あいあいクリニックのぶろ~ぐ

健康ってなんだろ? 元気ってなんだろ? 美しく、健やかに。さいたま市大宮の内科クリニック「あいあいクリニック」がつづります。

9月の休診日とお知らせ

9月の休診日・・・毎週水曜日・日曜日・最終週の月曜日(9月25日)午後
           9月21日(木)午前
       
 *9月12日(火)午後 と 9月21日(木)午前午後は院長お休みします。

あいあいクリニックのホームページから、予約がとれるようになりました。
最初は登録が面倒というご意見もいただきますが、ご活用ください。

曜日や時間によっては、院内で受けている予約でいっぱいになり、ネット予約ではお取りできない状況もあります。受診時に次回の予約を取って帰られることをおすすめします。
 

今年はクリニック休みません! 働き者なので??

今年の夏は、みんなで好きなところに夏休みを取ることにしました。

先週私たちはお休みをいただき、金沢に行ってきました。

かがやきで大宮からひとっ飛び。今回は和倉温泉にも行ってきました~

前回行ったのは5年前。5時間位かかって行ったような記憶があるのですが、北陸新幹線ってすごい!!
2時間くらいで金沢に行けちゃう。
びっくりです。

和倉温泉で辻口さんのスイーツをいただき、最終日には金箔ソフトを食べてきました。
今回も""中心な旅行でした。

そうそう、なぎさラインで砂浜ドライブ、面白い体験でした。
今度はロープが張られてない時期に行って、水しぶきを上げながら走りたい!!

リフレッシュしましたと朝ミーティングで言っていた院長ですが、思い通りにならないヘアスタイルと動きの速さはいつもと変わりはありませんでした






8月の休診日のお知らせ

8月の休診日・・・毎週水曜日、日曜日、祝日、
         8月28日(月)午後

お盆中も診療します!!
       
  8月28日午後は医師不在のためプラセンタ注射も
  お受けできません。他の時間帯でお待ちしております。

  8月8日(火)、10日(木)、15日(火)午後、17日(木)
  午後は院長お休みをいただきます。
  火曜日は前田医師、木曜日は寺島医師が担当いたしますので、
  クリニックがお休みになることは有りません。

火・木・金は夜までやっています。お電話ください!!

  
livedoor プロフィール