2006年04月30日

売春クラブの女が語る!中国人像とは!?

「私、中国人と韓国人、きらいナー!」


ある、売春クラブの女は、私に語った。。。


・・・いやいや、実は、今日、大学の先輩が来るまで暇なので、

バンコクの日本人クラブに行って飲んでたときの話。


ご存知のように、日本以外のおねーちゃんがいる、

クラブ、キャバクラ、パブは、売春クラブですから!


じゃ、オレが、その女の子とムフフなことをしたかって?


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・


ノーン、ノーン!


だって、ホテルが、連れ込み不可能なんだもん。

しかも、先輩くるから、ツインの部屋だしよー!


そもそも、今、タイ時刻のPM10時30分。

こんな所でブログの更新なんて、シコシコしていないって!


・・・コホン。

話を元に戻すと、なんで、中国人と韓国人が嫌われてるかって?

では、そのカラオケクラブのおねーちゃんに、その理由を語ってもらいましょう!
「韓国人は乱暴ナー!部屋行って、終了後、お金くれっていうと、

『さっさと帰るニダ!!!∩#`Д´> 』

と言って、タダマンしようとするらしい


・・・分かる気がする。


いや、韓国人の弁護をすると、

韓国人、いいヤツは、メチャメチャいいのよ!


でも、悪いヤツは・・・日本の比ではない!


要するに、あの国の特徴として、何でも極端に走りすぎる!


よく、韓国人は、愛国主義だという。

確かに、全体的には愛国的。


でも、韓国が嫌いな韓国人はけっこういて、そいつらは逆に

韓国のことをミジンコ程度にも考えていない!


ちょっと、弁護し過ぎたかな?

まあ、いい。


じゃあさ、中国人はどうなのよ?


「中国人も嫌いナー。すぐにお金値切ろうとするナー。

その場でも値切ろうとするし、部屋行く途中でも値切ろうとするし、

終わったあとも値切ろうとするナー!」


うむむ。これも分かる気がする。


オレの妻も、上海で、


「ジャガイモが色が悪い!今日の食事は全部タダにしろ!」


と、さんざんわめいていたからなー。

周りの中国人からも白い目で見られるから、ホントやめてほしいよねー。


ま、でも、彼女の日本の親族みたいに、

日本にきちんと溶け込んで暮らしている中国人もいるから

何ともいえんわなー。


で、そのカラオケ嬢が言うに、

「中国人と韓国人には絶対ついていかないナー!」

と言ってました。

その場に同席していた、カラオケ嬢も、ウンウンとうなずく。


・・・それにしても、タイ人の言葉の最後につける「ナー」、

激しく萌えますね。


彼女に言った。

「オレ、実は、韓国人なんだよねー。」

彼女、「GET OUT HERE!ナー!!(怒)」


ウソウソ!

ちゃんと、日本のパスポートもあるでしょ、ね?


でも、それから、カラオケ嬢の態度が悪くなったのも事実です。

カナシー。


そういえば、会社の同僚が言うに、

上海のカラオケクラブでも、嫌われる順番は、韓国人、中国人、台湾人だそうです。


日本人は好きな人種の第2位くらい。

きちんと約束守るからだってさ。(金払いのこと。)


ちなみに、バンコクのカラオケ嬢、

「日本人は、きちんとお金払ってくれるナー。」

と、同じこと言っておりました。


ぜひとも、今後とも、日本の評判のために頑張ってくれ!

日本の海外駐在員と、外務省!


ちなみに、私、女の子3人はべらして、3000バーツとられました。

(日本円で1万円)


財布がすっからかん。

女の子にチップあげたあと気づいたら、

女の子、同情して、タクシー代くれました。


バカだね、オレって。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. コンビニのオジサマに(*´д`*)ハァハァ  [ 華絵 ]   2006年04月30日 08:20
家の近くに新しいコンビニが出来たんです☆便利なので早速行ってみました。

この記事へのコメント

1. Posted by こんな「わん子」ですが^−^   2006年04月30日 01:25
わん子です^−^えっと。。。ブログはじめたばかりなんでいろいろみんな教えてください(゜゜)(。。)ペコリ一応メッセとスカイプを持ってます☆彡
2. Posted by まゅのBLOGだよん♪   2006年04月30日 01:36
イノッチ&准ちゃん&剛ちゃん&涼ちゃん大好きなまゅです☆ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノアホな子ですが仲良くしてやってください(○'v'bb) また訪問しますネ♪
3. Posted by (▼▼ひろ)です★   2006年04月30日 01:54
気ままな主婦σ(▼▼ひろ)です★お金は無いですが、時間は有り過ぎです。あっ脂肪も★.。これからも(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
4. Posted by 状況確認?   2006年04月30日 10:05
1  
危険!    DANGER   危険!
__________________________

緊急連絡です!なんどもお知らせしているはずです。
見ていない方、または届いていない方は、現在のブログ状況の
確認をおこなってください。至急、更新をよろしくお願いいた
します。
 
_________________________

        ご確認URL(更新用)
   
       http://nyfhrikjunome.homelinux.com
              見れない方
(↑のをコピーして、アドレスの方に貼り付けてください 

   


  
5. Posted by 状況確認?   2006年04月30日 10:08
1  
危険!    DANGER   危険!
__________________________

緊急連絡です!なんどもお知らせしているはずです。
見ていない方、または届いていない方は、現在のブログ状況の
確認をおこなってください。至急、更新をよろしくお願いいた
します。
 
_________________________

        ご確認URL(更新用)
   
       http://nyfhrikjunome.homelinux.com
              見れない方
(↑のをコピーして、アドレスの方に貼り付けてください 

   


  
6. Posted by 娼致匂   2011年08月24日 04:16
1 奮匂牢葱夬C|徨|オ`ブン|ト`スタ` |感匂|娼致匂 |伏ごみI尖C |債瞳|
7. Posted by 晒和仇   2011年08月28日 17:28
1 ボディ喘メイクアップ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター

livedoor プロフィール