ぶろぶろぐ

ららら〜 うふうふ〜〜

2015年09月

人生初の、ヨガ に行ってみました!
興味はあったものの、呼吸法だけで難しくてやる気なくしてた私ですが、ここの所疲れたやら体調不良日記しか書いてないへばりまくりなので、気分転換と運動不足解消の為、妹に付き合ってもらって(気弱)いざ無料体験!(旦那様娘見てくれてありがとーー!!*\(^o^)/*)

妹がいてくれたので緊張もせず、誰にも見られない様に一番後ろをキープ!これが正解でした!っていうくらい難しかった〜〜!!
なんせ私、右も左もパッと出てこないアホなんですもの!!急に「かかと」やら「ひざ」やら言われても、あっ?!えっ!?どこやっけ??これはひじやがな!!
と、なるわけです。

1人違う動きでオロオロしておりましたが、いつも動かさない部分を動かしたり、伸ばすのがとっても気持ち良かったです(=゚ω゚)ノ
なんか分からんけど、しなやか美人になれそうやー!!って、テンション上がりました。が、「びじ」と打っても予測変換し損ねて、美人と入ってくれなかった私には遠い道程の様です…

ポーズをしていた時、先生が寄って来て、私はドキドキ…絶対なんか注意されんでー!!と、思っていたら、
肩をポンポンされて、
「リラーックス!」と言われました。
どうやらあまりの緊張の為、肩が上がっていた様です。

はわわ!!そうだ!!あたし常に緊張感が抜けないんだよ!!仕事中も子供といても!1人でいても何かしなきゃってオロオロしてて、、、それで肩も腰もガチガチなんや!!

よし!通いますよ!!ヨガ!!!
お金少しかかるけど、リラックス時間と肩凝り腰痛なんとかなるかもだし!
なんせすげー筋肉痛なったよ!全身!!一時間でこんなにも??!!
日頃の運動不足がよく分かります…

さて、いつまで続く事でしょうか…
少しは見れるスタイルになるのでしょうか…
いや、ワクワクして期待してる時が一番楽しいんやけどね!( ^ω^ )

というわけで、何かを見つけられた気がする私でございました。

いやいや〜〜…
ひきましたよね。夏風邪。
40度近い熱が3日も下がらないなんて、
誰も寒くないのにあたしだけが寒いだなんて、
おかしいなーと思ったんよね。
扁桃腺炎というやつでしたが、ようやく治って普通にあったかい日々。まだ残暑やん。あの寒さなんやった…

image


熱下げる為にこれぐらい汗かいたよね。


自分が辛い時は周りの優しさが身に沁みます。
お母さんのご飯が恋しくなります。
いつまでも子供ですな。

ぐはーーしんどすぎる、死んだらどうしようかと思ったけど、
あたしを大好きでいてくれる娘がいてくれるから死ねないなぁと思った。この子はあたしが守っていくんだ。

このページのトップヘ