土日の大阪&愛知イベント、来てくださったみなさんありがとでしたーーーーーっっっ☆☆☆

ひっさびさの大阪&愛知でテンション上がりすぎたラブさんは全然眠れなくて3店舗とも超絶寝不足で挑んだのですが(笑)
たくさんの方が会いに来てくれたのが嬉しくてあっという間の2日間でしたん♪♪


今回、【溜池ゴロー】メーカー創立10周年記念イベントということで公私ともに仲良しなめぐりと佐山愛の仲良しコンビでやらせてもらったのだけど、めぐりと2人でお店の棚に並んでる数々のDVDを見ながら

「これだけたくさんのメーカーがあってたくさんの女優さんがいて、毎月どれだけのDVDがリリースされてるんだろう?って思っちゃうよね。そんな中、私たちのDVDを選んで買ってくれる人がいるからお互い何年も女優続けてこれたわけだし、こうやってイベントにわざわざ来てくれる人がいることって本当にありがたいよね~。。。」

なんてしみじみ話してたのです(´ ω `)

めぐりとは恵比寿マスカッツで出逢って7~8年の仲だけど、これまでにお互い事務所やメーカー、名前が変わったりそれぞれ色んな事を経験してきて、そして何の縁か今では事務所もメーカーも一緒で変わらず楽しく女優続けれてるのはとっても嬉しいし、それもこれもやっぱりファンのみんなのおかげだなぁ~って(´ ω `)


正直、私はイベントってすごく疲れます(´・ω・`)

だって、みんなに感謝の気持ちを伝えようとすればする程自分の"気"が出ていくし、みんなの気持ちをしっかり受け止めようとすればするほどたくさんの"気"をもらうから、どんどん身体が重くなっていくの。

マスカッツでライブやってた時もそうだったけど、イベントでたくさんの人と"気"を送り合うのって本当にパワーが要ることだから、気づいた時には精魂尽き果ててるのですよ(笑)

けれども、ゆっくりひとつひとつちゃんと吸収していくとそれが励みになってまた佐山愛頑張ろう!って思えるからイベントってすごく好きだし、大切なファンのみんなに日頃の恩返しのつもりでやらせてもらってるの(≧∇≦)

だから1人でも多くの人に会いたいし、この土日たくさんの笑顔が見れて幸せでしたん♪

本当にいつもありがとう(´ ω `)☆

そしてこれからもよろしくね♪♪

みんな大好きだよーーーーっ!!!!!




-------------------

【DMMアダルトアワード2016】

☆最優秀女優賞☆に佐山愛もノミネートされております!

3月1日からDMM会員の方を対象に投票スタート!

みなさん応援&投票よろしくお願いします(∩´ω`∩)☆

↑公式HPにて随時情報更新されていますので、チェックしてねん♪





iPhoneから送信