2007年03月21日

君のパパを殺したい

どこの工場がいいかの面接でした。正直怖いな。もし群馬に戻れなかったら辞めるかもな。みんなも言ってた。あぁ不安だ。くそ。




はやく群馬に戻ってたくさんやりたいことがあってたくさん寝たい。たくさん外で夜遊びして。コンポで音楽聞いて。田舎ならではの風景を味わって。和也に誕生日おめでとうが直接言いたくて。竹村にも言いたくて。いつも同じ服着なくていいし。群馬に帰って本当にやりたいことがたくさんあるんだ。




だけどそんなことも思いつつ都会人もいいなぁと思ってきました。土日2日間原宿へ行きます。ワッペン付きテーラードとサルエルパンツとハンジローの安売り七分シャツとミリタリーJKTとブーツとポーターとパーマとカットがしたくて。欲しいものがたくさんあるんだ。だから買おうかな。笑




今週の土日がまた楽しみだ。




土曜日の夜は本格的に酔っ払い狂ってやるぜ。




あぁ休みが欲しい。



今日は久しぶりに運動をしたっけか。ただ講話を聞く仕事も疲れるんだよ。社会人になるの早すぎだな。このまま一生サラリーマンなんてやだな。もし新田行けなかったら金貯めて大学行こうかな。





まだまだ始まったばかりだ挫けずいかなきゃ


ai_to_heiwa_to_egao at 22:25コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星