あいぽこ in 登別にご来場いただいた皆さんありがとうございました❗

天候に恵まれたこともあり、たくさんの方にお越しいただきました。

会場内では、こどもたちの楽しそうな声が溢れていて、幸せな空間になりました✨

イベントとして、まだまだ至らない点がありますが、これからも子育て楽しんでもらえるイベントにしていきたいと思っておりますので、引き続きのご支援をよろしくお願い致します。



また来年お会いしましょう🎵

スタッフみんなの日頃の行いのおかげで最高の天気になりました❗❗

続々とこどもたちが来てくれています❗

16時まで元気に開催してま~す。

是非、みなさん来てください❗

image:85353


image:85357


image:85359

最後のご紹介は当日のステージです


例年、アンパンマンショーを行っていましたが、こどもたちにもっと色々な素敵な舞台を見せてあげたいという想いで、今年はこれまでとは一味違うステージになっています


《劇団さっぽろ》

①「スイミー~ちいさなかしこいさかなのはなし~」 11:00~11:45

1匹のスイミーが、いろんな魚と出会い、力を合わせて大きな魚に立ち向かう、勇気の枠人形を使った劇です


②音楽会 14:00~15:00 

みんなで歌って踊って楽しみましょう

 


《ぬかづけマン ショー》
13:00~13:30 

よしもとクリエイティブエージェンシー所属のお笑いコンビ「アップダウン」がぬかづけマンとなって、全国の子どもたちに家族の愛、食の大切さを伝えます

 
《熊舞》

 開湯150年を越える「登別温泉」に伝わる歴史を、大自然の中での熊と人間は敵ではなく、心の通い合う友達であったとの光景を北海道開拓の歴史と温泉発見の伝説をテーマにユーモラスな舞で表現した「熊舞」を行います


そして、ステージの最後には、

《抽選会》をおこないます

会場のブースを楽しんで、スタンプをもらって豪華賞品を当てちゃおう


最初から最後まで楽しさ満杯のステージをどうぞお楽しみに~

ポスター