2012年10月26日

ありがとでやんした!



昨日はニコ生見てくれた方々ありがとうございました!


手を縛ってみたり(笑)面白かったですね(*´ω`*)

画質が悪かったり、フリーズしてしまったりトラブル爆烈で申し訳ありませんでした(>_<)
次もやれたら、もっとちゃんとするので許してください(´;ω;`)



ありがたいことにたくさんの方に見てもらえたようで、嬉しく感じてます。

なんというか、この業界は白い目で見られて当然な世界で

たくさんの女の子が元気に明るく楽しんでお仕事しててもなかなか伝わらなくて

スタッフさんも女の子も軽い気持ちとかふざけた気持ちで作ってないのに、そういう風に見られてて

『楽しいよ』『好きなんだよ』って言葉はDVDの中だけでしょって思われたりして


その全ては仕方のないことなんです。
もっとAV女優に優しい世の中になったらいいのに、地上波でAV放送したっていいじゃん、そんなことは思いません。
仕方のないことだと分かっています。


日陰の世界にいる自分でも、ニコ生や撮影会を通してたくさんの方に見てもらえると
おっきくて明るい太陽の日差しを浴びているような気持ちになれます。



見てもらえるって幸せだー!と思います♪



ありがとでやんした♡








あっ!撮影会は最後の二枠がまだ空いてるようなので、都合の合いそうな方はぜひ♪
行ったことない会場なんですけど!って方も、それはあいちゃんも同じなので一緒にドキドキしましょう(笑)



あっ!hokkai ivさん!
コメントとサイトありがとうございます!
サイトは載っけてもいいですか?(^_^)あと撮影会などは事務所に連絡して頂ければ対応してもらえると思います!



質問頂いたので、お一人だけコメント返させて頂きました。
みなさんのコメント見てますからね!時間を見つけて返させて頂きます!



ではー
ai_wakana at 13:36│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by オーズ   2012年10月26日 18:03
日陰の仕事ではないよ
2. Posted by ワーカー   2012年10月26日 22:30
僕には亜衣ちゃんは太陽です胸張って欲しいからドラゴンアッシュのRun to the Sun って曲を捧げますいつか聴いてね
3. Posted by かず   2012年10月26日 23:17
5 ニコ生おつかれさま

亜衣チャンは地方には来ないの(・~・?)

体調崩してない??

ムリだけはしないでね

亜衣チャンカワイイ(。≧∇≦。)
4. Posted by hokkaiiv   2012年10月27日 00:16
ありがとうございます。
事務所への連絡メールを作成したのですが…
まだ出せていません。(理由は、素人の私にうまく運営できるかどうか…でも、絶対に実現したいです)

サイトを見てもらっただけで幸福です

亜衣さんのファンが気軽に語り合えるサイトにできればいいなぁ
〜って妄想しています

あ!無断でブログの写真を使って申し訳ないです…

AV女優さんの仕事って、男性にものすごい勇気や活力を与えてくれているんですよ。もちろん、夢もいっぱいくれますよね
ただ、、とても肉体を酷使する仕事だから、怪我とかしないで欲しいです。

ニコ生…実は光通信ができない地域に住んでいるので…観れなかったんです(泣)



5. Posted by まったけ   2012年10月28日 00:41
5 こんにちは。
以前からフアンです。
今回、ニコ生に出演するということで、急いで、プレミア会員に登録しました。
やっぱり、かわいいですね。
これからも応援しています。お体に気を付けてくださいね。
6. Posted by とし   2012年10月28日 20:33
亜衣ちゃんの東京見てから、ずっと応援しています。美少女なのに、めちゃハードなことしてるのすごいと思うよ。質問があるんだけど、東京の男優さんって、自分のしたいことしてるの?それとも、監督の指示があるの?ビデオの撮影って何人ぐらいのスタッフがいるの?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
若菜亜衣 プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
若菜亜衣 出演DVD
MARKS JAPAN ブログ
スタッフブログリンク

AVプロダクション/AV事務所☆マークスグループ 広報ブログ

AVプロダクション/AV事務所☆マークスジャパン スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆ファイブプロモーション スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆バルド スタッフブログ

新人女優募集