January 30, 2007

あ…そうだった。

見事に忘れていました。
自分の誕生日。(´Д`)

おまけに。

恐ろしい程勘違いしていました。
自分の歳。(-公-、)シクシク


歳食ってくると、自分の歳ってマジでわからんようになるね。爆

奉行に、ブレスレットを貰いました。
「?」
こんなもの買ってくる人じゃありません。
「どしたの、これ?」
「………。」
ああ、やっぱりか。
「どしたの?」
「プレゼント。」
いや、わかってるって。
「何処で買ったの?って意味。」
「………。」
わかってるって。笑
「ん?」
「………パチンコ。」

ええ、そんなもんでしょ、はい。笑


そんなこんなで又一つ歳取りました。

大事にされてるんだと思います。
必要とされてるんだと思います。
でも、愛されてるとは思ってません。苦笑
そこらへんがわかってない所が奉行です。

ウダウダ考えるのは止めましたが、又ウダウダするかもね〜?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \F/ \/ \

あ、大学時代のツレ夫婦(ツレ同士が夫婦なんです)から、カードが届きました。
嬉しいねvありがと〜v

今日にでも電話しようと思います。
懐かしいなー。元気そうだし、又顔見に行くか。新居祝いでも持って。( ´∀`)


今年は、とうとううちの弟も結婚します。
金貯めなきゃな〜…。
つか、私の時には弟から一銭も貰ってないんですけどね?
なんだかなぁ〜…。爆
相手の子もなんだかなぁ〜…。
相手の子の家もなんだかなぁ〜…。死
まぁ、私じゃないからいいんだけどさ。
きっと弟も苦労症なんでしょう。
誰がした、こんな姉弟に。ε-(;ーωー)フゥ…

ま、した本人は誕生日も子供に祝って貰えなくなってるんで、自業自得なのかもしれません。
生きてんのかしら?
マジで謎なんです。笑

 



ai_zuma at 08:23コメント(5)トラックバック(0) 
日常 | 日常

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by はるるん   January 30, 2007 18:06
おひさしぶりっす!
誕生日おめでとうございます。(^^)年ねぇ。たしかにもうあんまりどうでもよくなってきたかも。(笑)
2. Posted by はまち   January 30, 2007 21:06
おめでとうねぇーヽ(・∀・)ノ

自分の誕生日くらい、自分を可愛がってなー(苦笑)

|ω・´)…
3. Posted by 亜子   January 30, 2007 22:48
おひさしぶりでございますー。
お誕生日おめでとうございます!!\(^0^)/

私もここんところ自分の年齢を把握してないです。
24歳で止まってます(笑)
4. Posted by みのり   January 30, 2007 23:13
お久しぶりです。

そしてお誕生日おめでとうございますー!!
愛さんにとってハッピーな1年になりますように!!
誕生日かぁー・・・
私も来月30歳です(涙)
5. Posted by 愛太郎@管理人   January 31, 2007 23:51
みんな、ありがとデーッス♪


まぁ、ボチボチのんびりで生きますよ。笑



…というか、私のマリモ病がどんどん酷くなってる気がする…。爆
いいのだろうか?これで。大笑

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Archives
Recent Comments
Skype Me