February 27, 2007

逃げすぎだろう、おい!
なんて言いたくなる程、早い二月でしたねー…明日で二月も終わり。

昔の人は良く言ったもんです。

一月…行く
二月…逃げる
三月…去る

…四月ってあったっけ?謎

 

気が付けば、一馬の誕生日も過ぎ。
昨日のライブは、ネットラジオでも見れたんですよね…。
でも、仕事してましたよ。(-公-、)シクシク

見たかったなぁ。ε-(;ーωー)フゥ…

 

動くと決めた割には…動いてはいるけど、楽しみがない状態です。
しなきゃならない事をしているだけで、したいと思ってしていない状態。
やっぱ、私には一馬取ったら楽しみ激減なのかしらねー?Σ(-∀-;)

ライブも行ってませんしね。
寧ろ、行きたいと思ってしまうのを避けてる感アリ。
4月に、弟に祝いやらなきゃならんもんで、金貯めてるせいです。
今年の1/3は弟に捧げる事になりそうだなぁ。苦笑


今日の仕事場での出来事。
新人ちゃんが、夕方から少し抜けると聞いてはいました。確かに。
本人からね。
でも、私と派遣の先輩の二人に言っただけで…行っちゃいかんだろう、おい!
めっさ慌てました。苦笑
新人ちゃんは正社員ですからねー。
他に社員さんも上司も皆いる中で、「じゃ、ちょっと行ってきます!」って走って行くもんだから…。爆
ビックリです。(´Д`)

その後、もっとビックリしました。
私達の話を聞いて、他の社員さんの手が空くのを待っていた新人ちゃんに、もう一人の派遣さんが「もう時間なるやん!はよ行っておいで!」…と。爆
いや、新人ちゃんは社会人一年生だからまだしも…私らのやり取り見てなかったんかい?と。
まるで、「私が言うといたるわ!」的な発言に、二重にビックリでした。
いや、あんた派遣やから…。遠目


常識ってものを、メジャーな考え方って捉え方したら。
私達の常識ってのが、どんどん常識じゃなくなってるような怖さを感じましたよ、ええ。死
単に老いたのでしょうかね?私が。
口煩い上司ってのは確かに何処も…昔に比べたら減ってると思うけど。
うちの会社は、それこそ甘いと思うけど…その辺は。
でもね?派遣がソレやっちゃいかんだろうと思うのですよ。


え?


私だけ?Σ(-∀-;)

 

 



ai_zuma at 21:53コメント(2)トラックバック(0) 
日常 | 日常

January 30, 2007

見事に忘れていました。
自分の誕生日。(´Д`)

おまけに。

恐ろしい程勘違いしていました。
自分の歳。(-公-、)シクシク


歳食ってくると、自分の歳ってマジでわからんようになるね。爆

奉行に、ブレスレットを貰いました。
「?」
こんなもの買ってくる人じゃありません。
「どしたの、これ?」
「………。」
ああ、やっぱりか。
「どしたの?」
「プレゼント。」
いや、わかってるって。
「何処で買ったの?って意味。」
「………。」
わかってるって。笑
「ん?」
「………パチンコ。」

ええ、そんなもんでしょ、はい。笑


そんなこんなで又一つ歳取りました。

大事にされてるんだと思います。
必要とされてるんだと思います。
でも、愛されてるとは思ってません。苦笑
そこらへんがわかってない所が奉行です。

ウダウダ考えるのは止めましたが、又ウダウダするかもね〜?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \F/ \/ \

あ、大学時代のツレ夫婦(ツレ同士が夫婦なんです)から、カードが届きました。
嬉しいねvありがと〜v

今日にでも電話しようと思います。
懐かしいなー。元気そうだし、又顔見に行くか。新居祝いでも持って。( ´∀`)


今年は、とうとううちの弟も結婚します。
金貯めなきゃな〜…。
つか、私の時には弟から一銭も貰ってないんですけどね?
なんだかなぁ〜…。爆
相手の子もなんだかなぁ〜…。
相手の子の家もなんだかなぁ〜…。死
まぁ、私じゃないからいいんだけどさ。
きっと弟も苦労症なんでしょう。
誰がした、こんな姉弟に。ε-(;ーωー)フゥ…

ま、した本人は誕生日も子供に祝って貰えなくなってるんで、自業自得なのかもしれません。
生きてんのかしら?
マジで謎なんです。笑

 



ai_zuma at 08:23コメント(5)トラックバック(0) 
日常 | 日常
Archives
Recent Comments
Skype Me