こんにちは。
姪っ子の成長が著しく、
前までは見向きもしなかった子供用の歌番組に大喜びしているのを見て、
大喜びしている叔母ばか尾崎亜衣です。


アドラー心理学が大流行しているようで、
それは前から知ってたけど
この間アマゾ⚫︎の売れ筋ランキングみたらやっぱりアドラー心理学が大流行していて、、。


何か日本を感じました。


嫌われる勇気!


海外ではどうなんですかね?


そんなこんなで?
嫌われる勇気とは全く関係ありませんが
稽古が着々と進んでおります。

私は親戚に送ってもらった大量のメロンで
ブランデーメロンや生ハムメロン、メロンの漬物に最後にはメロンスムージーを作ったりしつつ稽古に挑んでおります。

もちろんそのままのメロンも頂きましたよ。

image

またもや全く関係ありませんが眼鏡を買いました。
サングラスがあまり似合わないので
UVカットの眼鏡。
ついでにブルーライトもカットしてくれるやつです。

眼鏡をかけながら稽古頑張りますので
皆様是非いらしてくださいませ。

演劇企画ユニット 劇団山本屋「5号」
『Super natural Blue』
〜別の言葉で何て言うの〜

作・演出:山本タク

●公演日程:2016
9/22㈭19~S
9/23㈮19〜B
9/24㈯13〜S/18~B
9/25㈰13~B/18~S
9/26㈪19~S
9/27㈫16~B
(※S/Bチーム 一部Wキャスト)

あうるすぽっと
〒170-0013 東京都豊島区東池袋4-5-2 ライズアリーナビル3階

尾崎亜衣専用チケットフォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/supernaturalblue?m=0dfbcej


*出演*
福山聖二/❤︎尾崎亜衣❤︎/レノ聡/宮崎一史/南出めぐみ
吉川暁士/松丸知世/品田セシル/片山徳人/飯塚美花
馬場裕貴/葵なつみ/藤原亜紀乃/澤井裕一/藍田麻利衣
布施紀行/仙代一貴/安田良平/種村幸/脇坂春菜
山口真季/白木里佳/大塚琴子/松本まどか/阿部大輝

沼田彩/中野達矢/音羽紀香
関口空子/村田諒人/石川純
樋口高明/中馬瑠香/後藤啓吾
塩野目輔/田中日奈子/服部泰之
白石涼帆/小泉沙百合/小林結衣
齋野樹哉/奥多雄大/男澤博基
後藤昌英/杉本知里/田邊江星
中嶋魁/内藤恭介/平元啓

板垣桃子/羽村英

(子役)
【☆Sチーム】
寺尾歩武/樋口魁/朝倉奈珠希/青島莉桜音
青木綺香/長安彩愛/加藤和子/芳本空花

【★Bチーム】
内海義之/古怒田虎白/小暮朋花/長谷川珂凛
高橋柚葉/高柳心音/佐瀬心響/佐々木珠莉


前売り4,800円(当日5,300円) ※全席指定席
学生割引チケット:前売り4,000円(当日4,500円) ※高校生以下
※未就学児童の入場は出来ません。

●問い合わせ先:info@yamamotoya

今回のテーマはずばり青春。 この題材で描かれた作品はありふれてはいますが、実は青春というのは人によって定義が曖昧なものです。
何を見て人がこれは青春だと思うのか私にははっきりした答えはわかりませんが、私なりに青春を定義付けて作品として描けたらと思っております。
あなたの青春は10年前ですか?今ですか?これから来るのでしょうか?
この作品を観終えた後にその答えが見えるような、そんな作品になればと思います。

劇団山本屋ホームページ
http://yamamotoya.tokyo/