2006年12月25日

梅田LOFT

久しぶりにLOFTへ行ってみました☆
大阪行っても、最近はこの辺全然行ってなかったもんなぁ〜(@_@;)

リラックマやぶぅぶグッズがきっといっぱいあるのでわなかろーか!??とゆー期待のもと、行ってみたけど…
京都のLOFTのがあるかも…www

アクセサリー売り場では、クリスマスプレゼントを求めるカップルだらけwww

LOFT横のMBSもキレイにイルミネーションされてました☆
MBS1MBS2






ちょっと…ってか、すこぶるボケボケやけど…(^^;;;
イルミネーション撮るんは難しいな!??www

らいよんちゃんツリーおなじみ!?らいよんちゃんのツリーもあったので…♪

まぁ、これからは大阪方面に出た時は、この辺まで足を伸ばしてみようかな〜!??なんて、思ったりしました(^^)


今日は出掛けるのがちと遅かったので、あんまし色んなとこは行けてないんやけど…(@_@;)

晩ご飯食べにだけ、ヨドバシカメラへ(^^;
前にも行った事ある『韓のおしり』
プルコギ今回はプルコギにしてみました♪
美味しかったわ〜♪

でも、このお店は南草津にも出来たらしいけどね(^^;
また行こう〜っと♪

ai_melody at 23:59│Comments(0)TrackBack(1)♪日記 | ♪食

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. リラックマ☆やりたい放題  [ リラックマ ]   2006年12月26日 21:08
部屋を散らかし放題にしたり、食べ散らかしたり…何しろ好き放題やりたい放題。 さてさて、リラックマ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile



愛桃姫

♪名♪ あい
♪生♪ 4月10日
♪住♪ 滋賀県
♪血♪ O型
♪戯♪ 歌、絵、眠、食

只今すっかりネットの住人ちゅ!?www


別館?wアメブロもカスタマイズwでオ〜プンw
*言ノ羽〜コトノハ*



第3の城!?wお絵描きブログはこちら♪
♪夢砂糖〜Sugar Dream♪

マニア!?な方wはコチラもどーぞ??w
声で綴る日記ボイスブログ♪
*愛ノ音*









タグふれんず
Recent Comments
訪問者数

Archives
Recent TrackBacks
モバゲー モバg (モバゲータウン情報サイト)
最近のハマり事w
ほっかほっか亭 (ほっかほっか亭の弁当^^)
血抜きのあと…
花より男子2に戸田恵梨香☆動画像あり (花より男子2に戸田恵梨香☆動画像あり)
続き
あいのり☆ネタバレ画像☆ちゃきと横みー交際中!? (あいのり☆ネタバレ画像☆ちゃきと横みー交際中!?)
続き
貯金箱がいっぱいになりそうです (忙しくても毎日を楽しみたい!)
頭痛☆
こんなのでもよかったでしょうか? (忙しくても毎日を楽しみたい!)
メッセージ…
花より男子 (キーワードマーケティング実験室)
つくしになりたいw
防犯カメラ・セキュリティ情報(アルコムetc) (防犯カメラ・セキュリティ情報(アルコムetc))
って事で…!?
QRコード
QRコード