2008年04月15日

久々です♪ 5

すったもんだでお引越ししました
またヨロシクお願いします

aiaiaica at 09:19コメント(1)トラックバック(0) 

2006年11月08日

だいずってさぁ・・・ 1

どーも。
本物の豆乳飲むには醤油が必要不可欠と考えるあいかちんです。


さて、問題。
ここに・今まさに目の前に豆乳があります。
紀文の黄緑色の優しいのじゃないのです。
紙パックの。本物豆乳。
ストローは刺さっていて、一口飲みました。
スゲーマズイです。
青汁以来の小芸!!!じゃなくて衝撃!!!!!
こんな動揺するくらいマズイ!

更に問題はコレを飲めと強要する人がいます。
彼女は最近ってか、チョット前から豆乳ブーム真っ只中。。。
私に言わせてみれば、彼女は健康とダイエットのためなら死ねる人種。

私は美味しければなんでもいい人。
色々めんどっちーコトは後々でいい人。
醤油クレ!と申したところ、健康に悪いからって却下です。


ストレスで逆に健康を害しそうです。


で、本題に戻ります。この豆乳、捨てちゃダメ?




掲示板への参加もどしどしお願いします♪

ねとらじは|。+゚土曜日25時から!。+゚|ω・`o)ノ"
着物ボタン

愛華のHPはこちら



aiaiaica at 21:37コメント(14)トラックバック(0) 

2006年11月06日

変なイルカ 5

釣れたそぅですね

昔返り?

そこでひらめいた

あいかちんの運痴もソレだ

そーかぁ…突然変異かぁ。。。ならば仕方ない。うん。

体育でいつもビリで先生に「本気出せ!」

って怒られてたのも、まぁ仕方ないよね。。。

きっと私の前世は男になって死に物狂いで狩りなんかした人はいないんだろうな。。

全部女性で、蜂なら女王蜂。

ぜんぜん働かない。

って言うか、働かせてもらえない。

よって運痴。

男性もいたかもしれないけど、それは近代に入ってからで、

いたって言っても、オカマちゃんとか(笑)


ねとらじ放送は|。+゚土曜日の25時から。+゚|ω・`o)ノ"
ねとらじ板

愛華のHPはこちら




aiaiaica at 09:54コメント(4)トラックバック(0) 

2006年10月25日

わーいわーい 5

なんとあいかちんのHPが700人突破

かなり嬉しいです

見てくださってる方々に感謝です

キャバ嬢やめたんで、ネットアイドルでもやろうかな(笑)

えーーーーーーっと、年齢制限ギリでokっぽいし


ところで草薙クンの出演ドラマって、タイトル被りすぎ

・僕と彼女と彼女の生きる道
・僕の生きる道
で、今なんだっけ???
忘れたけど、なんとかの道。
そしてどれも重いです。。。道だけあって。

車で中央分離線に乗って凄いフォースだ…
なんて言ってる場合じゃないです

"みち"つながりのオヤジギャグでしたが、わかっていただけたでしょうか???
わかるかなー?わかんねぇだろうなぁ〜

あいかちん、急激に年取った(笑)


掲示板への参加もどしどしお願いします♪

ねとらじは|。+゚土曜日25時から!。+゚|ω・`o)ノ"
着物ボタン

愛華のHPはこちら



aiaiaica at 12:53コメント(10)トラックバック(0) 

2006年10月13日

夜のサカナ… 1

どぉも携帯からのあいかちんです

眠いのに寝れない
寝たいのに

最近早寝早起きなんですよ
時くらいに寝て早朝に起きるの
でも今日は寝たの時半
しかもさっき目が覚めた
きょわ夢を見てしまった
しかもやたらリアル
ムカついて起きてキレたら逆ぎれされてまたキレたらまた逆ぎれ…を繰り返してとぅとぅマジギレたら本当に目が覚めたの

ね?ちょお怖いでしょ
フロイト派の方は夢診断して下さいm(_ _)m
あいか多分理屈で言われると怖くなくなるタイプ

それにしても寝れない




さて、どぅしましょう
羊は数えだすとムキになって(笑)とまらなくなるし
あったかい牛乳飲んだら寝れるかな?

そーだドラえもん声変わり後初めて見たらキャラまで変わってた
キャラって言ってもいきなりドラミとかじゃなく性格のぶよにかえってきてほすぃ

あとさぁ、「ガンバ」ってどぉなの?
こないだパートのおばちゃんに真顔で言われてまさに唖然それはないでしょーキャラ的に許せる…人じゃあ…ないな…うん。。人付き合いって大変ですね

秋葉のオタクはスターウォーズのライトセーバーでかつあげに立ち向かうそぅです応援してらす。あくまで陰ながらですが
車にのってるとたまに線に特殊加工で『ぶぅうん』って鳴る線に乗った時は
『すごいふぉーすだ』
とつぶやく→じぇだい気分



気付けばあさだ

aiaiaica at 06:41コメント(4)トラックバック(0) 

2006年10月09日

さて!

ワンピース・ナルト・ブリーチ
進展まってまーす(o^o^o)


aiaiaica at 16:42コメント(4)トラックバック(0) 

2006年10月06日

雨です。 3

ここまで降られると梅雨です。

なんだか急に春雨スープが飲みたい。

そんで肉まん(しかも巨大なやつ)これは具アリアリでいただきたい。

さっき朝ごはん食べたのに、なんて食いしん坊


みなさん、体調管理はバッチリですか?

いっぱい食べて、よく寝て、この変な天気を乗り切りましょうね

ちなみに私の部屋は、ヒーター設定30℃強風です。

今は乗り切れても、冬を乗り切る自信がありません。

掲示板への参加もどしどしお願いします♪

ねとらじは|。+゚土曜日25時から!。+゚|ω・`o)ノ"
着物ボタン

愛華のHPはこちら



aiaiaica at 09:23コメント(8)トラックバック(0) 

2006年10月05日

具ナシ好き。 5

わたくし、具は嫌いです。

ラーメンのしなちくいらない。
モヤシもネギもいらない。
チャーシューは個人的にかなり好きだから、いいけろ。

うどんも素うどん。
掛け蕎麦より盛り蕎麦。

なんでこんな話をしたかと言うと、
オムライスにも具はいらないから

なんでかって、今日の夕飯オムライスだから。

自分で作るんだけど、素オムライスは家族が許してくれません。

中学くらいの時に作ってた簡単ドリアが1番の味だったなー

作り方は簡単
1.耐熱容器で御飯とケチャップをまぜまぜ。
2.缶詰でも自作でも、あればホワイトソースを少々。
3.できれば真ん中を窪ませて卵を。
4.チーズのせてオーブンでチン。
5.美味しくいただく。

あくまで具はナシでお願いします。

そして、ワンピース無事脱出うれちーなり

なんでみんな教えてくれないのー?プンプン
(つぅかちゃんと更新しろって)

ねとらじ放送は|。+゚土曜日の25時から。+゚|ω・`o)ノ"
ねとらじ板

愛華のHPはこちら




aiaiaica at 18:53コメント(6)トラックバック(0) 

2006年10月04日

にゃはは 2

ライブドアって言うか家のPC古すぎでブログ見れない

この管理画面も□ばっか(笑)

使い慣れてるんだなー…なんて関心してる場合じゃない!!!

どしたもんだろー

aiaiaica at 12:54コメント(4)トラックバック(0) 

2006年09月28日

引っ越し 5

どーも。ワンピースのルフィの強さよりも
ゾロとサンジの人間離れっぷりが気になるあいかです。
ドラゴンボールで言うところのクリリンですな。
ありゃスーパー地球人です。


えっと実は私も引っ越しまして。

"も"って言うのは、ねとらじでおなじみの
しんのすけさんも引っ越したらすぃので。

どこに?
えへヒミツ

つぅか普通に実家だったり(笑)
こっちの方が何かと便利になっちゃったので
いやー実家はいいですよー何もしなくても洗濯してくれるし。
電車で移動の折にはパパが送り迎えしてくれます

一生居座りそうで怖いです(笑)

コレを昨日冗談でパパに言ったら嬉しそうにニヤケながら
「やめてくれ」
って言われました。どっちなんだ!?


ところでみなさんお元気ですか?すっかり秋ですね

あいか、秋好きなんです
着る服は冬が好きで、だって、いっぱい着れるし、ニット物好きだし。
でも寒いこれは困るよー
だって寒いと泣くたくなるんだもん。
だから、秋!
ブーツ履けるし、ニット着れるし、落ち葉もあるから

何より秋って美味しいですよね


掲示板への参加もどしどしお願いします♪

ねとらじは|。+゚土曜日25時から!。+゚|ω・`o)ノ"
着物ボタン

愛華のHPはこちら




aiaiaica at 14:20コメント(12)トラックバック(0) 
Profile
訪問者数

ねとらじ

↑生放送中は赤く光ります↑
クリックすると聞けますよ。
ブログペット
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
[Web]バトンリレー(*´ー`) (しんのすけ日記〜かぶってるのは気にしてるんだよぉ・・・〜)
バトン♪るん♪
バトン(*ノωノ)キャー! (女社長奮闘記〜シャチョーは大変っす!)
あいかちんの恋愛観だって
名言集 (おさかなの株トレード日記)
やったぁo(*^O^*)O
プリン占い (月に負け犬日記)
プリン占い
プリン占い(;´Д`) (しんのすけ日記 あるいは ご来訪)
プリン占い
  • ライブドアブログ