2012年12月

2012年12月18日

お知らせ!



12月29日にチャームさん


1月20日にワイエム企画さん(名古屋)


で撮影会あります( *`ω´)



ワイエム企画さんはもう予約できると思うので、名古屋近辺にお住まいの方はぜひー♪


地方での撮影会は初めてだし、この先もあるか分からないのでこの機会に!




チャームさんはまだ予約始まってないので、年末の予定がまだ空いてたらぜひ来てください(*´ω`*)





最近もちょこちょこお仕事させていただいてます。

ありがたいです。ほんと。


今年もあと残りわずかですが、風邪引いたりしないで元気に過ごしましょうね!




こないだアイドルなったので写真のっけときます。
苦情は受け付けてないよ←
ほんとのファンのみなさんごめんなさい←





ai_wakana at 12:08|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)

2012年12月10日

マークスグループ★若菜亜衣★オークション@DMM

③クリーム




~管理人より~
DMMオークションにて
マークスグループ所属の人気AVアイドルたちによる
オークションが開催されています!

まだまだ間に合いますので
気になるアイテムを今のうちに
しっかりチェックしておきましょう!!


★若菜亜衣★オークション★

期限ギリギリでの入札ラッシュが予想されますので、
細かい終了時間もしっかり確認しておきましょう!

スタッフブログも、あわせてご覧ください。

ファイブプロモーション スタッフブログ


『ファイブプロモーション スタッフブログ』


pr_marksgroup at 18:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年12月07日

杉浦劇場!



杉浦先生に撮影していただきました!


去年、2回撮ってもらってるので今回で3回目ですね。
今回も奈加あきらさんに縛って頂きました。



なんていうか、今さみしい気持ちでいっぱいです。



あいちゃんは縄がすきです。
緊縛もすきです。
SMもすきです。


ただ、その『すき』は気持ちいいにつながるかっていうと微妙なところではあります。

縄酔いとかもしないし、すっごい濡れるってわけでもないし。


じゃあなにかと考えると、脳みそが気持ちいいんだと思います。

縛ってもらってるとき、あいちゃんは縄が一番当たってるところに集中します。
じんじんしてくるのを集中して感じます。

集中してると、だんだんとその一点に自分が集まってるように思えてくるんです。


普段のあいちゃんは、
地に足がついてないような
形があるようでないような
そんなかんじで、自分でも自分をつかまえられてないんです。


そんな人間だから
縛ってもらってぎちぎちにならないと『自分』が見えないのかもしれません。

『自分』が形になってきて、見えてくることが嬉しいのです。


だから、脳みそが気持ちいいんだと思います。



あと、個人的にほどかれる瞬間が一番すきです。


血が通ってく感覚もすきなんですが、さみしくなるかんじがすきです。


集まってた『自分』がまたふわふわに戻ってしまう。

幸せな時間が終わっちゃう。


このさみしい気持ちがすきなんです。
胸がきゅんとします。


さみしいのって気持ちいいのです。
うまく言えないけども。




きっと、今のさみしい気持ちも縄跡といっしょに消えちゃいます。

大事にしてたっぷりさみしくなっておこうと思います。










ai_wakana at 01:54|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2012年12月05日

20時から!



ニコ生やるます!!



ポニーテールでやるます!!




よかったら見てください♡




ai_wakana at 18:30|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2012年12月04日

明日は



明日は20時からニコ生やりますー♪



マークスグループのコミュニティからご覧下さい!



明日はポニーテールでやろうかなーとか思ってるけど、どうかしら?(´・ω・`)



いつもくっちゃべってるのですが、お付き合いくださいませー(・∀・)

なんかやってほしいこととかあったらコメントください☆できる範囲で頑張ります!



それではよろしくですます(*゚▽゚*)


ai_wakana at 20:15|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)
若菜亜衣 プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
若菜亜衣 出演DVD
MARKS JAPAN ブログ
スタッフブログリンク

AVプロダクション/AV事務所☆マークスグループ 広報ブログ

AVプロダクション/AV事務所☆マークスジャパン スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆ファイブプロモーション スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆バルド スタッフブログ

新人女優募集