2017年05月29日

大相撲五月場所

わたし達家族は大相撲ファンであります。
観戦チケットはとれませんが、せめて幕内力士たちの入り待ちをしてみよう!ということで両国まで行ってきましたよ。
横綱、大関以外のお相撲さん達は、歩いて門から入っていくところを見られるのです。



国技館

とっても天気の良い土曜日。なかなかの暑さ。
のぼりを見るだけで気分はあがります!



遠藤だっこ

女性ファンに人気のある遠藤関にお姫様抱っこされた体で写真が撮れる!顔出し。
もちろんわたしも撮りましたよー!



ひよの山顔出し

せきトリくん達の仲間になれる顔出し。
娘は顔出し写真撮るの好きなのよね。





嘉風&正代

わたしが応援している力士のひとり、嘉風関!凛々しくてとってもステキでした。
後ろの方には正代関もいます。ふたりもいっぺんに見られて大興奮でした。



輝、小柳改め豊山、高安、遠藤、千代翔馬、勢、琴奨菊、魁聖、玉鷲、宝富士、御嶽海、
琴勇輝、隠岐の海、豪風、、、



松鳳山関

最後に見たのは松鳳山!
娘が愚図りだしたので、あとひとり見たら帰ろうと約束して待っていたら…満を持して松鳳山が登場。
わたしが特に見たかった力士は、高安、勢と松鳳山でしたのでとても幸せな気分になれました。
テレビで見るよりやっぱりカッコイイーーーー!
今場所は残念ながら負け越してしまったけれども、七月場所では是非とも勝ち越せるよう頑張って欲しい。




輝関だけ大銀杏でしたが、とても美しかったです。
全方向どこからみても美しい。床山さんてすごいなあと思いました。
そしてそれぞれ力士の個性が表れたお着物。どの力士も美しくてほんと目の保養になりましたわー。

ああ、いつの日か大相撲観戦してみたいものだなあ。









女性ライダー ブログランキングへ

ai_motorcycle at 01:20│ カッコイイ | おでかけ