☆極嬢ムスメのキラキラな日々☆ 妄想ティアラを常に頭に♪

こんにちは(・∀・)ノ♪ オンナとして、 また。 ひとりのオトナとして、 『真実の輝き』を求める。 そんな日々を綴っていきます。


しばらく、遠ざかっていたブログ。

だいぶ体調はよくなったものの。さすがに仕事は休み過ぎてしまい、正直気まずいものがあり。転職…という流れに。
日常生活や仕事、人間関係に支障をきたすのも。この病気の厄介なところだと思ってます。





そして。
しばらく、ブログはお休みしようと思います。
また書きたくなるまで…。



あ、とっつあんとはとりあえず仲良くしています。ご心配なく。
休んでいたので収入がなく、いまは挽回すべく。夜のお仕事でとにかく稼がなきゃ~(;´д`)と睡眠時間に重きを置いているので。更新する余裕がないので、そのためにお休みをいただきます。

また、ふらっと何か書くかもしれませんが。
そのときは宜しくお願いします(笑)

ではでは。


スコーン☆となくなって。
頭が真っ白な真輝です。



もうさ、うん、暑いのと。やっぱり、痛みがズルズルしているのとかで。

楽しい話題がない。

私最近、何か良いことあったかな?と思うほど。



あ、嫌な事なら書ける(笑)

誰かさんが、仕事で出張で渋滞なんだ、と言ってるので。仕方ないなと思ってたら。
オンナの人と密かに外食していたの!!
洗濯しようと、ポッケ見たら。レシートが出てきて発覚。

多分、問い詰めても。
言わなかっただけ、とか仕事の延長とか。やましいことはないとか言うんだろーな。
だけど。根本的に!
私に黙って、私以外の女性と二人きりで食事に行かれるのが嫌なんです!!



正直、これはわがままだけど。
痛くてたまらなくて。精神的に心細いときに、そばに居てもらいたい。
そんな時に嘘をつかれたり、ましてや、女性と二人きりで(ファミレスだけど)相手はチューハイまで飲んでて、何だよ?と思うのです。
帰ってきて、すごく心配したと言ってたけど。
実際、デザートまでしっかり食べてて、本当に?どの口が言うんだよ?と思う。



疑心暗鬼になってる自分がいて、やだなぁと思ってます。



世の女性の皆様、いかがですか?
相方が、嘘ついたり・なにも言わずにでも。食事くらい、イイじゃんとか思う?



こんにちは。

お久しぶりになってしまいました、真輝です。

違和感は残るものの。
痛みがだいぶ和らぎ、普段の生活がようやく出来るようになりました。

トイレで用を足したあと、パンツがすっと履けます!!(笑)
もう、感動です。

一時は、それも出来ず。

もーもー情けなくて、惨めで。
何でこんな痛い思いをして苦しまなきゃならないのか、辛いことに耐えなければいけないのか。

とっつあんにも心配かけたくないので。色々、明るく、前向きに。と努めるものの。

ひとりぼっちのほんの一時、ちょっとした瞬間、ここから居なくなりたいと、逃げることばかり考えていました。

今はだいぶ、落ち着いたので。
この差は何!?と自分でもおかしな感じです。



徐々に、ブログも復活していきたいと思います。

宜しくお願い致します。





真輝。

このページのトップヘ