2007年02月05日

デジハリ大阪 起業ゼミ

b1a24bb9.jpg 本日は、S本先生に呼ばれ、大阪のデジハリ大学院にいってまいりました。
写真はその一コマです。
デジハリ大学院さんの存在はそこそこ知っていたつもりが、大阪校に入ったのは初めてでした。ちょっと迷いましたが・・・なんとかかんとか電話誘導してもらいながら、右にフラフラ、左に・・・と行ったり来たりしながら、直前に到着。

先生には久々の同行で、楽しく過ごすことができました。
楽しそうな自分より人生の先輩の方々と一緒にゼミをするのは新鮮に感じました。お疲れさまでした。



トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by S本   2007年02月05日 02:18
ゼミにゲスト出演いただきありがとうございました。
おかげさまで、起業することって難しいことではないということを、頭ではなく感覚的にわかってもらえたような気がします。
2. Posted by しおたにあい   2007年02月05日 04:08
>S本さま
コメントありがとうございます。
確かに、感覚的でしたね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ