2008年03月30日

すっかり更新するのを忘れてたわ

ま、いっか


さて、世間ではアルカナ2が稼動しましたね

いろいろ新キャラも増えて大変結構

で、ひとつ気になることがありました


メイファンの博士が出てきましたがこれがまたメイファンそっくり

モデルが博士って考えるのが自然でしょう

しかしあからさまに違う場所が一点


おっぱい



てことはつまり、おっぱいにコンプレックスがある博士が理想のおっぱいとして完成させたのがメイファン

きょぬーとかひんぬーとかは個人的には割とどうでもいいんです

つまり何が言いたいかというと、


ひんぬーを気にする女の子って可愛いよね!


そんだけ  
Posted by ai_hal2005 at 00:51Comments(3)TrackBack(0)

2008年03月28日

すでに

めんどくさくなってきたぜ!

>おしゃん
やるやん
オー、ジャパニーズガールじゃなかったっけかw

特に書くこともないから俺が最近体験した不思議な出来事を書くぜ



俺んちの近くにね、UG川とかいう川があるんです

その川を普段通らない橋から北から南に渡ったんです

んでその道をずーっと真っ直ぐ行ったらまた川があったんですよ

よく見たらそれもUG川でした

しかも真っ直ぐ行っただけだからまたその川を北から南に渡ることになったんです

俺はもう頭がパニックですよ

ありのまま今起こったことを話すぜですよ


帰って地図見たら最初の橋よりもだいぶ手前で川が二手に分かれてましたわ


そんだけ
  
Posted by ai_hal2005 at 01:31Comments(2)TrackBack(0)

2008年03月26日

やあ

>ファン
俺のハイクオリティかつセブンセンシズな日記はミクシで絶賛連載中だからそっちを見てね!

このブログでも富樫先生ばりに連載予定!

>永藍さん
ここまで俺の自演


どうせ誰も見てないだろうから何でも書き放題DAZE!

よーし、今日から10週連続掲載や!



待てよ……、10週は長いだろjk

10日やな



いつ誰が最初に気づくか楽しみだわ

気づいた人はコメントよろしくね^^
  
Posted by ai_hal2005 at 23:17Comments(2)TrackBack(0)

2007年05月25日

今日の疑問

レンジでチンするときにラップを掛けるのは何故なんだぜ?

油が飛び散るのを防ぐってのはわかるけどさ

油もの以外でも掛けるときあるよねえ?


どうしてなぜなんだぜ?

  
Posted by ai_hal2005 at 01:48Comments(9)TrackBack(0)

2007年05月11日

自虐キングの俺が弱気ダイヤをあげるぜ!

シオン 5:5
Vシ 5.5:4.5
秋葉 4,5:5,5
赤主 5.5:4.5
アルク 6:4
ワルク 5:5
志貴 5.5:4.5
七夜 5.5:4.5
翡翠 4.5:5.5
メカ 5;5
琥珀 5.5:4.5
ヒスコハ 5:5
ネロ 6:4
ワラ 5.5:4.5
都古 5:5
シエル 5:5
さつき 6:4
レン 5.5:4.5
軋間 5:5
青子 5:5
白レン 知らんがな

+5.5
うはwwwwwおkwwwww

勝てないのは俺が弱いんじゃないやいw
キャラが弱いんだいw







おまけダイヤ


長森 4:6
七瀬 5:5
茜 5:5
みさき 5:5
澪 3.5:6.5
繭 5:5
あゆ 5:5
舞 4.5;5.5
真琴 6:4
栞 4:6
寝雪 5:5
佐祐理 5.5:4.5
観鈴 5.5:4.5
佳乃 4:6
美凪 6:4
unk 4:6
ドッペル 5.5:4.5
香里 5.5:4.5
郁未 5:5
美汐 5:5
名雪 6:4
秋子 6:4

+0

テラ中堅www
寝雪辺りは未知数

  
Posted by ai_hal2005 at 00:52Comments(3)TrackBack(0)

2007年04月18日

こっそり更新

この前に風邪引いたときにふと思ったんだけどさ〜


風邪のときって風呂に入っちゃいけないっていうよね?


あれってなんでなの?


ここで俺の仮説

1.水分をいぱーい消費する

2.体力を意外と消耗する

3.血の巡りがよくなるから風邪の巡りもよくなってうんたらかんたら・・・


1については良く言われるよね。

一回風呂に入るごとに云mlの水分がなくなるとかなんとか。

風邪引いてるときに体の水分が無くなったらヤバイんじゃないのってことで怪しい。


2はそのまんまだね。

実際体力を使うかどうかは知らんw


3に至ってはもはや意味わからんw適当に書いてみたw

風邪の巡りってなんだよって話なんだけど、

でも意外とこう……なんか有り得そうな、気がする……。

個人的には3を推すw


誰か知ってるやる教えれ!
  
Posted by ai_hal2005 at 01:06Comments(3)TrackBack(0)

2007年03月15日

なんという更新…

なんという徳島…  
Posted by ai_hal2005 at 00:42Comments(5)TrackBack(0)

2006年12月03日

アルカナあるかな

初めて公式のキャラ紹介のとこ見た。

やっぱキャラ少ないよ。

10人って北斗と一緒やでw
まあ北斗は実質5〜6人やけどなw


使うとしたら……

……これどれも微妙じゃない?ww

狙いはわかるけど、どれもハズしてるようにしか見えないんだけどw


性能とかなんも知らんけどとりあえずの候補はお団子中国かなあ。

おっぱいだからじゃないよ!ほ、ほんとだよ?

それが無理そうなら主人公っぽいはぁと様か、刀持ってるやつか……。


まあ使ってみなわからんかな。

俺ってば性能>>>愛な人間なもんでwww  
Posted by ai_hal2005 at 21:22Comments(0)TrackBack(0)

2006年11月29日

つまりバンビ

どうでもいいこと思い付いたから聞いてくれよ。

たまにコンボ中とかでさ、無駄にボタン連打する人いるやん?

暴れじゃなくてー、自分がコンボ入れるとき。

特に、ディ○ニーのなんか気持ち悪いシカみたいなキャラと語感が一緒な人たち。

うまい人になるとそんな人いないわけだ。俺の知ってる限りだけど。


それでちょっと考察してみたんだ。

ボタンを連打するにはそれなりの必要性があるわけだな。

考えられる可能性は、

1.余裕がない

2.リズム感がない

この二つだと思うんだ。


1の人は数をこなすうちに慣れてきて次第に治る。

でも治らない人もいるよね。

つまり2の人たち。

別にこれは悪いことじゃない。

ただコンボは安定しないよね。


でも上に書いたとおりうまい人たちにはこういう人はいないわけだ。

じゃあコンボが安定しないと勝てないか?

それはNOだろ。

極論すれば攻撃を食らわなければ勝てるんだから。

多少安定しないくらいでは勝ち負けに直結しない。


ではなぜこういう人たちにうまい人はいないのか?

それはつまり前段階まで遡る。

リズム感がない=勝てない。

とこうなる。

つまりリズム感はプレイヤー性能を構成する重大な要素のひとつと言える。

という結論に達した。




ん?


俺=リズム感微妙……。


ん?


ごめん、上の全部無しで^^

  
Posted by ai_hal2005 at 22:12Comments(0)TrackBack(0)

2006年11月25日

うほぉん・・・

みるきーとババちゃんが泊まりにきていちゃいちゃしてました。

ババちゃんがうほっうほって悶えてました。

うほうほらめぇ


>しゅう
あのプレスは明らかにおかしいw



動画の続き行っちゃうよ


0:14 表っぽくない?あっさりガードされてるけどw


0:18 躊躇えば負けよ!


0:36 この立ちBは多分2Bのミス。んでも出てても多分負けてたww


0:50 これは拾っときたい。


1:38 真空波動でなかたwww


1:39 負ける角度w出なかったから焦ってて漫然と起き攻めしてたからこうなる。


1:52 投げは仕方がないと思うよw



2:08 これも欲張りすぎてミス。割とこういうとこヌルいわ〜。


2:12 タイヤキFICは削除してくださいませんか……。


2:20 無駄なあがきの跡が見えますwww


2:36 ちょwwww暴発wwwww


2:43 見えてないよw


2:50 見てからwいや、もちろん消えたからとりあえず振った攻撃が当たっただけw


3:06 ごちそうさまです。



3:18 またしても真空波動ミスw俺マジうんk


4:01 この角度は最高。Bも2Bも潰せる。


4:35 ちょwwwww裏ガードしたwwwwww   ほ、ほんとだよ?


4:42 ずらし中段wリコイルも食えるよ!



動画もう一個!  
Posted by ai_hal2005 at 02:15Comments(1)TrackBack(0)