September 06, 2006 23:48

あら、まぁ…。( ´∀`)

JU-KENさんのブログ。
http://ju-ken.wablog.com/

最近、アンナちゃんのサポの関係で、よく一馬も写真で上がったりするのでチェックしているのですが…あら、まぁ!淳士じゃん!( ´∀`)ゲラゲラ
なんだかんだで、繋がるもんですなぁ。( ´∀`)


昨日のネットラジオ。
楽天戦を夢中で応援している内に、終わってしまっていました。死
新曲、聞き逃してしまったよ…。(´;ω;`)ウゥゥ

ちょっと最近不安な事。
一馬のニューアルバムを、一馬のネットショップで予約入れたけど。
「ライブまでに届くの?」ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

届かなければ、勿論予習も出来ない訳で。
9/27発売で、すぐ発送してくれたとしても…届くのは9/28〜29?
ライブは9/30で、その前に東京入りしなきゃならない。
9/28に届くならイイが…駄目なら全く予習出来ない結果に?死

ココで言っても仕方ないだろうが。

「お願いだから、発売日に発送して下さい!!!」
タノム!人(´д`;)!


いや、もう。
ホントにタノム!人(´д`;)!

 



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
 
Recent Comments