2008年01月31日

コメント解禁〜☆

コメント書き込み後も0のまま(非公開)ですが、ちゃんとチェックしてますよーぅ♪

早速コメントありがとうございます(o^∀^o)

ブログ上でレスして行けたら。。。と思ってます☆

ai_fmj777 at 13:53|PerlmalinkComments(10)clip!

2008年01月30日

★スケジュール★

来週〜再来週のスケジュールです☆変更があり次第、更新します(*^∀^*)

4(月)
5(火)
6(水)○
7(木)
8(金)
9(土)○
10(日)休み
11(月・祝)休み
12(火)○
13(水)○
14(木)○
15(金)
16(土)
17(日)休み


all 11:00〜16:00

お待ちしてま〜す(^o^)

ai_fmj777 at 13:08|PerlmalinkComments(0)clip!

2/1(金)2(土)出勤になりました☆

11:00〜16:00(最終受付)

お待ちしてます(*^∀^*)

ai_fmj777 at 11:06|PerlmalinkComments(0)clip!

2008年01月24日

寒いっ

昨日は雪→雨で寒かったですね(>_<)
今日も風が強い。。。

こんな寒い日は暖まりに来て下さいねっ♪

ai_fmj777 at 11:04|Perlmalinkclip!

2008年01月21日

フェチ

【首締め】や【顔舐め】フェチの方って意外と多いんですね。

この二つをお断りしているお店は多いみたいですが・・・

あいは以下のことをご理解頂ける方のみ可能です。

★首締めは軽〜く。
★顔舐めや乳首舐めはご褒美として。(プレイ態度により100%可能というわけではありません、お客様次第です。)

ルールを守って楽しくプレイできればいいなと思っています♪

ai_fmj777 at 12:02|Perlmalinkclip!

2008年01月17日

★スケジュール★

真冬日が続きますね。。。
風邪に気をつけて下さいね( ´∀`)

来週〜再来週のスケジュールです。


21(月)
22(火)
23(水)○
24(木)
25(金)
26(土)○
27(日)休み
28(月)○
29(火)○
30(水)○
31(木)○

all 11:00〜16:00

お待ちしてますッ♪

ai_fmj777 at 13:07|Perlmalinkclip!お知らせ 

2008年01月15日

★スケジュール★変更あり


14(祝・月)
15(火)
16(水)○
17(木)
18(金)
19(土)休み
20(日)休み

all 11:00〜16:00

お待ちしてます(^o^)♪

ai_fmj777 at 10:35|Perlmalinkclip!

2008年01月13日

13(日)14(祝・月)出勤になりました☆


13(日)
11:00〜18:00

14(月)
11:00〜16:00

お待ちしてます♪〃

ai_fmj777 at 12:40|Perlmalinkclip!

2008年01月07日

変態?

この前playしたお客さんに「プレイした事をブログに書いて欲しい」とお願いされたので書いちゃいます♪

なかなかの変態君♪と思いながら首輪と手錠装着でplay開始。

希望内容もリンチ系と変態度高め。強烈なビンタや蹴りで追い込んで髪を鷲掴みにして張り倒す。。。
それでもまだまだしてほしい目つきの変態野郎。
輪ゴムで変態チ○ポの根元を締めたり思いっきり握ったり、玉を強く握ったり。。。

いかずに帰りたいと言っていたんだけどちょっとシゴいただけで逝っちゃった(笑)早漏すぎて笑ってあげました(^O^)v

またいじめられに来てねッo(^o^)o

ai_fmj777 at 13:51|Perlmalinkclip!

★スケジュール★

スケジュールのupが遅くなってしまいました(つд`)

7(月)
8(火)
9(水)休み
10(木)
11(金)
12(土)○
13(日)休み

all 11:00〜16:00

お待ちしてます(^o^)♪

ai_fmj777 at 12:00|Perlmalinkclip!

2008年01月04日

明けましておめでとうございます☆

2008年始まりましたね。。。お正月らしい事全然してない(´_ゝ`)

今日から仕事初めです。o(^o^)o
今年もFMJ&あいを宜しくお願いしますm(_ _)m

ai_fmj777 at 12:10|Perlmalinkclip!

2007年12月28日

12/29(土)出勤になりました★

急なスケジュールですが。。。

11:00〜18:00位までの予定です。

今年最後の出勤です( ´∀`)苛め納め♪

ai_fmj777 at 13:05|Perlmalinkclip!

2007年12月07日

★12月末迄のスケジュール★


風邪をこじらせ咳がとまりません(;´д⊂)

病院に行き肺炎とかの疑いがないか血液検査とレントゲンを撮りました。
結果は該当なしで安心でしたが早く治さねば。。。

今回は【お休みの日だけ】書いておきますのでお間違いなく( ´∀`)

16(日)
23(日)
24(月)
29(土)〜1/3(木)迄

年末年始、お店は営業するのか?だけどあいはお休みです(笑)


インフルエンザが流行りだしたので皆さんもお気をつけ下さいねm(_ _)m

ai_fmj777 at 16:05|Perlmalinkclip!

2007年12月01日

★スケジュール★


3(月)
4(火)
5(水)
6(木)
7(金)
8(土)休み
9(日)休み

all 11:00〜16:00

お待ちしてます♪

ai_fmj777 at 13:07|Perlmalinkclip!

2007年11月29日

12/1(土)出勤します★

11:00〜16:00(最終受付)

お待ちしてますo(^o^)o♪

ai_fmj777 at 16:09|Perlmalinkclip!