May 10, 2006

お久しぶりです。

いつのまにやらいろんな機能がブログについててビックリです。
シンプルイズザベストだと思うんですがね。


眠いです。
申し訳ないですが当分更新はムリかと。
がんばってじかんは作りますが、マジ編入生はツライ・・・。

科目にして20科目消去。サヨウナラ。
現在60ちょい単位。前は100越えてたのに・・・。

留年の危機!!
ai_hao at 23:45|この記事のURL

January 22, 2006

あれでしたね。忘れてました。

編入試験の結果言ってませんでしたね。

合格でしたイェイ

なぜこんなテンションが低いのかと言うと、かなり疑問点アリな合格でした。
まぁ友人からすりゃ受かったらこっちのもんなんですけど。
私自身なんで?って感じです。

なぜって?
面接で泣いた人間通すか?ヲイ。
しかもかなりはちゃめちゃなこと言ってたぞ?

英語は出来たが国語はヒドかった。
あんなヒドい点数はないぞ。


でどうして受かる?オメーさんとこ国立大だぞ?


イミプーな合格でした。
合格届けが着てから1ヶ月、未だに不思議です。
ai_hao at 01:45|この記事のURL

November 10, 2005

更新してないですね


まぁ規律ゆるいですし、許してください(開き直り)
最近まったく素材作ってないんで。
いいの浮かばないし、時間ないし。

でも、今年中に少しだけでも更新したいナァ・・・。
ai_hao at 00:07|この記事のURL

November 07, 2005

お久しぶりです。1

色々なやんだ結果、編入試験受けてみるだけみようと・・・
もったいないですし、自分が払った10数万円(予備校代)
でも親から見ればもったいないでしょうけど、私にとっては色々楽しく勉強できてよかったのだすがね。

最近javaが楽しくって、そっちの道に進もうかと思ったのに2ヶ月前に行きたかった大学が文型な情報って感じの学科なんですよね。つまり逆。
でやめよっかなーって思っていたのに親が
「なんで受けないのよ!!!忙しい合間ぬって資料請求させたでしょ!!」
って怒ってきやがりました。
「B型人間で後先考えずに行動すんなっ!!」
とも言われました。


えー言われなくてもB型人間ですよ
受けたるわボケィ!!!!って感じで受けることになりました。
あー向こうの大学に失礼だわ。
面接どないしよ・・・今から専門科目の勉強だなんてアホやんウチ・・・。

受けるからにはマジメに勉強します・・・。
ai_hao at 23:25|この記事のURL

October 26, 2005

眠い。1

自分の将来が何がなんだかよくわからない管理人です・・・

でも、一つだけわかるのがこのまま大学卒業すれば親が決めたレールがひかれていることはわかります。

だってアタチ跡取りなんだもん・・・
田舎ってつくづくこういうのがイヤだわ。
昔は跡とりだから・・・って思っていたけど、自分には道はたくさんあることに気づいて(フツー気づくよね)

海外行きたい〜〜!!!
あたし1ヶ月だけどアメリカ行って、なんかコッチの方が自分の性格にあってるんで・・・


まぁだいたい自分から進んでアクション起こさない限りは

大学卒業

仕事

見合い婚

子育てに忙殺

気づけば子供も結婚か・・・

老後



あっ死ぬまでレールがひかれてる・・・アウチ!!
19で死ぬまでの自分のレールがある程度見えてるってかなりイヤですよね。
ai_hao at 23:48|この記事のURL

September 05, 2005

お久しぶりです3

全然更新してなくてすいません。
実は8月アメリカへ1ヶ月間行ってました。大学のプログラムでです☆
楽しかった〜〜〜
帰ってきたら親戚にカトリーナがどうこうって言われました。んでもあたし西海岸にいたし・・・。

まだまだ時差ぼけに悩まされています。
ヨーグルトが効果テキメンで、なのにまだ中途半端な状態で飛行機乗ったら明らかに菌が腸全体に移ったんでしょうかね。
腹はイタイは、体重いわって・・・・

休息したいけど、明日から予備校です・・・。
編入の。
だいたい決まったんですけど、どー難しい話、どーして大会の1週間前に試験なんでしょうかねほんといい加減にしてよもぅ。

ふぅ、将来について最近悩んでます。
アメリカ行って、いろんなこと考えさせられちゃって、編入したいけど留学したいとも思うようになったし。

日本の大学ってまだまだだね、って思いました。
ウチの大学のバカさかげんにも・・・。
ai_hao at 21:48|この記事のURL

June 17, 2005

なぜだ・・・

FFFTPの調子が悪い。

接続できん・・・

なぜだ?
ai_hao at 00:28|この記事のURL

June 08, 2005

これから携帯で更新

最近忙しいです。おつかれ自分。

初めて大会の委員してたのでゲッソリィな疲れが…。



絵文字使えんのかな

ai_hao at 08:30|この記事のURL

携帯投稿

テスト

ai_hao at 08:28|この記事のURL

June 07, 2005

ねむ・・・

6月になっても新入部員来ず・・・
もぅ勘弁してください・・・。
この部運営できるのかしら・・・。

日曜日大会がありました。
初めて予選通過しました。
やっぱり原因は相手がヘタだったのかな・・・
以前の相方もでてましたが、予選ドンベで落ちてました。
確かに、ちょっと頑張ってるから文句言わないけど、基本ヒドイよ。

一人でやるのってすべて自己責任だからすごくやりがいあったです。
本選の結果は点数悪かったですが、あたしからしてみりゃ大大大満足でした☆
ai_hao at 01:08|この記事のURL

May 22, 2005

もうすぐ試合です。

いまだに新入部員0です
かつてない危機です
先輩に合わせる顔がない・・・!!!

胃がキリキリ状態をこのまま6月まで続けろと。
死ぬっつーねん。
ai_hao at 22:36|この記事のURL

May 15, 2005

合格しました★

黒帯ですwww
おそらく筆記も技術もひどかったですが、なんとか通れました。
自分がテンパって出来なかったのをぐだぐた言う人間が一人いましたが、無視です♪試験前はちゃんとしてたのにいざ本番になるとずっと自信なさそうにキョロキョロしていたからでしょうね。あたしだけですかね、のんびりわらっていたのは。(超マイペースさんです)



さっ再来週の大会に向けてがんばるぞっ!!

ai_hao at 20:41|この記事のURL

May 13, 2005

うぎょーーーー!!!!

とにかく忙しいです。電子辞書また忘れちまったんで腹たって図書館に残らず帰ったんですが、駅についてふっと

日も暮れないうちにかえったのは2回生になって初めてだということに気づきました。

んでまた当分ないんでしょうけどね。

あっ日曜日昇段試験なんです。
占いしてみたら数ヶ月の総合運のなかで一番最低な日がその日だったっす・・・。
キモチを高めようと占ったのに最低ですか・・・そうですか・・・凹

筆記試験の暗記します・・・
ai_hao at 21:42|この記事のURL

May 05, 2005

今日は

朝から部活

休みだから1つ電車逃しただけで20分予定より遅く着いた・・・。

気温がどんどん上がっていくのですぐにバテバテ。

練習開始1時間でぐったり

昼飯を取りつつ、過去のビデオ見つつ、

午後2時になって相方帰るのでついでに予備校へ

自主勉強開始

寝る

そして寝る

30分も寝ていたので慌てて参考書を開き問題を解く

仮定法すら忘れていた自分にショックを受ける

まだショックを受けてる

文法の参考書を眺めて・・・・思い出せない

ショックを受ける

諦めた、単語を覚えておかねば・・・・

大学受験の時覚えた単語が出てこない

ショック・・・・

おっともう午後7時か

帰る


こんな感じでした。
ショックが多いな・・・。
衝撃チャチャーンみたいな
ai_hao at 23:10|この記事のURL

May 03, 2005

予備校に通い始めました

編入のです。どこか言ったら管理人誰かモロバレですがな。

といっても管理人正直な話予備校初めてなんです・・・。
言ったことがないんですよ予備校って。
意外と楽しいですね。

英語を受けているんですけど、楽しいしわかりやすいし。
へぇ〜の連続です。
高校のとき言っていればよかったです。

高校授業料めさんこ高い私学へ通ってましたから、ワガママいえなかったんです。
あの授業料にさらに予備校行きたいだなんていえなかったです。

今回予備校はすべて自腹(笑)今までのんびりコツコツ貯めていた自分の貯金全額はたいて行ってます。
なんで気合はいりまくりです。
5限終了後に行くので毎週遅刻ですけどね★

高校の教師は素晴らしかったです。
でも今は質としては大学の教師<予備校の先生ですかね。
あのマジで嫌いなおっさんの授業を2つも取ってからは特にそうですよ。
うるさいからってマイクだけで進められても聞こえないんだよっっっ!!!

情報科の英語の教師なんて・・・禁句です。あのひどさは口外禁止ですよ。

ai_hao at 22:39|この記事のURL

April 27, 2005

家帰ってから

勉強する習慣をつけようと・・・・


遊んでます(意味なし)


強い意志を持って行動したいです。
明日早いんで寝ます。
昼休みにビラくばりするんで1回生入部してね。

周りには編入したいなんて言ってません、
落ちたら恥ずかしいし、とりあえず信用してないんで。
うわべだけの付き合いの人間に自分の内の考えなんて曝け出したくないですしね。

管理人が編入したい理由は
〕Э佑諒鬚譴身鷯鐚
∧拔環境のなさ
思った以下以下以下な授業内容
い弔い討い韻覆そ⊃Π媼
ですかね。

授業今日なんて前のモニターが映らなくなったからって端っこの小さなテレビ画面しか映さなかったですよ。逆の前の方にいたんで、まったく文字が見えないし、授業進めるし、ありえなかったです。あのおっさん教育者として信じられないです。

ついていけない就職意識と言うのは・・・・・ゼミ周りで先生に
「どのゼミに入ったらいいとこ就職できますか?」
って平然と聞く人・・・。さすがに開いた口が塞がらなかった。

「資格よねー。資格さえ取ればいいとこ入れるし、就職率いいってみんな妥協してるんだしぃ〜あたし妥協したくないんだよねー。」
遊んでばかりの友人が資格について語る。

さらには今日
「●●●(大手電機メーカー)に就職しても、研究だとあんまり見た目気にしなくていいらしいよー。」「マジでー」「やっぱぁ〜頭がいいからじゃない〜??」
オネェ・・・!!!!オネェ・・・!!!大手電機メーカーの研究者になりたいなら先に授業喋るのやめれ!!!!!うるせぇんだよ!!!!マナーもモラルねぇよ!!

以上いろいろです。あたしが1回生のとき半ノイローゼになったのも今の学年と部活の仲間が原因ですから。

部活の仲間は1ヶ月も練習期間あるのに1ヶ月しかないから新しいことしないと言い出すし、結局前と変わり映えないし、呆れてものも言えません。大事なのは練習期間ではなくて、自分がどれだけ練習意欲があるかであるはずだよてめーら。
言うとあたしはしゃきってるだとか言い出すんで。意外と誰もついてきません(笑)将来の主将候補にはホイホイついていくんですけどね。アホらし。
あのバカ共と同じ学科だとあたしまでバカだと思われてますからね。
あたしあそこまで断じて非常識じゃない。

バカバカしいけど、将来のこの部のためには言わなければいけないです。心から尊敬している先輩達を幻滅させることは出来ませんから。
ai_hao at 00:40|この記事のURL

April 24, 2005

うがぁ〜〜〜!!!!!

やること多すぎて、頭こんがらがってます(怒)

ヽ(`□´)ノキィエェェェェェ!!!!!!!!

おもわずマウスにやつあたりです。
今日の練習は死ぬかと思いました。
朝の6:20の電車に乗って行ったんですよ。鬼です鬼。

寝ます。
明日は10項目ほどやらなければいけないので、すべてカンペキに処理できるよう頑張ります。
ai_hao at 23:00|この記事のURL

April 23, 2005

すいません。

日記すらサボってました。

管理人ものすごい忙しいです。
お許しください。
月曜日から土曜日まで見事に朝早くに家を出、帰ったら8〜10時というスバラスィ生活を送っております。

もうすぐ体調を壊すことまちがいなし☆☆

1時から部活です。履修の登録の取り消しをしてました。
パソコン登録は楽なんですが、学校じゃないと出来ないんで腹立ちます。`З´
編入試験本格的に受けようかと思いました。
金曜日の5限を削って、4時から図書館へ行こうかと思いましてね。

おっと48分だ。もうすぐ行かねば!!!

ではまた!!

ai_hao at 12:45|この記事のURL

April 17, 2005

はぁ・・・

最近とあるおとなしかったA子の悩みが尽きません。
明らかに猫かぶってたなアノヤロウ・・・。

ここ最近になっていろいろ言ってくるのは結構です。
自分の意見を言うことは素晴らしいと思ってます。

しかし、しつけーよ、話が進まないんだよ!!!

どうでもええやんけ、ということをひたすら聞いてくる、
もしくは、
正確なことをそんなことどうでもいいと言ってくる、
もしくは、
本気でどうでもいいことを頑なにこっちの方だ!!と言ってくる、

しつこい。
しつこい。
しつこーーーい!!!!

最終的には向こうがもうええって(しつこいなー)で終了。

こっちがももええわ。
軽くプチッ。っと来るのが毎部活。
毎回マジメに答えてましたが、最近疲れます。
疲れて仕方がありません。
絶対ウザがられてたろ昔?っと聞きたくなります。


ai_hao at 20:12|この記事のURL

April 16, 2005

疲れました

連絡がきません。
部活の見学者に対するアピールについて、一人ひとつなにか担当したらどうかという話をしましたが、返事がありません。
所詮明日ミーティングするんだし、と思っているのだと思いますが、

オメェら時間ないんだろ?

あげくのはては、「あたしそんなん言えないから頼むわ〜」
ハァ?それでも先輩の自覚あんの?
明日授業のギリギリまで話し合いしましょう。

遅刻?昨日返事来なかったあんたが悪い。

あたしがしゃしゃり出てるのが気に食わないんでしょうかね。
どうでもいいですけど、あたしがやらなきゃあんたらやるの?
めんどくさいことすべて人に任せるあ・ん・た・た・ち・が!!!
自分も同じことやってるって言い返してくるけど、こっちは気をつけてるよ、あんたらは何も思っちゃいない。

未来の部が心配です。こんなバ●たちが上にたって後輩たちはついてこないでしょうからね。

昇段試験がヤバイから見学者の説明行かないっておめーらまだ下っ端だろ?
恥ずかしい?ハァ?
あたしら行かなくても先輩らいってくれるし〜
先行き不安です。
ai_hao at 01:46|この記事のURL
カテゴリ別アーカイブ