2007年02月09日

痩せたいパーツ

ダイエット中だけど、マックに来ちゃいました(・∀・)ノ



今日ゎダイエット本を買おうと思って、渋谷の駅前のTSUTAYAの隣の本屋へ。 

脚痩せの本が欲しかったんだけど、全然見つからず…
時間だけを消耗してしまったので、今日ゎそこから近い109-△領戮離泪奪でランチになりました 



マック久しぶり♪

でもぉなかがすくと仕事に集中できなくなるので、基本的にぉ昼はしっかり食べてます♪ 

でも食べる量ゎ少なくなったかな☆  




今日ゎ何故か取材陣が駅前にぃっぱぃでびっくりしました。
まさかまた発砲事件?(^o^;



さてぉき…☆
ぁたしが何より痩せて変えたいパーツがぁって('∀'●)



それが脚!! 



脚が細かった、て記憶が人生一度もぁりません…。涙


次がぉ腹で…次が顔。 

全身痩せたいけどベスト3ゎこんな感じかな(笑) 



今日、一緒に働いてる新卒のスタッフさんが、SLYの一番小さいインチのジーンズを履いてます。。。 


羨ましすぎる 




顔も小さいしかゎぃぃし☆彡脚も長い(´∀`)
本当モデルさんみたぃです 



同じ人間なんだから、ぁそこまでゎ無理でも自分もきっと痩せられる!

と励みと目標にさせてもらってます(*^艸^*)



少しゎマッサージとかもしてみようかな?? 



脚痩せしたいならまずゎO脚改善からだょね(>_<)

ai_msflm at 16:15│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔