aiai8006

一期一会☆

〜 a Once-in-a-Lifetime Chance 〜

1

はちがつっ!

気がつけばもう8月。。。




あんまり暑くないから、いまいち“夏”な感じがしない。



あいは、今週頑張ったら、10日間の夏休みです☆




特に予定はないですが。。。(ㆀ˘・з・˘)




さて、今週も頑張るぞ〜(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ



7

31st BD。

昨日。
無事にまた歳を重ねました☆



世界中にいる友達からメッセージを頂きました。




愛を感じました(*^_^*)




ケーキももらってお祝いしてもらました。




幸せな一日でした。




みんなありがとぅ!!




お父さん、お母さん。
あいを産んで育ててくれて、ありがとう。

いつも見守ってくれて、心配してくれてありがとう。

これからも宜しくお願いします☆
25

新大久保に行ってきました。

今日は仕事お休みなんだけど、
午前中に会議があったので、
本社がある新宿に行ってきました☺☻☺




で、お昼過ぎに終わったから、
前から行きたかった、新大久保に
行ってみたよ〜(๑oωo๑)






ほんとにコリアンタウンだね〜(✪ฺω✪ฺ)




感激♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡




あいにく、雨が降ってきたから、
ランチ食べて帰って来ちゃったから、
近いうちにもう一回行こ〜っと(▰˘◡˘▰)




コリアンタウンの地図もらったから、
勉強しまぁすホゥホゥ...((φ(。☉ㅅ☉。)φ))...フムフム
25

上手に撮れた with iphone。


キレイな紫〜゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
22

c u again。


また来年(▰˘◡˘▰)
18

お久し振り。

皆様、お久し振りです☺☻☺


約2ヶ月振りの更新になってしまいましたが、
元気にしております☆





簡単な近況報告をすると、
3月1日から新しい職場で頑張っております。




4月からは、教室のマネージャーとして、
レッスンもしつつ、日々てんてこまいです。






今日は、心機一転、
5年振りに髪を染めてきました(。・ิ◡・ิ。)






思ったより、明るくなり過ぎちゃって、
ショックです。。。(Ծ﹏Ծ )
24

プレミアムロールケーキ。

886b0348.jpg
今更だけど、
初めて食べたぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




おいひぃ〜〜〜
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*





家からすぐのサンクスとファミマを通り過ぎて、
わざわざ買いに行った甲斐があったな〜〜☆
16

ミルフィーユ。

5f3cb259.jpg
今日の晩ご飯〜☆




白菜と豚肉のミルフィーユ鍋♪(´ε` )




キレイに詰められたから、
思わず写真撮っちゃった(。-_-。)



残念ながら、お父さんが仕事で帰ってこず、
一人鍋。・°°・(>_<)・°°・。




でも、美味しかったぁ!!!


あ、鍋にはこの後、チーズ乗せるのよ〜☆
5

Reunion。

8cd0da5e.jpg
この前、沼津に行ったワケ。




沼津でいた頃、
一緒に働いていた同僚の先生が、
日本に遊びに来てる、ということで。




会いに行って来たワケです(*^_^*)





久々に会えて嬉しかったぁ。・°°・(>_<)・°°・。





やっぱり、実際に顔見て話すのが、
一番いいよね(=´∀`)人(´∀`=)
31

二度と。。。

15eeebf5.jpg
来ないと思ってたけど、
またまた来ちゃいました。



沼津。



しかも、電車で( ̄ー ̄)☆





なぜ来たか、はまた後程。
Recent Comments
Gallery
  • 31st BD。
  • 新大久保に行ってきました。
  • 上手に撮れた with iphone。
  • c u again。
  • お久し振り。
  • プレミアムロールケーキ。
  • ミルフィーユ。
  • Reunion。
  • 二度と。。。
  • リサイクル。
  • リサイクル。
  • いいコトありますように。。。
  • 小切手。
  • 久々〜。
  • パンプリン。
Recent TrackBacks
Aiさんお誕生日会 (ピッツバーグ留学日記)
06.06.06。
気持ちをリフレッシュ! (ららら★E!blog*自分TV*amuk)
映画鑑賞。
山梨日日新聞 (新聞社の歴史と歩み)
昇格!!
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ