トップページ » 【和風ハンバーグプレート・キャベツのチーズスープ】 

【和風ハンバーグプレート・キャベツのチーズスープ】 

こんにちはー☆
10月の3連休も今日で終わりですね。
来月も3連休あるとか。
先月なんて5連休でしたよね・・・?

世間、休み多くね?!ヽ(#`Д´)ノ
ちなみに私は今回も、連日出勤でございました〜〜


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

そんな連休の中の夕食です。
ハンバーグが食べたかったので、しっかりと下味をつけたハンバーグを焼きました。

サラダも一緒に盛り付けてワンプレートに。


和風ハンバーグプレート全景













食べたいものが食べられた時ってホント幸せ(*´∇`*)
ごはんも野菜も、たっぷりいただきました♪


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

キャベツのチーズスープ












こちらはキャベツのチーズスープ
彩り野菜も、メインのキャベツもたっぷり煮込んだコンソメスープです( ´∀`)つ
盛り付けの最後にとろけるチーズをトッピングして召し上がれ〜


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

和風ハンバーグ近景

コメント
1. Posted by ファインディッシュ   2010年03月23日 21:55
はじめまして

ファインディッシュという料理サイト専門の検索サイトを運営している者です。

シンプルで使いやすい検索サイトを目指して活動しております。

料理サイトを運営なされている皆様に参加のお誘いをさせて頂いています。

もしよろしければ、ご参加頂けると幸いです。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星