猟団『愛と青春の旅立ち』ブログ

                                                                                                                                                           

「モンスターハンターフロンティア」サーバー3で活動する
 猟団『愛と青春の旅立ち』の団員ブログです

祭典の証猟団になっちゃった!その2

ども^^ういはるでっす(´・ω・`)ノ
祭典の証猟団(一般用)本日設立、本日始動いたします。
明日から登録祭のハズなので、たまたま偶然参加できるようです^^ノ
興味がある方は、ビギナーズラック2(団員同盟さま専用)共々よろしくお願い致します。
ビギラ2については私の過去投稿をご覧ください。


猟団名:ビギナーズラック3

団長名:MIZUIRO

利用規約のようなモノ!?
・基本的に自由な団を目指しますが、アカシ集め団であることをお忘れなく^^
・どなたでも、お一人様何キャラでも入団可能です。
・入団希望者は加入申請してください、私にメールしなくても結構です。
・緊急の場合は私のメイン(UIHARU ID:1YXBTK)にメールをください。迅速に対応できるかと思われます。
・長期放置おkです。ただし、その場合は何らかの理由で除名対象になる可能性があります。
・退団再入団は、フリーダムとしますw
・団内交流OKです、トラブルNGです><
・RP寄付は自由です、猟団部屋が欲しい方は寄付してください>w<ノ・・・エーッ ( ゚Д゚)
・入魂数に制限は設けません。当然?自由デス!!w

ビギナーズラック2の状況を見る限り、この団を作る意味はないのかもしれません・・・
ただ、最初に規制のある団と何でもアリの団をつくろーかなーと思いこんにちを迎えました(大袈裟w)
私がMHFをプレイするかぎり、存続させるつもりなので何時でも皆様のご利用をお待ちしていますヾ(´・ω・)ノ

初めてなんだ

どもっ^^ういはるです(・д・)ゞ

例のアレがゾロ目だったようなので「ルクスFスーツ」を手に入れてみました。

mhf_20110921_200639_968

私は自宅おんり~ハンターなので初ネカフェ防具ゲットですヽ(・ω・)ノ
近所にないし・・・遠出する暇も気力もないし・・・orz
気を取り直して激運装備を組んでみました。

武器スロットなし
超絶のピアスⅤ           Lv7   66  ●●●  剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルクスFスーツ        (ネ)     Lv7   86  ●●●  剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴルトFガード・※     (パ)    Lv7   86  ●●●  剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アデュスFコート      (ネ)     Lv7   86  ●●●  剛力珠, 音無珠G, 反動珠G
エクエスFXレギンス    (FX)   Lv7   109  ●●●  針穴珠, 毒瓶珠G, 毒瓶珠G
服Pスロット2                       ★★  精密射カフPA1

防御値:433 スロット:■0□0●15○0 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【大】,狙い撃ち,見切り+3,激運,反動軽減+2
高級耳栓,火事場力+2,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP,毒ビン追加

棘と眠にいいかな~♪と思っていたらトゲミン緊急来襲!!・・・ ビクーン∑(・ω・ノ)ノ
あわてて作成しました、衝撃行く人あまりいなくて 毒瓶珠Gがキツかった(・ω・`)ショボーン

mhf_20110922_200516_168

アデュスFコートは偉大だ~ヾ(´・ω・)ノと思いながら
次はソロ火事場用をひとつ・・・

武器スロットなし
フェロウクレストF      (他)   Lv7   74  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルクスFスーツ      (ネ)   Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エスピナFXベギアデ   (FX)   Lv7   119  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エディオFコート・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 持続珠, 捕獲珠G, 捕獲珠G
フルフルRレギンス         Lv7   64  ●●● 反動珠G, 毒瓶珠G, 毒瓶珠G
服Pスロット2                     ★★ 聴保カフⅡPA3


防御値:429 スロット:■0□0●15○0 火:16 水:8 雷:20 氷:8 龍:7


攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,捕獲名人,高級耳栓
火事場力+2,反動軽減+2,自動マーキング,装填数UP,通常弾・連射矢威力UP

mhf_20110922_190738_187

激運、自動マーキング、捕獲名人、三つが揃ってる装備は持ってないのでヾ(´・ω・)ノです。
しかし、この組み合わせだと二つとも「ゴルトFスーツ」で代用可能・・・( ゚Д゚)
み、見た目がいいからいいんだからねっ><
冷や汗とか搔いてないんだからねっ><

弾強化を瓶珠Gで発動させてるので通常、貫通、散弾に換装可能のようです。
アプデ前にナニやってんの?ってカンジです^^;
もう少し前に投稿したかったのですが忙しかったり、眠かったり・・・ヽ(o`Д´o)ノ
大型アップデート前日なのに全然ドキドキしない駄目はんた~でしたっ(・ω・)ノ

第43回狩人祭の結果

第43回狩人祭の上位入魂猟団が
公式HPで発表されていました

当猟団は紅龍組で42位でした!

私は入魂が少なく申し訳ないです

今回は久しぶりの勝ち組でしたね

祭ポイントで、根性珠Gの素材と交換しました
いまだに根性スキル持ってなかったのですよね


※公式HP
http://members.mh-frontier.jp/contents/regular_event/carnival/result/43_3.html



あと、祭とは関係ありませんが
検索で「退屈だからスラムダンクの漫画をダラダラ描いてみた」とすると
面白いマンガが出てきます

特に海南戦のミーティングが笑えます

退屈だから~は、シリーズもので、他にもアンパンマン、マリオなどありました

祭典の証猟団になっちゃった!

ども^^ういはるでっす>w<ノ

私は何を思ったのか、サブキャラで祭典の証団を作ってみましたーーー

一人で全部の籍を使うわけではないので、団員同盟さまに開放したいと思います。


猟団名:ビギナーズラック2


団長名:KURENAI


ウチのルールはこんなカンジ^^

・団員同盟さま専用お一人様1キャラまでとさせていただきます、一般の方を勧誘する予定はありません。
・入団を希望される方は私(UIHARU ID:1YXBTK)に本人確認メール(サブキャラ名など)をお願いします。
これは「お一人様1キャラまで」を遵守するためと、ご理解ください。同時に加入申請してください、受理しておきます。
・退団は自主退団をお願いします。(希望があれば除名しますが、サブキャラなので迅速に対応できるかわかりません)
・30日間以上放置される方は除名します。狩人祭がなくても、たまにはログインしてください。
・退団再入団、1キャラの範囲内で何度でもおk^^
・団内で交流を持つ必要はありません。みなさんサブでしょうから・・・
・RPは一切寄付しなくていいです。貯まった場合はご自分のためにお使いください。
・入魂は1魂でおk、ココ!はアカシ集め団です!!


このルールは暫定的なもので今後変更される可能性があることをご了承願います。
以上で簡単ではありますが、説明を終わります。


あと一般用(誰でも何キャラでもおk)祭典の証猟団を設立しようかなーとか考えています。
複数所属させたい方はそちらもどうぞ。
現在サブキャラでRPを貯めている段階です(十月上旬に設立する予定です・・・遠っΣ(゚Д゚ノ)ノ )


それでは、興味のある方はよろしくお願いします。

mhf_20110830_191346_215

mhf_20110830_191444_438

mhf_20110830_191444_710

mhf_20110830_191445_155

mhf_20110815_224936_632

普段SSなんて撮らないから、なんでかこっち向いてる・・・orz

mhf_20110830_191445_552

mhf_20110830_191346_215

またねぇ(・ω・)ノシ

第42回祭の結果

皆様入魂おつかれさまでした

公式HPで、入魂上位猟団が発表されました

当猟団は、紅竜組で11位でした!

前回も13位でしたが、さらに順位あがっていました

皆様のおかげです

また次回もよろしくお願いします

http://members.mh-frontier.jp/contents/regular_event/carnival/result/42_3.html
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ