いつも応援してくださってる皆様に大事なお知らせです!

この度、【DMMアダルトアワード2016 最優秀女優賞】に、わたくし佐山愛がノミネートされました!

びっくりんこですね!笑

これは良いことなのか悪いことなのか、私は人を比べることも比べられることもとても違和感があるし、どちらが優れていてどちらが劣っているみたいなそういう価値観はあまり好まないタイプなので、競争心というものもあまりなくて。

だから佐山愛という女優人生、ずっと ”人は人、私は私” と思ってマイペースにやってきました。

自分なりに佐山愛という人間を、楽しくHappyに生きていけたら良いな、と(´ ω `)

そうして気づけば今年の4月でデビュー9周年。

この9年間、色んな経験と共にたくさんの方に愛してもらって、たくさんの方に支えてもらって。。。
どんな時も佐山愛を築いて守ってきたのは自分ではなく周りの人たちだな。と、改めて思います。

だから今もこうして佐山愛を生きていられること、とても嬉しく思うし本当に感謝しているのです(*´ω`*)



マネージャーさんからの電話で
「DMMアダルトアワードの最優秀女優賞にノミネートされたみたいなんだけど、やる?やらない?」
と聞かれたとき、正直ちょっと断りたい気持ちもありました。

何となく、私ってそういうキャラじゃないし、と思ったから。笑

けど、
これはもしかしたら日頃応援してくれてるみんなに恩返しできるチャンスかもしれない!
私も1ファンとして応援してる人たちの活躍は本当に嬉しいし、もっともっと素敵な景色を一緒に見たいし見せて欲しいと思うように、私を応援してくれてるファンのみんなも、佐山愛が華やかなステージに立つ姿を見て誇らしく嬉しく思ってくれるのかな?って。
だとしたら辞退せず頑張らなきゃだよ!佐山愛????
って、そう思ったの。


せっかくもらったチャンス、無駄にしたくない。

みんなと一緒に素敵な景色が見たいです☆★☆


ノミネートされてる他の女優さんたちはみんな本当に綺麗だしキャリアも実力もある方ばかりで、何で今更佐山愛?って感じは否めないけども!笑

何だか今とってもワクワクドキドキしているのです♪♪


そしてとっても重要なこと。
最優秀女優を決めるための投票がDMM会員の方を対象に3月1日から始まります。

無料で何でも見れてしまう違法動画サイトが多い中、これを機にDMMに入会して正規な形で視聴してくれる人が少しでも増えてくれたらそれだけでもこの業界にとってありがたいことだし、もちろんこの業界で生きてる私にとってもありがたいこと。

だから色んな意味で “キッカケ" になったら本当に嬉しいです(´ ω `)


DMMアダルトアワード2016公式HP

↑随時情報更新されていくと思うので、投票スタートに向けてみなさんぜひチェックしてねん♪♪


そんなわけで、恩返しと言っておきながら結局はみなさんの応援なしには何もできないし生きていけない佐山愛なので、最優秀女優賞に向けて応援&投票よろしくお願いします(´;ω;`)????


SNSでの拡散もぜひひ!


最後まで読んでくれてありがとぉ♪♪

うん、みなぎってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



Sent from my iPhone