aipoco_chirashi_a4


もっとみんなに楽しく子育てしてもらうために、
「地域と笑顔をつなげる」をテーマに、
子育てのイべントを開催することになりました

なんでも作れちゃう魔法の積み木「カプラ」
ぐるぐる楽しい「ボーネルンド」
親子で一緒に作っておいしい「料理教室」
受けたその日から素敵な子どもの写真が撮れるようになっちゃう「カメラ講座」
なんとアンパンマンショーまで
イベントはまだまだあります

この地域やいろんなところで活動している方々が作リ出す
楽しい空間が待っています
その日は思う存分に、遊び倒しちゃってください!

楽しいだけじゃなくて、普段なかなか聞けない相談コーナーなんかも
用意していますので、ぜひお立ちよりくださいね

各イベントの詳細は決まり次第公開していきますので、
チェックしてくださいねー