・・。(−−;)
もぉ〜だから関西はイやなんだよ。なんで関東だけなのッ!
もっと世の中並行に行こうよ〜!!

まぁ気を取り直して、8時からMステ、11:30から僕ら♪
あ〜嬉しいww(^▽^)ビデオ特売の時に買っといて
正解だったよ。(笑)デッキもビデオも大活躍〜!!
本当はレコーダーめちゃめちゃ欲しい・・けど後1年の我慢だ・・。

今日は席替有り。「どーせまたやな席なんだよ、どーせ」
とか思ってたら、なんと最高な席に!!!!!!!!やっぱこの世に
神はいるんだね。(笑)仲いい人と斜め横、隣はなかなか仲いい人、
席は1番後ろ(何やっててもあんまバレナイ 笑)窓側で
7月までクーラーつかんから窓側の席は結構救われる。(笑)
あ〜幸せ♪♪前の班なんて、はっきり言って死んでたからね。(爆)

今めっちゃ寝顔ブームッ♪&ハロプロブームッ♪(笑)
まずは寝顔、って言いたいとこだけれど疲れたんで
明日に〜・・・(笑)でわ今日はここまで〜。
  
Posted by ai_diary1 at 18:42Comments(0)TrackBack(0)

コンタクト

にしてみた。こないだ学校から問診もらって行けって
言われてたけど、いろいろと用事があって、っで
もう検査から1ヶ月ぐらい経ってやっとこさ昨日・・。
視力0.08しかにのに裸眼で毎日頑張ってたアホ。(笑)
危険で、頭痛も起こっていたのでこの際「えぇいッ!」っと。
やっぱコンタクトは快適だ〜〜〜〜。。
これでぶちゃいくなメガネ顔じゃなく、ちょっとだけメガネ顔
よりマシな顔でキンキさんのコンやらに行けるわ〜〜!!!
嬉しいッ!(笑)ははは。

明日は剛はんがテレ朝ほぼジャックしまっせ〜!!!!
こりゃ見逃したら、生きていけんな。(笑)
明日は早起きできたらしようかと。できない確立の方が高そうだけど。(笑)
予約しておねんねします。(笑)

今日は朝からダカラ光ちゃん見れましたッ!!!!
ダカラ今日は1日HAPPY!!(言っちゃったよ。 笑)

明日は僕ら+Mステ!!!!!!この楽しみさ、ファンの人とは絶対
分かち合えるな〜〜〜〜。(笑)
あっでも明日歯医者かも・・・。くそぉ!!!
でも8時までには帰れるようにがんばろっと!!

明日はオリスタも〜♪明日はなんてHAPPYな1日なんでしょッ★
  
Posted by ai_diary1 at 00:05Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月07日

あっちぃ〜〜・・・。

04201da7.BMP今日は本当にあちぃ・・・
いよいよ夏突入って感じですかな。
いや〜な夏がやってくるよ〜・・・まだ
服揃ってないな〜。。。めちゃめちゃほすぃ
服あるけど大阪には店舗なさそうなお店みたいで・・。
あれは欲しスギてたまらん・・(´Д`;)

ケータイ飽きたぁ・・つーか充電すぐきれるぅ・・。
もう2年ぐらい使ってるからかな〜?でも
中には10年使う人なんているんでしょ?
どうなってんだーそのケータイ。(笑)
今auなんですが、デザイン的にはどこもがぇぇかなと。
でも学生なんでauのままでいいっス。
近く変えようと考え中・・・。

今日はキンキさん、朝からWSで流れたそうで・・・。
もう〜!!!!!今日に限って昨日の晩予約忘れた・・。。
なんでこんな時に限って。。ダカラも今日から
光一さんバージョン放映だそうで!!!!そのメイキング
がWSで流れてただと!?もう本当に運ついてないです・・。ふぅ。。
夕方の芸能WSにかけてみるしかない。。
お願いよ、、ABCテレビぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当このごろ思うやけど、キンキさんって本当に男前やなって(笑)
今更言うのも変ですが、、、本当に言う事なしぐらい
私の理想の容姿を兼ね備えている2人ですわw(笑)
本当に見てて飽きない。24時間見ろ言われても見れたりして☆(笑)
んなことはしませんが・・(笑)
本当に素敵のヒトコト!!!

ビロードの闇発売まで後8日ッ♪♪こりゃまたギネス更新絶対だね!!


画像は旅行先の限定もんお菓子!!!特に右側にある巨峰ポッキーぃ!!!
予想以上のおいしさです(笑)「買ってみたけど、どーせこんなもん」
とか思ってたけど、かなりおいしい。。もっと買っときゃよかった。。
信州に行った際には巨峰ポッキー♪♪お試しあれ。
  
Posted by ai_diary1 at 17:34Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月06日

修学旅行ッ!!!!!!!!!

7e7b6dcb.bmpいやいやッ日記全く書いてない;;;
こんなことでいいんだろうか・・自分・・。はぁ〜・・。

6月1日〜3日まで修学旅行に行ってきやした。
めっちゃ疲れた〜!!!でもそれなりにあまり
慣れてない人とかといろいろ話しできてよかった〜!!(^^)
やっぱこういう行事はみんなとフレンドリーになるね。
いいもんです〜。。ってもうこれで歳完全にばれたな。(笑)
いやっ隠す根拠ないんやけど、歳で「ガキ」と思われたく
ないみたいな気持ちがあっていままで歳は不明にしてたんやけど
もうこの際いいな〜。。でもリニュしてからちゃんとプロフ
に書きます。多分・・・(笑)
って知ってもなんもならんやろけど。(^^;)

ってことで修学旅行先で撮ったほんの一部の写真ッ!!!
右がちなみに私!!!でもぶちゃいくなお顔を見せれないわよ。(笑)
お隣のお友達はかわいこちゃんですが、お顔は伏せます。。
のっけたら殺されるからね。(笑)
  
Posted by ai_diary1 at 22:19Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月07日

Shall we dance?

きゃ〜私の大好物の映画だよ〜(笑)
昔っからというか公開当時から本当に好きな映画なんです!

役所さんの演技はピカイチッ!!!まじめサラリーマン
ってのがすごく伝わってくる〜うんうん。(笑)

とにかく何もかも好きなんです。この映画。

ハリウッド版も公開になりましたな〜。
リチャードさんが主役だそうで。しかもサラリーマン
ではなく弁護士役とか!?

う〜ん・・なんかやっぱまじめ一筋のサラリーマンって
設定は変えてほしくないな。

あっでも弁護士で仕事一筋ってことなのか。(笑)

だからあの〜日本のあんな感じがイイんです。
ってどんな感じやねん。(笑)
誰かわかって〜!!(><)ノ

遅らせながら堂兄生スペ見てます〜!

やっぱ30分はダメっすな。足りんぞ、足りん。
それと光一さんの「俺ってバリバリか〜い?」
が1番ツボ。(笑)あの声好きですわw(笑)

さぁ〜これからMDに録音したキンキラ聞いてこよう!  
Posted by ai_diary1 at 00:51Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月04日

最高ッ!!

3830c5aa.jpgシーさん、やっぱ更新しちゃいました♡(スマン;)

いやいや今日は大満足ッ♡なんば&心斎橋に行きました♪
もう〜買い物が大大大満足っすよ★

写メが一部。ディズニーストアで買いすぎ;
もう金欠ったらありゃしない。。だって一目ぼれ
してしもうて買わないわけにはいかないんだも〜ん。(笑)
本当ディズニー最高!!ウォルトさん、あなた尊敬するわ♡(笑)

そして、キンキさんライヴフォトも!!!!
今日はドリボの公演日だったみたいで、(駅で袋持ってる人発見!!)
っていうかそんなドリボあったなんて全く知らない・・
本当興味あるもんしかわたしゃ知らんよ・・・(爆)
だからか、すっごい人!!!!約1時間写真買うのにかかったよ・・・。
売り切れてたらどうしようとか思ってたけど、
全部売り切れなし!!!思う存分買い漁ったわ(笑)
シーさん本当ごめんなさいね・・。m(__)m

難波の方でもいろんなもんこうて・・・って感じかな。
日本橋行ったけど、かなり特殊の方がうじゃりと・・(笑)
“んっ!?なんじゃあれ??”って感じ??ほほほ・・んな事
言うたあきませんな。
テレビ局の人かと思うようなカメラやらイヤホン?みたいなんを
体中に装備した方が。(笑)なんか萌え〜なイベントが
あったりしたんだろうか?(笑)
確かに通り歩いてたらそれらしきアニメ展みたいなんはあったけども。
まぁそれはおいといて(笑)

本当あぁいうとこはある意味かなり興味深々。(笑)
秋葉だともっとすごいんだろうな〜。
光一さんの耳猫も思い出す感じなトコでした。(笑)


  
Posted by ai_diary1 at 21:04Comments(0)TrackBack(0)