1500b32f.jpg

771659c2.jpg

a1179892.jpg

5d8b2955.jpg

7ae01f43.jpg

遅くなりましたが。

新年、明けましておめでとうございます!!

みなさんどんなお正月を過ごしました??


ラブは仲良しなお友達と年越しからそのままノリでドライブがてら夜景を見に行き、帰りに初詣も行ってなんやかんやずっと運転してたから自宅に帰ってきて元日の昼間はぐったりんこでしたw

で、夜は新年会と称して仲間とワイワイ遊び、2日は自宅でゆっくり。

3日はまたまた新年会でドンチャン騒いだので、4日は実家に帰省して家族とマターリ♪♪

甥っ子連れて行った近所の温泉、とても気持ち良かった♪(めちゃ近くにあるのに初めて行ったw)


2年前に父が亡くなって以来、法事やら何やら何かと家族が集まる機会も増えたし、その頃から何もなくてもちょこちょこ実家に顔出すようにしてる私ですが、最近ふと思うのです。

自宅にいると何かしらやることがあったり考え事したりするけども、実家にいるときって本当何もしないし何も考えないからか、ずっと眠いのねw

けどそれって、すごくちゃんと安心できてるし気を使うこともなくありのままの自分でいれる場所だからなんだなぁと(´ω`)

離れて暮らしていてもやっぱり家族は家族だし、こうして帰省する場所があるって幸せなことだなぁ~としみじみ思ったよ☆

今度家族旅行とか計画してみようかな~♪♪

元々そういうイベント事をほぼしない家庭だったので、多分ちゃんと企画して提案しないと実現しないのでラブさんがんばろっとw



さてさて、そんなわけで楽しくお正月を過ごせたラブさん。

2016年、良いスタートです♪♪

今年もたくさん頑張りますので、佐山愛をよろしくお願いしますおん(´ω`)