2008年11月02日

いつものガスト

ab091002.jpg


シドの最近の曲を聴いていると、恋に悩んでいる気分になります。
マオにゃんって何でこんな恋する女の子の気持ちがわかるの〜>< とか思ってすぐ、自分が恋してないことに気付きますw
夏恋とか御手紙とかモノクロのキスがトキメキ気分になります
架空の彼氏に出会って片思いして失恋もしました。日本武道館の2階席でw
実際の生活は妄想日記みたいなもんだよ。・゚(゚`Д)゙


セバスチャンからお花来てると思ったら、MASQUERADEの慧ちゃんが通り過ぎていった('◇'*)エェッ!?
声かければよかった接近戦弱いorz

2008年09月13日

結婚式

今日の結婚式、新郎新婦共にロッテファンでロッテのマスコットキャラクターが西岡とかのサインもってお祝いに駆けつけてた
料理とか音楽とかも自分たちで決めたらしくて、手作り風で楽しかった

二次会では音響を担当したけど、DJみたいで楽しかった
退場の音楽は私のセレクトでMr.BIGのBe With Youにしました(超個人的趣味

自分の結婚式(全く予定はないけど)ではB-Tのロマンス使いたいなぁ

2008年08月20日

運転手さんこのバスに僕も乗せてくれないか

行く先ならどこでもいい〜♪
なんか気分を変えてみたくて、帰りにバスに乗ってみた!
昼間の移動で二駅歩いて浮いた交通費ととんとんだ。
バスのタイヤの上の盛り上がっているところと降りる時にボタンを押すのが好き
でも今日は終点まで乗るからボタンは押せない
バスはとってもすいていて客は私を入れて3人しかいない。
電車とほぼ並行して走ってるからあんまり意味ないのかな?
今度はバスのルートを歩いてみたい
最近暑くて全然散歩ができていない

2008年08月17日

悪の華

家の前で痴漢にあって、警察が来た。
実況検分とかやった。
交番で事情を聞くにあたって警官と二人で歩いたり、面通しとかでパトカーに乗ったりした。通行人の視線が痛かった。
私は被害者なのに!!

続報としては、家のポストに警官から「見回りしてます」のお知らせが入るようになりました。
その警官の名前が「寿」さんというそうで、「B-T!」と思い非常にときめきました。
せっかくならアッちゃんにパトロールしてもらいたいですw

2008年07月18日

パンの数

今日ご飯を食べに行ったカレー屋の店員さんの名前が「ジョジョ」とおっしゃるそうで、「こいつが奇妙な冒険をするのかァッ」って思った。


2008年07月15日

ドラゴンボールやってる

dd82d72a.jpgセルが強すぎる
ピッコロさん切ないよ〜


2008年07月13日

傘がない 5

会社の帰り。会社に傘を忘れたことに気付く。
すぐ止むと思った雨はまだ止まず、外の人は傘を差していた。
とりあえず駅まで母親に迎えに来てもらおうと思いメールをうつ。
そしてふと顔をあげた。続きを読む

2008年07月12日

ぷくぷく

今日は大学のサークルの時の友達と飲み会。
ごはんがおいしいのでもしゃもしゃ食べる。
いかん!また太る。
もしゃもしゃ…


2008年07月09日

今日のパパ

今日パパはお葬式に行ってきました。
何かお土産(?)をもらったパパ
黒い箱に入っている。
パパ「おい、赤飯ついてるぞ」

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

ついてないよ、人死んだの祝っちゃってどうするんだよ
そしてパパが机の上に置いたのはお清めの塩で、赤飯にかけるごま塩じゃないよ

因みに箱の中身はご祝儀袋とお香典袋のセットでした。



2008年07月07日

めっちゃホリディ

 今日は真ん中バースデーなので一緒にお祝い
 久しぶりにパスタなんていうおしゃれなご飯を食べてみた。
 おいしいけどおしゃれなご飯って高いね。
 そのあと二人でビデオ屋へ。
 NEWSのアルバムが840円で売ってたから買っちゃった。
 


2008年06月23日

電波受信

今日見た夢
何故かカメナシ君にファンレター書いたら、その返事がガムの包み紙を張り合わせた(しかも全部味が違う)紙で来た。
私、全くカメナシ君ファンじゃないのに。


aiai919 at 08:19 この記事をクリップ!

2008年06月15日

輝く白い恋のはじまりはとても遥か遠く昔のこと

050609-1532.jpg 
 
 夏に行く予定のキャンプ場に下見に行った。
 まぁ、田舎だ。
 蝶が大量発生。
 写真はキャンプ場にあった看板。著作権とか関係ないのか。
 岡健のサインがあって一人興奮。
 この喜びを誰か分かち合ってほしい。

2008年06月09日

ママ

さっき駅前でおばさんが子供に
「車にひかれたらどうするの!」
って怒ってた。
それを聞いたうちのママが
「車にひかれたら死ぬに決まってるじゃん」
って言ってた。
その通りだと思った。


2008年05月27日

ライブバトン

マキからもらった†ライブバトン†


◆あなたはライブに何人で行きますか?

2〜4人。

◆あなたは暴れる派?後ろでまったり見る派?

ものと席によって違うかな。

◆あなたの一番好きな箱orホールは?その理由は?

箱はそんなに行かないんだけど…EASTかなぁ??
ZEPPはでかすぎて嫌いw 
ホールはNHK!!!3階席でもおもしろかったからwww
でも、神奈川県民ホールも好き。

◆ライブでやっちまった!ってことありましたか?それはなんですか?

当時好きだった男の人とライブに行って、頭を振ったらその次の日位に振られた

◆今までに行ったライブであった一番のハプニングは?

チケットを失くした
いつも何かしら起こしてる気がする…すいません

◆ライブであった面白かったことは?

いつも笑ってる気がするよ

◆今までで一番最高だったライブは?理由もどうぞ

T.M.RのBESTかな。非常に盛り上がった記憶がある。

◆今までで一番最低だったライブは?理由もどうぞ。

特に無いと思う。

◆麺のダイブをくらって怪我したことありますか?

ない

◆自分がステージにのぼっちゃったことはありますか?

無理無理

◆「多分自分だけだろうな…」と思うライブにいつも持っていく変なものは?

持ち物が少なすぎる。

◆ライブ前に食べたい食べ物は?

バームゼリー(脂肪を燃やすやつ)

◆ライブ後に飲みたい飲みものは?

ポカリとか?

◆ドリンク、おすすめありますか?

アクテイブダイエット

◆最後に。あなたにとってライブとは?

引き篭もりから救ってくれる場所w
一番楽しい。

◆お疲れさまです。ライブ沢山行きそうな子5人にまわしてください。

みんなやってそうだからなぁ…
適当にやってみてくだぱい


2008年05月21日

かしまし娘

 どうしたらいいかわからないくらい眠い。
 最近どっかおかしいんじゃないかと思うくらい眠い。

 昼は久しぶりに会った友達と食べた
 BSBのニックを「にっくん」というあだ名のどこぞの日本人と勘違いし、パリス(ヒルトン姉妹ね)を「パリス」ってあだ名のギャルと勘違いし、二人のロマンス(っつーかゴシップ)を野暮ったい男子学生がギャルに騙された話だと勘違いしたのは私です。
 今思い出してもくだらない話ばっかりだ(´・ω・`)


2008年05月12日

お部屋バトン

Q01.誰と住んでますか?
お父さんとママ。あと亀。

Q02.部屋は何を基調としてますか?
好きなものに囲まれたい。

Q03.間取りはどんなかんじ?
とりあえず狭い。
ベッドと本棚2つと机(そろそろ処分予定)でイッパイイッパイ。

Q04.ベッド?ソファーベッド?布団?座布団?
ベッド。

Q05.床はフローリング?畳?じゅうたん?
絨毯。

Q06.壁には何がかかってる?
CDがはいってるウォールポケットとかポストカードとかガンプラとかアクセサリー(少)とか…
あっ!新撰組の暖簾!!


Q07.部屋の中で1番好きな場所は?
ベッドの中。

Q08.窓の外の景色はどんなかんじ?
マンションの廊下。

Q09.棚の中に何があるの?
本しかない。それはもうありとあらゆる種類の本がw

Q10.部屋で長電話するのはどこ?
お風呂。
部屋だと、ベッドの上。

Q11.部屋の自慢できるポイントは?
狭さ。
本の量。

Q12.どんな写真を飾ってる?
エミキュのポストカード。
自分の小さいときの写真。

Q13.部屋にある癒しグッズを教えて☆
プーさんの抱き枕。

足の指広げるやつ(ボディーショップ)

Q14.部屋でかくれんぼするならドコに隠れる?
クローゼットの中?

Q15.大切なものは部屋のドコに隠してる?
まくらもと。

2008年05月06日

さんぽ

 今日大学時代のサークルの集まりのため古墳に行く。
 古墳とは昔の墓。
 「この古墳は約20メートルの高さがあってマジ●ガーZとほぼ同じだよ」とハイクオリティすぎる説明をする学友A氏。
 その横でガ●ダム話に花を咲かせる私と友人HとM。
 古墳とロボ。過去と未来。我々は現在から置いてきぼりだ。

2008年04月30日

夢で会えたら

帰りに立ち寄った店で、今更自分内ブームの波が押し寄せている某グループのファーストツアーのライブビデオを発見
 8年も前のものなので、これは運命と信じ込み、退職直後で気が大きくなっていたせいもあり、速攻購入。
 で、見た。
 号泣した
 当時の私に今の財力があれば確実にツアーも行けたしアルバムも写真集も買えた。
 もっと早く生まれていれば…と悔やまれるのはこういう時。
 流れで当時なけなしのお金で買ったプロモ集も見る。
 昨年夏、私内ブームが訪れた際は家にある全てのプロモと雑誌を見る暴挙に出て2日間無駄に徹夜をしてしまったが、今回は明日大阪ということもあり、早めに切り上げて就寝


2008年04月23日

高校に行った話

 母校は当たり前だけど、外観は変わってなかった。 
 職員室に寄ろうと思ったんだけど、様々な気まずさが交錯して入りづらい。
 すると、一時間ぐらいしか授業を持ってなかった講師のおねぇさん(先生)がやってきて、私のことを覚えていてくれた。
 他にも(授業が)大好きだった経済専門なのに日本史を教えていた先生とかに会えて向こうも私のことを覚えていてくれてうれしかった。
 でも、私のことを目の敵にしていた英語教師と私の大好きだった現国の先生と結婚して離婚した(らしい)家庭科教師は確実に私のことを忘れていた。
 その後、本来の目的である旧友と再会し、お金がないというので500円貸した。

2008年04月20日

バラ色の日々

 今5年ぶりくらいにずっと音信不通だった友達からメールがきた。
 「カメいきちょる?」だって。オマエがいきちょる?って感じだよ
 彼女は中学時代を共に過ごした数少ない(本当に少ない)友人の一人。
 奇行の多いコで当時からの私の友人で彼女のことを知ってるコはみんな彼女が大好きだった。今も大好き。

 今日はいい一日だった


カテゴリ別アーカイブ
Profile
あいあい
 バイト先の人に「ライチに似てる」と言われ、喜んでいいんだか悲しんだほうがいいんだかよくわからない日々を送る。(どうも、悲しんだほうがいいらしい)